• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

こんばんは。
今週もがんばったー!
明日はお休みです(´ω`)ぐふふぐふふ。



近所のスーパーで苺が安かったので買ってきました。

IMG_7459.jpg


苺とか久々買ったわ。
高いもんね。苺。


せっかくなのでトリズにもおすそ分けしようと思ったら。



ぴょんには最大限逃げられ・・・


ぎゃーぎゃー

IMG_7470.jpg



あんずには激しく威嚇され・・・


シャー!

IMG_7465.jpg


しょんぼりです(´・ω・`)



薄くスライスして、粟穂のそばに置いてみたりして。


まめうまー

IMG_7474.jpg


完全無視(ノω;`)

赤い色が駄目なのか?
おいしいのに。


あー。
仕方ない。
人間だけで楽しむことにしよう。





せっかくステージに長く滞在していたので、いつもと違うショットでも。



なにしてるか へんたい!

IMG_7491.jpg



なにしてるか へんたい!

IMG_7504.jpg





***

ずっと探してた、youtubeが再生できるブログパーツを見つけたので設置しました。
試しに自動再生にしています。
音量小さくしているつもりなのですが、どんなかんじですか?
音量がでかすぎるとか、ページが重い!とか有ったら教えてください(´ω`)ノ

正直、自分が遊びに行ったページで強制的に大音量が流れてくると「ウザッ」っと思うわけですが('◉◞⊖◟◉`)
なんてやつだなんてやつだ!




いちごたべよ。



ぽちんと1発いかがですか
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
y05.gif

いつも応援ありがとうございます
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

苺美味しそう~♪
んでもって、足の裏最高~!!

ぴょんちゃんの動画、設置されたんですね~
音量もそんな大きくなくいいんじゃないでしょうか~(^^)v
重い感じはありませんよe-319

うちのコ達も、苺が苦手のようです。。
果物全般ダメかもです。
なので、今日も一人で頂きました(*^.^*)オイシカッタ♪
あんずちゃんは、口をつけているので、勢いで食べたりしないですかね~♪
一緒に食べれたら、なんか嬉しいですよね♪

いちご美味しいのにね~。
うちもいちごは無理無理って感じで逃げていきます(´ω`;
やっぱ、色か?色なのか??

ぴょんちゃん&あんずちゃんの「なにしてるか ヘンタイ」が
片言チックで笑えました^^
繭さんが、あわよくばおちりを激写☆
しようと思ってたのがバレた?とか?ふふ。

■tentenさん

安かったのに美味しかったですよ(*´ω`*)
ペロリです。
ペロリe-243

動画、大丈夫そうですかー?
良かった(^∀^)
なかなか理想的なのが見つかりました。
探していた甲斐が!

■とりこさん

赤い色のせいですかねー?
ぴょんはともかく、あんずは蜜柑の果汁が行けるので大丈夫だと思ったんだけどなぁ。
今日もチャレンジしてみます♪
一緒に食べるの楽しいですよね(●´ェ`●)
今のところ蜜柑でしか叶わないけれど。

■かのこさん

苺美味しいのにー!
色かな?色ですかねー?
人参食べるくせにー(´ω`)
ぴょんは汁汁が好きではないので、この先も期待薄です。
あんずはもしかしたら行けるかも??

変態がバレた様子です笑
ピュアな瞳で見つめられたので、おちりを撮る気が殺がれました。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

