• スポンサーサイト

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • *

回り込み解除

はよざいまー!

IMG_7619.jpg


おちり日干し中。
(^∀^)



曇り空。
微妙なお天気ですね。
でも寒くはない。

ん?
とか書いてたら、日が差してきたような。
あんずの日干しできるかな。





壁に作っている止まり木コーナー。

IMG_7545_20100411120746.jpg


木の下にロープをぶら下げているのですが、ぴょんは遊んだ事がありません。
止まり木には良く止まってるんだけど。



それが今朝の放鳥時、


かじり・・・たい

IMG_7638.jpg


何故か急に興味深々に。


乗りたいのかなーと思って、手に乗せて近付けてやると。

IMG_7652.jpg


あ。
乗れた。





IMG_7643.jpg



がじがじ

IMG_7649.jpg



がじがじ

IMG_7659.jpg



ふんがふんが


IMG_7660.jpg


ロープからロープへ渡ったりなどのアクロバティックな動きはできませんが、それなりに楽しんでいる様子。
ロープを設置したのが、えーっと・・・2/11だったので、丸2ヶ月がかりで慣れたってことになります。

うわー・・・逆になぜ今?という気にすらなるぜ(´ω`;)



ぴょんだけ放鳥されている時のあんずを、動画で撮ってみました。
そわそわそわそわ。





よーし。あんずの放鳥始めよう。




ぽちんと1発いかがですか
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
y05.gif

いつも応援ありがとうございます
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ぴょんちゃん、おちり日干ししてるんだーフカフカになるねー(笑)

2ヶ月かかってやっと慣れるってわかります・・

何で急に?って感じですよね~(~o~)

危なくないってわかるのに、おかめちゃんたちはそのくらいかかっちゃうんでしょうね~それがおかめだよね♪

お久しぶりです!
明日が誕生日と言うことで飛んできました!
1日速いですがおめでと~ぴょん!

びーもそろそろです。

ぴょんちゃんおちり日干しサイコーe-446
あんずちゃんのそわそわ激しすぎ(笑)
こんなにそわそわされたら早く出さなきゃ~って焦りそうe-330
ペットショップでモモと出会った時もあんずちゃんほど激しくないけど、
そわそわ横歩きでアピールする姿にノックアウトしてお迎えしたんですよーi-237
もっかい見よー(*´ェ`*)ポッ

■おみさん

このポーズ、しばらく続けてました(●´ェ`●)
ほんとに日干ししてたのかな笑

2ヶ月丸々かかりました。
しかもそれまでは全っっっったく興味を示してなかったんですよー!
急にスイッチが入ったんでしょうね。
オカメ心理むずかしいー。

■きぅちゃんさん

おひさしぶりですー*
ありがとですi-189
あっという間に1年ですね(*´ω`*)
思えばいろいろ有ったけれど(保菌とか流血とか)、楽しい毎日でした。
ビーちゃんも元気に1歳を迎えられますように!

■クリッチさん

この時急に編み出した、不思議ポーズです(^∀^)

モモちゃんこんなソワソワアピールしてたんですか!
そりゃもう連れて帰るしかない!!!
あんずはすみっこでボサーっとしてましたよ笑
ぴょんが騒がしいから、大人しい子いいなぁと思ってお迎えしたんですが・・・\(^o^)/ばーん

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。