• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

こんちはー。
やっぱり天気微妙天気微妙。


お休み恒例、あんずの日干し。
天気良くないけど、少しの日差しでも浴びとかないとね。



ぼー

IMG_7663.jpg



シャキッ

IMG_7662.jpg



にょーん


IMG_7665.jpg


急に男前な顔になったと思ったら、伸びました。
男前な顔になったと思ったら!(大事な事なので2回言いました)



そりゃいいけど、胸元の羽の乱れが気になるよーあんず。

ぐちゃ。

IMG_7666.jpg



なにか?

IMG_7667.jpg


気にならないの?(´ω`)
ならいいけど。

腹のハミ毛も凄いな・・・。
そのうちモフ海峡(@きしかんさん)でも現れそうな勢いだわ。



こんちはー あんずといいます こんちはー!

IMG_7670.jpg


姿の見えない遠くの鳥さんに、今日も一生懸命話しかけてました。
近くの電線にいる事もあるんだけど、なかなかあんずは出会えないです。
近くでお話しできたらいいのにね。



おはなししたですよ

IMG_7681.jpg


そうかいそうかい(*´ω`*)
可愛いなお前!
そりゃ良かったね。



近所のペットショップが「ワンワンの日」でポイント4倍らしいので、今から行ってきます!
かじりっきこーんとか買ってくるよ!
Mサイズ買ってみようかな・・・えふふえふふ(´^ิω^ิิ)






なんとーー!ランキング覗きに行ったら2位にいましたーーーー!!!!
すぐ落ちるとは思いますが、ありがとうございます(*ノェノ)ありがとうございます!
王冠付いたの初めてで嬉しくてキャプチャー録っちまったぜ。

名称未設定 2のコピー

現在コザクラランキングでわっしょい頑張り中です。
よろしければ・・・・


ぽちんと1発いかがですか
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
y05.gif

いつも応援ありがとうございます
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

カメラ向けられてるからってポーズ取り過ぎ~(笑
でも、おめめキリッ☆はいいなぁ。
うちもよく外の鳥さんと交信するべく、ピーピー頑張ってますv
カラスには弱腰ですがw

ランキング2位e-420おめでとんe-266
お祝いのポチ☆を受け取れ~い(*`д´)ノ )))))) ◎

あんずちゃんは、男の子なのね(*^。^*)
コザクラは、どこで見分けるのかしら?くちばしの色?

ぴょんちゃん、手作りロープで遊んでましたね♪
私も挑戦したけど、難しかったので・・・ダイソーで、自転車カゴの盗難防止ネットで、ごまかしました^^
楽しそうに、くぐったり登ってますよv

ランキング2位おめでとう♪すごいよーーーー

おはようございます!
先ほどはコメントありがとうございました!

あんずちゃん、そろそろオデコのハチマキがでてくるお年頃でしょうか。
紙切りもおじょうず!?ですねww

カジリ木コーンなのですが、ウチもバイオレンス・ムンムン用に購入しています。
3~4日でナットとボルトだけになりますが・・・。

繭さん、絵がお上手ですね!!
わたしもPCでイラスト書いてみたいなあ、と思うのですがペンタブレットや
ソフトなど良くわからないので購入を踏みとどまっているところです。

これからpixiv見に行ってきますね。
また遊びにきます!

伸びたあんずちゃんカコイイー!!
ハミ毛、すごい意思表示してて笑いました
はやくモフ海峡が見たいです♪
目指せ1位!!ぽちぽちぃ
(私も王冠ついた時嬉しくて、同じく写真撮りましたw)

あんずちゃん、かわいい~♪
伸びて行く過程?(笑)
にょーんってなってる( ´艸`)
ま正面のお顔もすてき♪
2位おめでとう~i-237
同じく私も嬉しかったです!

■かのこさん

キメ顔キリリi-189
「交信」っていう響きなんだか良いなぁ(^∀^)
電波でてそう。
一生懸命話しかけてるの、一体なんて言ってるんだろう。
鳥語が理解できたらいいのになーといつも思います。

お祝いポチありがとうございますー!
しかと受け取りました!!!
・・・・・------ →;゚o゚)ザク!

■まやさん

ごめんなさいー!
書き方が悪かったですね(´ω`)
あんずまだ性別不明なんですよ~。
ちなみに頭の形とか、骨盤の広さ?とかでしか分からないらしくて・・・あとは実際卵産むとか。
なぞです。

ダイソーそんなものまで売ってるんですねー。
写真にチラッと写ってた事がある、赤いやつかな??
まやさんちのオカメさんって、けっこう勇気ありますよね。
羨ましい。

おめでとうをありがとうございますー!
引き続き頑張りますー!!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
あんずちゃん、男の子なんですね^^
コザクラちゃんは雄雌の見分けが難しいって聞いたことがあります。
どこで見分けるのでしょか(*^^*ゞ
シャキッ にょ~んなあんずちゃん、カッコいい(〃▽〃)
お目目がきりっとしてて漢を感じるわ♪
ランキング2位オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

■騒音おねいさんさん

遊びに来て頂いてありがとうございますー!

あんずはおでこにチクチクツクツクがどんどん出てきて、赤く色づいてきてます。
激しい色合いになるのももう間もなくですかねー(^∀^)

ムンムンちゃん、かじりっき4日で制覇ですか・・・!
す、すごい(・д・)
さすがバイオレンス!
ぜひLサイズなどに挑戦して頂きたい!

そして絵を見て頂いて嬉しいです~(*ノェノ)
鳥さん繋がりで絵を描く人と出会うと、いつもに増して嬉しいですねー!
私は「wacom」のペンタブを使っています。旦那さんの所有物を拝借して。
ソフトは「photoshop」と「sai」を入れてますが、ここんとこ使っているのは「drawer」というお絵かきサイトです。
お手軽で楽しいので良かったら(^∀^)ノdrawr→http://drawr.net/

■きしかんさん

ハミ毛、すごい出てたんです。
なんで気にならないんだろう・・・(´・ω・`)
モフ海峡、なかなか難しいみたいです。
パックリ海峡・・・生で見てみたい。

王冠嬉しいですね~!
ほんとビックリしました。
な、なにがあったし・・・。

■tentenさん

にょーんってなってるの、ペンギンっぽくないですか?
(●´ェ`●)かわいいー!
気になると伸びるのはぴょんと一緒*

おめでとうをありがとうですー!
ビックリ嬉しかったです。
維持できるように頑張ろう!

■ひろさん

あんず、まだ性別不明なんです。
ごめんなさいー紛らわしい書き方をしてしまいました(*ノェノ)
でも男の子説が有力では有ります!

コザクラさんの見分けは頭の形と、骨盤の幅?と、あとは実際に卵を産んだら・・・みたいな感じらしいです。
男の子だったらいいなぁ。
ぴょんが女の子だし。

おめでとうをありがとうございます!
引き続き頑張ります(。`Д´。)ノ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

