• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

こばんわ ぴょんです

IMG_7564.jpg


本日、めでたく無事に1歳の誕生日を迎える事が出来ました。


名称未設定 1のコピー

プロフィールもおめでたい感じになっていて、ニヨニヨしてしまいます。


我が家にきてからの9ヶ月間、
螺旋菌の保持が判明して、ふたりで電車で通院したり・・・
謎の昼間パニックで翼から流血していたり・・・
他にも細かい事を挙げると、限がないほど心配させてもらった姫ですが。

なんとか最初の1年間、無事に過ごす事が出来ました。

ボサボサだった羽も、すっかり綺麗に生え揃って、乙女感が増してきたように思います。



はっぱ うめー

IMG_7548.jpg



ああ・・・ うめえわぁ・・・


IMG_7569.jpg



誕生日だからと、私の自己満足で色々するのも何だかな・・・と思いまして。

ふつーに単独放鳥をして。
ふつーに豆苗をあげて。

ちょっと特別にひまわりの種をあげる事にしました(●´ェ`●)



え いいの?!

IMG_7606.jpg


最近、ちゃんと体重計に乗った時だけあげるようにしていたので、「特別」です。

あ。あと特別に一眼レフで撮影です(^∀^)


おめでとー!ぴょん!
今年もよろしくね。





***

さて。
メモリアル的なことにあまり興味のない私でして。
結婚式の写真もまだ整理していなかったりなんだりなのですが。



ちっこい写真をプリントしてきたよ。

IMG_7819.jpg



ちっこいフレームに入れるよ。

IMG_7821.jpg



壁に飾るよ。

IMG_7823.jpg


1年でいちばんの変顔を飾るのってどうなんだい?
ぴょんも1歳になる事だし・・・とメモリアルな感じで始めてみました。
ちなみに、あんずの下にまだひとつフレームが有って、旦那さんの変な写真が入っています。
私は変顔なんて存在しないので、ありません!

なーんて('◉◞⊖◟◉`)ね
なにか良いのが撮れたら入れたいな。





そして。

そしてそして。


なんのミラクルか、なんの間違いか。

今朝ランキングを見たら・・・

p.jpg


1位になっていましたーーーー!!!!!!
あんぎゃあああああーーーー!!!!!(;;゜;ё;゜;;)

あれですかね?
ブログの神ってやつですかね??
ぴょんの誕生日を祝福しに降りていらしたんですかね??

ほんの一瞬の出来事でしたが、すっごく嬉しかったです(*^∀^*)
遊びに来て頂いている皆さん、ポッチンして頂いた皆さん、ほんとにありがとうございます。
完全自己満足の、端々におっさん臭のするブログですが、今後ともご贔屓にして頂けたら幸いです。


今日は本当に素敵な誕生日になりました。
感謝。感謝。





ぽちんと1発いかがですか
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
y05.gif

いつも応援ありがとうございます
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ぴょんちゃんお誕生日おめでとうございます♪
そしてランキング1位おめでとうございます♪
わたしも、朝見ましたよ~!
ブログの神さま。。どこかにいるかもしれませんが。。
繭さんのブログが楽しいからだと思います~^^

おぉ!写真のフレーム、つい最近気になっていたのと色違いです~!
可愛いですね(*^^*)

これからも、ブログ楽しみにしてます~☆

v-308 v-308 v-308

ぴょんちゃん、1歳のお誕生日おめでとー!!

ランキング一位もおめでとー!!

これからも可愛くて面白いの期待してるよ!

ぴょんちゃん1歳おめでとうございます!
いろいろあった子程、1歳が嬉しいですよね。
これからも元気なぴょんちゃんでいてほしいです(^^)

そしてブログランキング1位、おめでとうございます!
すご~い!
思わずクリックしたくなっちゃうバナーですね(笑)

すごいすごい!!
Wでおめでとうございます~(>∀<)i-214
コザクラ100%だったら常に1位じゃないですか!?
私の1票もお役に立っているかと思うと嬉しいです!●´θ`●
写真素敵ですね~。こんな面白写真なのに~(^д^)
だんなさんの面白写真も見たいなぁ。
ジョジョ顔かっこ良かったし変顔もかっこいいんだろーなー!
繭さん今度自画像描いて下さいよー♪

日にちが変わってしまいましたが
ぴょんちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
これからもあんずちゃんと仲良く、元気な姿を見せて
そして笑わせて下さい(笑)
それからそれから!
ランキング1位おめでとう~e-405

ぴょんちゃんお誕生日おめでとうございますv-308
そしてランキング1位とダブルですばらしいv-354
それだけ繭さんのブログファンの方が多いということですね!
フレーム写真に変顔チョイスとはやりますなv-218
ゴーペンさんもいるし(笑)
これからも楽しいブログ楽しみにしてますe-343

再度!おめ~~~!

1位すげ~~~~~~~~~~~!
俺何位なんだろ?

ぴょんちゃん1歳おめでとー!e-267e-405e-267
きっとランク1位e-267はぴょんちゃんが
引き寄せてくれたかもしれんよ~e-266
Wめでて~から絵文字もいつもより多めだーe-2わしょーいe-465ぽちん☆

一日遅れましたが、ぴょんちゃんお誕生日おめでとう~!!
すっかりきれいなお姉さんになって(^^)
可愛い妹も出来て、よかったね~(笑)←笑うな
1歳も楽しく元気に過ごしてね(^^)
メモリアルフレーム、素敵だあ!

コザクラランキング、1位おめでとうー!!
めでたいWぽちぃ

■とりこさん

ありがとうございますー!
朝見ていただけましたかーー!
寝起きに見たのですが、バチコン目が覚めましたΣ(ΦωΦ)ぎゃー!
楽しんでいただけていますか??
そう言ってもらえると嬉しいですi-185

フレーム可愛いですよね!
縦にも横にもできるので使いやすい。
サイズも小さめなのが良いです。
もう1列欲しいなー。
ぜひとりこさん家も変顔を!!笑

■トリッコさん

ありがとうございますー!

これからも「じわじわ来る笑い」の極みを目指して、邁進したいと思う次第であります!
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

■よーこさん

ありがとうございます。

ですねですね。
ほんとに心配かけられた分だけ、喜びが大きくなる気がします。
元気なぴょんを、長くたくさん伝えていけたらいいなーと思います。

そういえばこのバナー、今年1番の変顔を使ってるんですよね(*´゚∀゚`)
この効果もあるのかしら?
頑張って作った甲斐がありました!!

■LEMOさん

わいわーい!ありがとうございます!!!
ヽ(*´∀`)ノ

>コザクラ100%だったら・・・
確かに思ったりもするのですが、何ともいえないですねー。
オカメのお友達もいるからこそ!というのもあるし。
このままの割り振りで、安定して上位にいられるように頑張ります!
漲るやる気i-189


私のwiiのキャラクターが結構良い出来なので、今度載せてみますね!
これまた旦那さんがそっくりなのです。
ハッキリした顔立ちって、こういうの作りやすいから羨ましいです~。

■tentenさん

ありがとうございますー!
笑っていただけてますか(≧∀≦)
面白いと、少しでも思ってもらえてたら嬉しいです。
じわじわ来る笑いを取るために、日夜修行中です。
ちょっと嘘です。

元気に更新していきますので、これからもよろしくですー!

■クリッチさん

ありがとうございますー!

私が知らない奇特な方々が、たくさんいらっしゃるって事ですよね。
ありがたやありがたやゝ(´A`★ゝ)
読んでくれる人に、ちょっとでも笑ってもらって、ほんの少しでも元気になってもらえてたら嬉しいですねー。
そんな大層なこと書いてないけど!

写真いいでしょ~(´∀`)
可愛い顔より変顔が撮れた時の方が、数倍嬉しいだなんて秘密です。

■きぅちゃんさん

あざーす!!!

なんかもうビックリですよーw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
先月サボった分、今月は毎日更新してたのがよかったんですかねー。

マイページで順位見れますよ!
見たらやる気が出ますよ!!

■かのこさん

カラフルにありがとうございますー!
ですよねですよね。
何かしらの力を感じます(✪ฺД✪ฺ)
きしかんさんが前言われてた「ブログの神」が家にもー!って本気で思いました。
わっしょいポチンもありがとです!

■きしかんさん

ありがとうございますー!
ブログの神が我が家にも来ました(ฺ♛ฺд♛ฺ)i-189

可愛い妹(笑)も祝福しているようでしたよ。
ぴょんの放鳥中、珍しく大人しくしてました。
ふたりで元気にまた1年過ごせたらいいですね。
いや、過ごせるように人間が頑張ります。
そしてまた新たな変顔を、来年飾れますように。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

