• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

こんなに。


うふふふ

IMG_8087.jpg



こんなにも。


うふふふふふ

IMG_8088.jpg


可愛いあんずなのですが。

旦那さんにだけ思いっきり噛み付きます。

と言っても、我が家には旦那さんと私しかいないので、他の人間に対するあんずの態度は分かりません。
前にお友達が遊びに来てくれた時は、旦那さんにも噛み付いていない時期だったので参考にならずです。
もしかしてガブガブ子なのかしら?

私には一切噛み付かないんだけどね(pq◕ฺ∀◕ฺ*)
こんにちは!優越感!





実は昨日そんなふたりの関係に、ちょっとしたイレギュラーが起こりました。


タイピングゲームで遊ぶ旦那さんの元に、ひらりと飛び降りたあんず。
ゲーム中の旦那さんは、また齧られるー!と気が気ではありません。

ところが・・・。



じー・・・

IMG_8051.jpg



よいしょ

IMG_8053.jpg



じー・・・

IMG_8055.jpg



これは

IMG_8064.jpg



あ!

IMG_8059.jpg



あれを

IMG_8060.jpg



とってくれば

IMG_8061.jpg



おてつだいになるのだ

IMG_8063.jpg



なった?


IMG_8058.jpg



タイピングで激しくキーボード上を動く指には、まっっっっったく噛み付く気配が無いのです。
写真には無いですが、このあと手の中に潜ろうとしていたりもしました。

あ り え な い (☉∀☉) ←ひどい


普段から私がキーボードやマウスを扱っていると、纏わりついたり潜ったりEnterキーの上にずっといたりと邪魔をしてくるあんず。
何でしょう?
大好きなの?
大好きって何が?
キーボード?
ボタンの感触?
電磁波??


いつもは確実に齧る指を齧らずに遊んでるって、相当ですよね。
何が相当か分からんですが。
何言ってるか分からなくなってきましたが。


いやあ。
びっくり事件でした。


その後タイピングをやめた旦那さんの耳たぶを、ガブリとしていったあんずです。
うん。
いつものあんずだ(✿ฺ´∀`✿ฺ)




ぽちんと1発いかがですか
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
y05.gif

いつも応援ありがとうございます
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

むきゅっとされてるあんずちゃん超かわええ~e-266
ガブリを恐れながらのタイピングゲームは集中出来なそー(笑)
モモも前はマウスにやきもち焼いて手の中に入ってきましたよ~i-239
キーボード打ってる時に激しく指攻撃してきたりするしi-232
あんずちゃんもパソコンにやきもち焼いてるんだと思いますよ~(ー) フフ

おお!恍惚の表情^^
ちなみにーワタシは実家のコザクラにはー…


   襲 わ れ る タ イ プ で す 。

ガブー!っと。たまにキックとか。
でも負けん!触ってやる!(*´Д`)ハァハァ

あんずちゃん、旦那さんにだけガブリなんだあ!
最初のタイピング画像、手が引けてる?(笑)
じー、と見たり、お手伝いしてるのかわええー!!
キーボード好きっ子なのね☆
耳たぶガブリに爆笑ざます!!

■クリッチさん

おとなしーくムギュムギュされてるんですよねi-80(>・_,< )
調子に乗ってにぎにぎしてます。
気持ちいいのかな。

やきもちですかねー??
いつもは齧りたくなる旦那さんの指が、なぜ齧りたくなくなるのかが不思議です。
ほんとにじっと見てたんですよー!
謎すぎます。

■いっくんさん

ガ ブ ら れ 派 か ー !

初めのころは、おとなしーく旦那さんの手にも乗っていたのに、急に始まったんですよね。
コザクラ心理がよくわからない。
いじめたわけでもないし・・・(。-`ω´-)?

本気噛みは真剣に痛いから、可哀相でならなくて。
たまに旦那さん越しで私が手を出すと、間違って本気噛されますん。
いたいわー!

■きしかんさん

旦那さんの手が嫌いなのか何なのか・・・分かりません。
手が引けてます(っ`∀´*)
でも、コザクラの本気噛みは半端ないので、気持ちはわかります。

CDを取りに行ってたのが可愛くて、写真撮りながら爆笑してました私。
ブレるブレる!!
何を思っての行動なのか、鳥語が分かるなら聞いてみたい・・・。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

