• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

こんばんはー。
ウォーキングという名の食べ歩きから帰ってきましたヾ(●´ε `● )ゞ

現在旦那さんがダイエット中で、毎日歩いたり走ったり筋トレしたりなんだりしているんです。
私はと言うと、たまにウォーキングに誘われても、鳥様に夢中で断り続けていて。
(だって仕事から帰ってご飯食べて放鳥してブログ書いてたら、私の夜は終わるんだもの!!)
でもまー明日やすみやし、たまには付き合うかーみたいなノリで出かけることになりました。


結局、居酒屋さん2件ハシゴして帰ってきました。


距離的にはかなり歩いたけど台無しと言うか。
食べた分は消費したかもだけど台無しと言うか。
台無しと言うか。

台無しと言うか。


ウインナーうまかった。
ウインナーが有れば文句言わない。
ウインナー大好き。





***

そんなこんなで「毎日撮りおろし」をモットーしている我がブログですが、今日はちょっとズルして昨日の可愛いあんずを載せます。





IMG_7765.jpg





潜らずにいられない性分。


もぐ

IMG_7785.jpg



もぐ


IMG_7799.jpg





そうこうしてる間に隣で旦那さんがイビキかきはじめました。
お風呂入れないとヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ


さいごにモッフンあんずをどうぞー!


ねむー ねむー

IMG_7791_20100420224606.jpg



おやすみなさい!
コメントまた明日返します。
溜り気味で申し訳ないですーー!!!



ぽちんと1発いかがですか
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
y05.gif

いつも応援ありがとうございます
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは!遊びに来ました。
ぴょんちゃんもあんずちゃんもめっちゃかわゆいですねー!
あんずちゃんお顔まだらですねーe-415こうして成長記録が残せてすんごいうらやましいです
ちーちゃんはウチに来た時はもはやオデコもオレンジだったのでe-442

もぐもぐかわいすぎです!
ウチはニギニギが嫌いなものでe-452

誘惑に負けちゃったのですね(笑)でも楽しそー^^
私は昨日はコンタクト買いに出てブラブラ歩き回ってたら、すっかり疲れきってフラフラしながらトンカツ弁当買って帰りましたi-230

あんずちゃん赤デコ完成間近ですね!
写真とってもきれいe-446

私も仕事始める前、やってました~
ウォーキングというより散歩だけど(笑)
早朝から歩くとネコの親子に、
昼間歩くとハトの集団に会うんですね~
1か月くらいでやめたけど…(;´ω`)

もっふんあんずちゃん、かわえ~i-178
本当に潜るのが好きなんですね!
体全体触れるなんて…いいなぁ~ヾ(>▽<)ゞ

■おさげさん

ようこそいらっしゃいませー(*゚∀゚)つ旦 お茶どうぞ
あんずはちょうど1ヶ月のときに我が家に来たので、毎日の変化が大きくて見ていて楽しかったです。
まだまだ今も続いてますが。
このカラフル具合、ほんと最初とイメージ変わりますよね。

ちーちゃんは完成された状態でやってきたんですねー。
にぎにぎ嫌いとは意外!
おさげさんの手にふにゃーんとかしてる写真も見るから、平気なのかと思ってました。
ちーちゃんの秘儀ダッシュ噛み!好きですよ(●^□^●)

■クリッチさん

最初に入ったお店にウインナーがなかったのがすべての始まりなんですよーーー!!
(どんだけ好きかと)

ブラブラからのフラフラ移行、すんごい分かります!
とんかつ買いたくなる気持ちもすんごい分かります!
まさに今の私です 〓■● バタッ

あんずもうすぐ変身終了ですかね~?
写真、実はあんずに噛まれなかった旦那さんが、気を良くして撮ってくれたんですi-189
腕が違うから可愛さ2倍です!

■tentenさん

朝から歩くと気持ちよさそうだなー・・・
と思うけれど、それよりも眠っていたいグータラな私です 〓■● バタッ
1ヶ月も続くなんてすごー!
運動系はまったく続きません。
自信が有ります!(威張れない)

もっふん眠いとき、こんなんなります。
ぼーってしてる。
脇の下に指を入れるのが好きです。
若干「キー」と嫌な声を出されるけどやります。
ニヨニヨ。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

