• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

こばんわ さむいですね

IMG_8604.jpg



そんなひは

IMG_8649.jpg



にんげんを りようするのだ


IMG_8636.jpg


髪の毛バサバサ汚い写真で申し訳ない。
ユニクロ部屋着の首元から、中へ侵入するあんず。
ぬくいのかな。



さんざん首周りを引っ掻き回されたので、お返し。





手から色々吸い取るんだ。

IMG_8656.jpg



明日働いたら休み~ 〓■● バタッ
うちの職場、4人で回しているんです。
ギリギリの構成です。
それが今日明日と、1名不幸があったために欠けるんです。
あれです。
瀕死です。
瀕死。

ひんし・・ 〓■● バタッ


あんず握ってだいぶ復活。





***

旦那さんが写真をアップしているサイトが、新しくブログパーツを作っていて。
なかなか良い感じだったので、鳥写真をピックアップして載せさせてもらうことにしました。
右にも貼ってるけどここにも。

PHOTOHITOブログパーツ




私が撮るふたりより、1.5倍くらい可愛いのが見れるかもしれないかもしれない。

技術の無さは、愛の力でカバーしているのです!わたし!
一眼欲しいけど腕の力が無さ過ぎるから、コンデジで頑張るんですわたし!




ぽちんと1発いかがですか
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
y05.gif

いつも応援ありがとうございます
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんわぁ!
ほんと!寒いです!
寒暖の差が激しい一週間でしたね(>_<)

あんずちゃん、どっから出てきたのかと思ったら
服の中にモグリンコしちゃうのね!!(>▽<)
なんて可愛いのでしょうi-176
脇もなでなでできるなんて、いいなぁ♪
もふもふ甘あまなお顔もたまりませんねi-80

お仕事お疲れ様です!
大変そうだけどp(*^-^*)q おふぁいと!

おはやうでーす(´▽`)ノ
お仕事お疲れサマー。
あんずちゃんもにもにで復活出来ましたか~?
ホント、あんずちゃんの甘え度は異常!
うちにも、もにもに出来る子欲しいぜ~(*´д`)

夫婦揃って愛情たっぷりな写真撮れるなんてイイなぁv

今頃瀕死の状態なのかしら・・・!!
ガンガレ!!ガンガレー!!
もふ祭りっもふ祭りっ!!
いいなあ、私もあんずちゃんに利用されたい・・
おちり丸見えで(笑)
手からいろんなの吸い取れたかな?(^▽^)/

すごーい!
脇の下撫でれるコザクラさん初めて見ましたe-451
うらやますぃ・・・。そしてニオイ嗅ぎたい・・・。

お仕事大変そうですががんばって下さいねv-81
私は結婚後働いてない期間の方が多かったのですが、すご~く
後悔してますからi-230貯蓄は大事(´Д`) =3 ハゥー

繭さん、お疲れ様~♪
あんずちゃんに疲れを取ってもらえたようですね!
よかったよかった~
あんずちゃん、やられ放題( ´艸`)
好きにして~感がいいなぁ~i-178
最強の癒しですな(≧∇≦)

■ひろさん

4月なのに何でもー!ってくらい寒いですよね。
はやくポカポカにならないかな。

部屋着の首元から進入するのが大好きみたいです(●^□^●)
ボタンを上まで留めていて入れなかったりすると、必死に頭をねじ込もうとします。
か・・・可愛いi-80

なんとか悪夢の2日間のりこえましたー!
戦力3/4って大打撃でしたほんとに。
反動で今日はボサーっとしています。
ゆっくりできるって素晴らしい。

■かのこさん

あんずもにもにで復活したパワーもすっかり吸い取られ、昨日はフラフラで帰宅しました。
帰ってきてもにもに。
今日ももにもに。
だいぶ元気になりましたよ!!
もう夕方だけどil||li _| ̄|○ il||li

甘えたさんがいると癒され度倍増ですねー。


旦那さんに写真とってもらうと、表情も違う気がして見るのが楽しいです。
だんぜん私より上手いし・・・i-202
でもあまあま写真が撮れるのは私だけなので、がんばるのです!

■きしかんさん

まさに瀕死の状態にいましたー!
携帯に「こういうコメント来たよー」ってお知らせがくるようにしてるので、ほんと良いタイミングで励まされました!!
あざす。

ガサゴソあんずは、首周りをガリガリひっかいたり、吹き出物が有ろうもんなら抉りにかかってきますが宜しいですか(o´∀`o)ウフフ
必死な丸出しおちりをみてると、痛いとかどうでも良くなるんですよね~。

今日も手から色々吸い取りました。
また夜に吸い取ります。

■クリッチさん

え!(;◔ิд◔ิ)
脇の下ってコザクラ的にはアリなのかと思ってました。
オカメじゃありえないなーすげーコザクラー!って笑

あんずどこでも触らせてくれるから、やりたい放題してます私。
えへへi-80
最近、匂いが和らいだ気がします。
ペレットのせいかな?
柔らかい良い匂いがしますよ~。


仕事大変だけど、頑張るからこそ鳥に貢ぎまくれるわけで。
我慢したくないので働きます!
自分にはほんとお金かけなくなりました・・・おばさん化進行中(((゚Д゚)))

■tentenさん

なんとか怒涛の2日間を乗り切りましたよー。
コメントもらえるのも励みになります凄く。
ありがとうですー。

ほんと好きにして~って感じですあんず(●^□^●)
でも脇の下はたまに「ピッ!」っと指導が入るんですよ。
この日はやりたい放題させてくれて、私のヘロヘロ感が伝わったのかしら・・・。
空気が読めるインコ!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

