• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

こんばんは。
まったりまったりしていたら、夜が来ました。

今日はお天気が良かったですねー(●^□^●)
完全引きこもりでしたが、それでも天気が良いと気分が違う!



おーい にんげーん

IMG_8817.jpg


あんずー!
ひなたぼっこするよー!



おりてきます

IMG_8818.jpg



よいしょーい!

IMG_8822.jpg


うわあ!(゚□゚*)



なにかみえた?

IMG_8751.jpg


ううん((♛ฺܫ♛ฺ))
大丈夫。
なんか上手いこと顔にモザイクかかってたし。



***

昼間に撮影すると、色が綺麗にでますね。


あんずのおでこ。

IMG_8788.jpg


後ろから見てもハチマキが見えるようになりました。
すっかりノーマルコザクラさん♪

お顔の白いコザクラさんも気になる今日この頃です。



ひなたぼっこ写真が毎回あんずなのは、ぴょんだとうろうろ落ち着き無くて写真が撮れないからなのです。
ぴょんもちゃんとぼっこしてますよ(o◕ฺω◕ฺ)





***

おとといの深夜。
旦那さんの帰りを待っている時に発見したゲーム。

『The House2』

名称未設定 1のコピー


怖いです。
面白い!!

廃墟となったお家を探索するゲームで、全5部屋(だったかな?)を順番に進んでいきます。
ひと部屋に大体4箇所クリックできる場所があって、そこを何度も何度もクリックしていたらストーリーが進みます。
進むきっかけが良く分かりません。
とにかくクリック!

簡単なので、怖いの好きな方ぜひ~!

The House2 → こちら

ちなみに1もあるよ。


怖いのを「あひゃひゃ怖えええ!!!」と言いながら、見たりプレイしたりするのが好きです。
怖くないわけではない。
むしろ怖がり?

え?
どえむ?



ぽちんと1発いかがですか
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
y05.gif

いつも応援ありがとうございます
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

(*/∇\*) キャ あんずちゃん、ま・まるみえ~i-237
本当うまいことお顔にモザイクかかってますね~
体操選手のような足開きは見事としかいいようがない(笑)

先日の記事、一人大笑いしてしまいましたO(≧∇≦)O
記事読んだだけで笑えるんやから、
実際目の前にした繭さんはもっとおもしろかっただろうな~!
絵、すっごく上手だしかわいい~i-237i-184

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日は暖かくて日向ぼっこ日和でしたねi-1
あんずちゃん、器用にアンヨ使ってオンリしてくる姿が(/∀\*))キャハ♪"
ま・まるみえおちりが可愛い~~~i-237i-176
私がコンデジで撮る写真は、窓がバックだとすごく暗くなっちゃうのに・・・
とても綺麗に撮れてますねi-274
繭さんはオートじゃなくてマニュアルで設定してるの?

私も先日の記事読んで笑わせていただきましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ぴょんちゃんがえっちらおっちら歩いてる姿を想像しちゃったi-235
あんずちゃんは尾羽に乗っけてもらって楽チンだったね(笑

わははっ上手いことお顔にモザイクかかりましたな~(笑)
でも、ま・る・み・えv-10
赤いハチマキ可愛いな♪
前回の記事のイラスト、わたすも爆笑ー(>▽<)
萌えすぎる!!

今日は、めちゃくちゃいい天気でしたね。私も、ひきこもりですv
あんずちゃんの、ほわーんとした表情と握られて、くたーっと力を抜いてます表情がかわいいですね^^

繭さん!同業者!!って、ちょっとびっくらしました(^・^)
一瞬、いろんな部署を思いながら・・・ドキドキ♪して読みましたよ。
同じ会社だったら、おもしろかったのに^^

まさかの、あんず・ジョイ・トイ(笑
おパンツどころかお股を披露するなんて18禁よ!18禁!(2度目

あんずちゃんがおとなしく網戸セミになってるのは
外に興味深々だからなんだろうね~♪
ぴょんちゃんは怖がってウロウロ?

もしかしたら白いフェイスなコザクラさん来るー?Щ(`∀´Щ)カモーン

こんにちはー!
いやーん////大事なところがオープンですわよ////
お、おねぇさん見ちゃうぞ?|ω'*) チラ

>怖いのを「あひゃひゃ怖えええ!!!」と言いながら、見たりプレイしたりするのが好きです。

どえむですねわかりますw
私もバイオとかをうあああああああああああとかうへえええあああああとか言いながらプレイしてます。
ヘッドフォンしてるのに私の声が近所迷惑っていうね。ハハハ。

先日はペレット入れてるキャニスター
わざわざ探してくださってありがとうございますー!
そうかぁ、ネットショップはもうないんですか・・・。売り切れかな・・・。
でも商品名が分かったから!まだ希望はありますうるるる。
なんと外付けスプーンまであるのですか!
もうこれは買えって聞こえますだ・・・。

あんずさんの・・見てよかったのかしら・・開脚?(*^_^*)
そんなに開いて大丈夫なのか、ちょっとドキドキしちゃった(笑)

そしてそしてーぴょんちゃんの尾羽に乗ってるあんずちゃん・・絵を見たらリアルな映像が浮かんできた♪
こんな面白い事あるのね~ひかるみたく逃げないのがぴょんちゃんエライ!!

■tentenさん

もー女の子だったら、絶対怒られる勢いの開脚でしょー!
でもなぜか上手いこと顔にモザイクが笑

そしてイラストで伝わりましたかーー!!
良かった(*^□^)
私ひとりで目撃して、熱弁した旦那さんの反応も微妙だったし、この面白さどうすれば他の人に伝えられるのかああ!!!!と何日か思ってました。
そういえば私、絵が描けるやーんって・・・。
気付くのおそー。
大笑いしてもらえて嬉しかったです。わいわーい♪

■ひろさん

ここ何日か暖かい福岡です~♪
昨日の夜と今朝方は雨だったけど。
まずまずのお天気です。

あんず、見せすぎですよね。
そしてそれを惜しげもなく披露する私もどうかと・・・素晴らしいかと!←

写真はマニュアル撮影しかしてないです~(●^□^●)
コンデジだけどちょっぴり毛が生えたみたいな機種なので、ガチャガチャいじって撮ってます。
オートだとどうしても思うようにならないから・・・。
頑張りが分かってもらえて嬉しいですーうひひ。

そして、イラストでどうにか伝えようとした面白さ!
伝わりましたかああああ!!!!
ぴょんは焦りながら、えっちらおっちら歩いてましたよ。
あんずはしれーっと乗ってました。

そうかー。
イラストでも伝わるのかーとちょっと学習。

■きしかんさん

頭かくして~!(o´∀`o)ウヒヒ
ハチマキ綺麗なラインで可愛いですよね!
つい見てると触ってしまいます。

オカメタクシー爆笑ありがとうございますん!!!
あんずに激しく邪魔されながらも描いた甲斐がありましたー。
写真に収められなかった面白事件は、イラストでフォローも良いんじゃない?
と学習したわたくしです。

■まやさん

天気が良いと、引きこもってても健康的な気分になるとか駄目ですか笑
あんず、だいぶ「気持ち良い顔」をするようになって来ました。
初めのころは気持ち良いのか嫌なのか分からなかったけど。

え!
まやさんも入力してるんですかー!!
びっくり。
毎日エクセル相手に奮闘してますよー。
コントロールキーの押しすぎで、小指に筋肉が付くんじゃないかと思います((( ノ∀`*)イラネー

■かのこさん


ジョイトイ!(*^□^)
18禁か!しまった怒られる!!

ぴょんのうろうろは怖がってみたいですねー。
ちょっぴり窓から離れたところで冠羽ピン!
去年の夏場はガンガンしてたのに、機会が少なくなってたから忘れたのかな・・・。
あんずはお外大好きすぎて、貼り付き通しです。
手がかからない!

ホワイトな子・・・いいなあああああ。

■risakoさん

見ちゃって!
タダだから見ちゃって!

バイオは叫びますねー。
怖いって言うかビックリして。
最近はやってるのを見てる方が多くなっちゃいました(o´∀`o)安心

キャニスター、楽天で見てみたけどことごとく売り切れみたいですねー。
スプーンのホルダーが外にあるタイプと、スプーンは中に入れておくタイプ(家はこっちです)2種類有るみたいですよ。
ネットより、リアルショップのがあるのかも?
見つかると良いですね('◕ฺω◕ฺ`)ノ

■おみさん

たまに片足でぶら下がってたりするんですよー・・・。
オカメじゃ有り得なくて最初ビックリしました。
コザクラ的にはぜんぜん有りなようで(。-∀-)

そしてリアルな映像が浮かんできたとか嬉しすぎますよー!
わーいわーい♪
こんな面白いこと・・・あるんですよねー。
まさかの事件です。
ぴょんは逃げてるんですが、あんずに比べてどんくさいからこんな面白いことに(´゚ω゚):;*.':;ブッ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

