• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

こんちはー。
今日はお休みだったので、こんぱまるさんまで行ってきました。
19日にWFモーブのコザクラさんが仲間入りしていて、その子を見るのが目的でした。

が。

商談中でした _| ̄|○

商談中でした _/\○_

商談中でした ____○_


いっぱい言いました。
昨日まで違ったのにー!

まあ、それも縁。

負け惜しみではありませんが、あんずをお迎えした時のような「ピーン!」も来ずで。
うーん。
なにやら女の子っぽいぞ。
なにやら騒がしくなりそうだぞ。
という予感。
次の運命的な出会いを待とうと思います。

え?
お迎えするの?
っていう総ツッコミが聞こえる(o´∀`o)アヒャヒャ

あんずは「この子連れて帰るしかないよばかやろー!」って感じだったもんなぁ。





***

こんぱまるさんに行った、もうひとつの目的。
ペレットのお試しのやつを買ってみよう!


気になっていたズプリームの、ナチュラルパラキートと

IMG_8947.jpg



フルーツパラキートを買ってきてみました。

IMG_8946.jpg



あんずさんどうぞ。

IMG_8957.jpg



めんぼー

IMG_8956.jpg


興味なしか。
予想通り。


んじゃこっち。

IMG_8952.jpg



なにこれ うまいか

IMG_8949.jpg


あれΣ(゚Д゚;)
食い付きが全然違う!
私としては変な匂いがあまり好きじゃないよあんずちんー。



お買い物したら、おやつがもらえました。

IMG_8942.jpg



あむあむ

IMG_8943.jpg


ひょっとしてカラフルな食べ物が好きなのか(;◔ิд◔ิ)
あまり嬉しくない発見だぞ・・・。





あんずが乗ってるステージも買ってきました。

せつびじゅうじつー

IMG_8939.jpg


ボレー粉を入れている容器を、どうしてもひっくり返そうとするので固定式に。
ブランコのリンリンも攻撃しやすくなって良いんじゃないかな。





ケージの前でめんぼう遊びを大人しくしていたので、遠目に見ながら写真の整理をしていたら・・・

IMG_8959.jpg



ん?

IMG_8965.jpg



あー!(●゚д゚●)

ぼりぼり

IMG_8964.jpg


余程気に入ったのか、穴あけて食べてました。


そうかー。
カラフルかー。

そうかー。





***

今回から、写真に急拵えですがロゴを入れています。
というのも、「人の写真を無断で使用したブログ」というか、それのみ!というのを見かけまして。
うちにも遊びにいらっしゃってるみたいで。
以前からなのですが。
たいした写真はおいてませんが、この子達はうちの可愛い子達なので。
意味あんまり無いとは思うけど、予防線くらいにはなるかな。

ていうか、パクリとかほんと苛々する。
パクってばっかりじゃ、本物以上は無いじゃないか。
それで得た評価なんて何の意味もない。
虚しくなのかな。
かわいそうな人。


この件に限らず思うことです。


嫌な気持ちにさせてしまってたらごめんなさい。
ブログを始めるにあたって、負の感情は外に出さないと決めていたのだけど。





これでも見て和やかな気持ちでお帰りください。

旦那画伯作『ぴょん』

名称未設定 1



ぽちんと1発いかがですか
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
y05.gif

いつも応援ありがとうございます
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あんずちゃん、カラフルおいしい?
そうか。そんなにおいしいか。
ももにもあげてみようかな・・・。
このところ、カナリーシードだけをより分けて食べています。
カラフルでもなんでもいい!違うものを食べてほしい!

勝手に写真を使われるのは頭にきますね~。
デザインとかも考えて作っているのに!
基本的なマナーですよね。モラルというか。
ネットだからってなんでもしていいわけはない!

あ・・・申し遅れましたがうちのブログに
リンクはらせてもらいました!
いかんいかん。ちゃんと報告しないと!

こんぱまる行ってみたいな~e-446
こちらには鳥専門系のお店がないのでe-263
確かにお迎えする時はピーン!と運命的なもの感じますよね^^
私は鳥興味無かったのですが、モモにはひとめぼれでしたからe-454

そのパクリのブログ知ってるかもー。
私のとこにもよく来てましたから。
ランキング抜けてからは来なくなったみたいだけど。

ますさんに同じく私もリンクさせて頂いてましたe-466

カラフル・・・人間から見るとビミョーな印象なんですが鳥さんには美味しそうに見えるのかも?
気に入ったみたいで良かったよかった☆

パクリはダメですよー
どんな写真でも撮った人の創意工夫があるはずですから。
以前オークション画像ぱくられてから全部消せない場所にID入れるようにしましたもん。



最後に・・・びょんたんもっと出せっ~♪

カラフルが好みなんですか~あんずちゃんはi-239
ハイカラさんねっ♪意味違うか(^▽^;)
袋破って食べてるとこ見ると、
相当お気に入りのようですねi-236
あむあむのあんずちゃん、かわいいー!!
ご主人作のぴょんちゃん、ゆるキャラみたいです(#ノ▽ノ#)ъ
笑ってしまったけどかわいいです(笑)

あのWFモーブのコザクラさんは私も気になってましたー!
商談中なんですね、うーん縁がなかったかぁ~(^_^;)
あんずちゃん色々買ってもらってよかったねー!
カラフルでもペレット食べるんだったら偉いですよ.゚+.(。´∀`。)゚+.゚
コザクラの雛のシーズンは5~6月とこんぱまるさんで聞いたので
これからぞくぞくと可愛いコたちがやって来るかもですよ♪

それにしても勝手に写真転載してる人がいるってビックリです!
な、何のために!?酷い話ですねー(汗)許せませんよ~!

ズプリームのフルーツ版はムンムンも食べてますよ!
(ドキペ出身なのでズプリーム育ちです)
ウンコの色が赤くなるので、ちょっとビックリしちゃいますよね。

盗用・・・ヒドイ話ですねえ。
!?
ま、まさか・・・このインコカテゴリーにいらっしゃる方でしょうか・・・。
うちも夫のハダカ写真が盗用されないように気を付けないと(笑)

■ますさん

カナリーシード美味しいみたいですよね。
より分ける子、時々見かけます(●^□^●)
色が着いてるの、今までになく食いつきが良くて・・・i-202
なんとなーく予想はしてたんですが。
今後どうしようかなぁ。

そうそう。
何気ない写真やイラスト文章だって、いろいろ考えてやってるわけですよ。
なのでそういうの見るとムカッと。
実際盗られるとか無いのかもしれないけれど、何かしらやっとかないと落ち着かなくて。
気になるのが嫌なので、自己満足のための対策です。


リンクありがとうございますー!
自分からなかなか言い出せない性分で(;´д`;;)
ぐいぐい来てもらうと嬉しくて飛びつきますi-203
私も貼らせて頂きますね!わーい♪i-80

■クリッチさん

こんぱまる、大型さんがたくさんいるので楽しいですよ~!
ちょっと交通の便が悪いところにあるので、なかなか行きづらいですが。
でも我が家って鳥環境には恵まれてるかも・・・病院も電車で行けば専門が有るし。

モーブさん、ピーンとがほんと無く。
電話入れて取り置き(?というのかな)をお願いしようかとも思ったんですが、無理矢理な縁を作るのもなーと思ってやめたんです。
正解でした。
あんずのあの「ピーン!」が、どビンゴだった所為も有るかな~(*´∀`)

パクリさんたぶんその人です。
全くたいしたページでもないのだけど、嫌な気持ちになるのには変わりないので。
別ブログに呼ぶためだけのブログみたいだし。


そしてリンクありがとうですー!
声かけるタイミングを見失ってしまいがちでi-202
なかなか言えないのです。
私も貼らせてくださいね(●^∀^●)ノ

■ほたるさん

カラフルびみょーですよね。
匂いも気に入らない・・・・。
でも鳥さんは好きみたいです(´∀`;)コマッタ

なんで人のものをパクろうとするんですかね。
自分であれこれするから楽しいのに。
そんな事するくらいなら、やめちまえと思いますけど。
程度の低さに苛々しますーあはははー。
ほんとオークション出品も大変ですね(;´_ゝ`)もー

ぴょん、写真は撮ってるんですがブレブレでi-202i-202
最近なんだか忙しなく動いてるんです。
換羽のせい??
がんばって写真撮ります!

■tentenさん

カラフルが好きみたいですー・・・(^д^;)
地味色ペレットにどれも興味なさげだったので、うすうすなんとなーくそんな気はしてたんです。
まさかのビンゴ!
嬉しいような、悲しいような。
今後どんな風にするか考えます。

イラスト可愛いですかー?
褒めてもらって旦那さんも喜びます(●^□^●)
そして褒められると調子に乗って、新作が出来上がるかも??
乞うご期待!笑

■らくらくさん

モーブさんチェックしてましたかー!
写真よりもシュッとしてましたよ(*´ω`)
ケージによじ登ったりして遊んでました。
ただ、ピンとこなくて。
まあピンと来たとこで商談中な訳ですが。えへへ。
今からシーズンなんですねー!
良い子が入ってきたら良いなぁ。
ちょこちょこ見とかないと。

写真パクったりなんだり、ひどい人はいろいろいるもんですねー。
パクったくせに権利を主張してきたりする人もいるみたいなので、どうしようもないというかなんというか・・・。
被害に遭わないことを願うのみです。

■騒音おねいさんさん

ムンムンちゃんもカラフル食べてますか!
それであんなノリノリに??!(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)
あんず・・・食べさせようかな笑
食べ物で色が変わりますよねー。
あー食ってるんだなーってまじまじ見てしまう。

私のところに来ている泥棒さんは、幸いインコカテゴリの方ではないです。
でも旦那様の写真、デカデカとロゴを入れて公開するべきです!
あぶない!気をつけて!
って旦那様の写真が盗まれた場合、どんな風に使用されるんだろうか・・・こ、こわい(((( ;゚д゚)))

お久しぶりです!バンブルビーです。

オカメのオスも忘れずに!!!!

■きぅちゃんさん

オカメ+1
コザクラ+1
が最高。

(。-`ω-)ンー

激しいダメ出しが予想されます!
しょぼーん。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

