• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

あんずです こばんわ

IMG_8195.jpg



さいきん からだがかゆいですよ

IMG_8164.jpg



そんなときは

IMG_8137.jpg



にんげんを つかうです

IMG_8140.jpg



きたきたー!

IMG_8151_20100430225236.jpg



かいかーい

IMG_8184.jpg



かいかいかーい

IMG_8182.jpg



もふもふ

IMG_8176.jpg



さいごに にしかわのあにき になるです

IMG_8119.jpg



すっきりー


IMG_8175.jpg



あんずは痒いのが気持ち良い。
飼い主は疲れが取れて癒される。
そんな需要と供給のバランス。



わたくし明日も仕事でございます。
コメント返信がまたも滞ってます。
そして巡回もうまくできず。゚(゚´Д`゚)゜。
休みに入ったら挽回します。
お許しくださいー!



気分だけはゴールデンウイーク!

休みに向かって ブーン ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

IMG_8222.jpg





そうだ!また忘れるとこだった。
「家政婦は見た」コンテストの投票が始まってます!
うちの子お見かけの際はぜひご贔屓にー!
応援していただいた方、ありがとうございますー(o→ܫ←o)



ぽちんと1発いかがですか
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
y05.gif

いつも応援ありがとうございます
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
最初の画像でノックアウトですよ
西川のアニキで昇天ですよ
迂闊な僕のせつなさを中で出させて!!←

あんずちゃん、頬から首にかけての色がキレイ
何ともいえないイイ色ですねえ。。。うっとりしちゃったよ。

最後の虫みたいに飛んでくるあんずちゃんも
すっごくすっごく可愛いなあ。
ちょっと小首をかしげながら飛んでる~

あんずちゃん、今日もお美しい~!!
かいぃ~時は繭さんにカキカキしてもらいましょう~(笑)
お互い気持ちよい気分になって
一石二鳥ですね♪
飛行ショット、私も元気をもらいました!!
明日頑張ってきますi-236

家政婦ぴょんちゃん、ぽっちんしたよん♪
うちの子、なかなかでてきません(;^_^A

はぁぁ~あんずたんの可愛さったら(*^_^*)
いいにほいが漂ってきますん・・(笑)
お口カパーって、喜びがあふれてますなあ
飛行ショット、美し~!

わたすのコメントの返事、本気で2行でいいからね!(笑)
更新ありがとうのぽちぃ

あんずちゃんもかきかきで癒されてますねーv-10
なんてうっとりした優しいお顔なんでしょーーe-265
両者充たされて大満足ですね!!

ちーちゃんは許可が出ないとかきかきさせてくれませんので
いいなぁーと眺めておりますw

すっきりーのあんずちゃん
エクボみたい?!

家政婦ぴょんちゃん発見しました!

■いっくんさん

ごーるでん⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

最近あんずの髪型が角刈りに見えて仕方ない。
そんな最初の写真。
風に吹かれるのがどうやらお好み。
叱る時の手段が潰されたYO!

大事なトコに来てモザイクが掛かる・・・
うちのブログはモザイクないよ!
モロだよ!見放題だよ!!


(^д^;)

■トリッコさん

これは何色でしょ~?
ピンクとも違うようなー。
赤と緑て補色が並ぶので、目に激しいですよね。
コザクラノーマル。
ホッペから首周りがいちばんソフトで可愛い色。

虫!
そうなの!
虫なんです!!
ぶぶぶぶぶぶーーんって。
ぴょんが飛んでると「鳥だなー」と思うんだけど、あんずは「虫かお前!」って事がしばしば。
なぜだろう(▽*)

■tentenさん

痒いお陰でベッタリで嬉しい限りですよ(´^ิ∀^ิ`)ウフフ
あんず飛行で充電できましたか!
本鳥も喜んでおります!!

家政婦にポッチンありがとうですん!
てんちゃん1回しか遭遇しないです(;ω;)
ただの猫写真が何回も出てきていらいら。

■きしかんさん

あくびカパー!気持ちよさそうで、こっちも癒されますーん。飛行ショットは旦那さんが撮影してくれました(●^□^●)良いカメラと、良い腕の人間がいるので助かります!!
改行せずに2行にしてみたんだけども、コメント欄に表示するとどうなるんでしょ??お気遣いありがとうです(o;ω;o)

■おさげさん

ふたりとも良い気持ちなんて、なかなか無いですよねー。
でもきっと、あんずより私のほうが癒されてるだろな(。-∀-)フヒヒ
生後1ヶ月からべちょべちょ触りたくってたお陰かな。
女の子なのかなぁ。
換羽が終わったらまるで無視とかなったらどうしようヾ(;´Д`)ノ
などとカキカキしながら思うのです。

毛の乱れがあまり気にならないあんずです。
エクボと言い張れば可愛いな・・。
ハミ毛も良く有ります。
気になる・・・!


家政婦発見ありがとうございますー!
もーほんとになかなか出てこないだからー!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

