• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

ふへへ。
こんばんは。
本日2度目の更新です。
ゴールデンウイーク、いかがお過ごしですか?

ふへへ('◉◞⊖◟◉`)


あんず放鳥後に、ぴょんお嬢さんへバトンタッチ。
ひなたぼっこの後に水浴びもしました。


いつも最初は恐々。

IMG_9433.jpg


でもすぐに慣れて。


ひゃほーい

IMG_9468.jpg



もっふん


IMG_9469.jpg


スッキリ。



Σビクッ

IMG_9474.jpg


木の葉が風に舞う音にビックリ。

窓辺での水浴びは、落ち着かないねー。
物音が、鳥一倍気になります。

損な性格。
でも危険を逸早く察知できるから、得な性格なのかな。
ていうか性格とは違うか。
習性?

どちらにせよ心臓に負担がかかりそうだー。



ケージも洗ってスッキリ!
風に当てて乾かし中。

見つめあうふたり。

じー           じー

IMG_9500.jpg





明日でお休み終わりですねー。

私は今から、『たけのす』のたけさんが紹介されていたゲームをするのです。
リヴリーとかやりよる場合じゃなかった!!

みんなもやろうぜトリネシア!!

名称未設定 1のコピー


つがいで始まるので、「ピョン」と「アンズ」にしました。
ひらがな名前がつけたかったなー・・・。

操作になれず、ふわふわ飛び回る毎日です(▽*)
和むぜ。やろうぜみんな!

トリネシア → こちら



ぽちんと1発いかがですか
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
y05.gif

いつも応援ありがとうございます
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ぴょんちゃん、水浴びしたんだね~♪
きれいさっぱりなったかな~i-184
ケージ越しに見つめあうぴょんちゃんとあんずちゃんに
キュンi-184ってなった(〃∇〃)
何を思ってたんだろね(笑)

前の記事、あんずちゃんのお家は広いのね♪
朝、あんなとこで待ってられたらしんどい仕事も頑張れるe-271
ゲームファイトー!!

(*^▽^)ノこんにちわぁ!
今日も暑いくらいですね!
こんな日はやっぱ水浴びよねi-274i-201
ぴょんちゃん、水浴びしてサッパリしたかな~♪
ケージも洗ってキレイになって良かったね^^
もしかしてぴょんちゃんとあんずちゃんのお部屋は同じケージかな?
あんずちゃん~広々お部屋にオモチャがいっぱいていいねi-236

トリネシア楽しそう~!
仕事でパソコン使うから、ゲームは殆どしなくなっちゃったわ(>_<)
私からもゲームふぁいとっ!!!

こんばんは。
何故かケージ越しに見つめあっているぴょんサン&あんずサンがツボです~。
コレぴょんさんも良い開脚じゃないですか!i-237

トリネシア始められたのですね~。
もしゲーム上で見かけたらニヤニヤすることにしますi-179
確かに、カタカナでしか名付けられないのは残念ですよね。

あと、ピクシ部のイラストも拝見させてもらいました~。
可愛いホンワカ~な絵柄でたいへん和みましたe-51オカメタクシー、夢のようですi-33

トリネシアかわいいー!なんだこりゃー!
私もするー!帰ったらするー!

うちの子もこの日水浴びしましたー!暑いですもんね。
水浴び気持ちよさそうですね~。うちの子は浸かってくれないんで
水道ちかくでぴちゃぴちゃと水をかけてあげますー。
もぞもぞうねうねと踊るのでかわゆいw

■tentenさん

暑いし換羽だし、水浴びできっとスッキリしたはず♪

ケージ越しだと、強気に目を合わせられるぴょんです(^∀^)
ほんと何を通じ合ってたんだろ?

バードバスからの「出して」攻撃は強力ですね~。
時間がまだ早くても、つい出してしまう(´・ω・`)
ぴょんはまだ寝言いってたりするのに笑
塞がないとなー。

■ひろさん

ゴールデンウイークは天気に恵まれましたねー!
今日の天気なんだー(。`Д´。)ノ

ふたりのケージは同じものです♪
あんずには広いけど、おもちゃたくさんでむしろ狭い・・・かも。
でもバスもついて、ぴょんより広くなってるしいいかなー。
ぜいたく!

ゲームはマッタリとしてるので、おすすめですよ~。
ひなっぴが生まれたりするらしいです!たのしみ!

■たけさん

見つめあって何を思ってるのかは謎だけど、傍から見てる分には可愛くて平和ですよね~。
ぴょんは良くこんな風に、コーナーで大開脚してます。
落ち着くのかな?i-202
女の子なんだけどな。

トリネシアなごむー!
ゲームの音に反応してあんずが騒ぐので、消音に近い音量でしかできませんが('◉◞⊖◟◉`)
ふわふわ飛んで遊んでます。
服、がんばって作ろう。

イラスト見て頂いてありがとうですんー!
和みましたは最高の褒め言葉です(*ノェノ)

■risakoさん

わーいわーい\(^o^)/
トリネシアやろうぜー!
まだまだ開発中な感じだけど、ほんわか和みます。
しかし肉がバグか知らんけど、ブワワワワワっと重なりまくって落ちてたのは気持ち悪かったなぁ。

最近、ぴょんは流水でしないのですよー。
いいなぁ。
ソイちゃんはびちゃびちゃ浴びれるのか(´・ω・`)
気分が乗ってきたらできるんだけどもなかなか。
もぞもぞうねうね見てみたいw

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

