• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

こんばんは。

今日のあんず。
なんと旦那さんに遊んでもらっていました。




珍しい光景。

昨日はハンターのように狙っていたのに・・・。
間に『ケージ』という無敵アイテムが有るおかげで仲良しです(●^□^●)



最後笑いがこらえられなくて、録画とめちゃいました。




連休明けの3連勤は、なかなかツライ。
明日も頑張ります。

おやすみなせい!



ぽちんと1発いかがですか
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
y05.gif

いつも応援ありがとうございます
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

かっ…

かわいいではないかあああああ!

特に後半wwwくるくるしていたwwww

そしてアイスの棒らしきお道具。イイネ!

ぶはっ!かわいすぎる!(旦那さんが)
割り箸に鈴つけてしかもカゴ越し・・・気持ちがよ~くわかります!
コザクラのかぶりつきの被害にあった人にしか分からないあの恐怖・・・。
うちは、カゴの中に素手を入れるのはご法度なので
取りたいものがあるときには「トング」を使ってます!

最後に鈴に乗っちゃうあんずちゃんもらぶり~☆

後半のあんずちゃん、
クルクル回されちゃってますね~i-116
こんなのへっちゃら!みたいなお顔にグッとしびれました(笑)
さすがだ!!

■いっくんさん

くるんくるんで吹いたんだ私(;゚;;゚;.)
我慢できなくて。

この棒、スタバから貰ってきたー。へへ。
普通のアイスの棒より長くて良い感じ。
もっと増やして穴あけて繋いでおもちゃにしようかな・・・。

ちゃんと1杯に対して1本ですよ!!(力いっぱい)

■ますさん

ヒマワリあげて(ケージ越し)
リンリンで遊んでやって(ケージ越し)
いざ外に出して綿棒で遊んでやろうとしたら、綿棒を超えて指咬みにきてました。
'`,、(●´∀`●) '`,、
仲良しまでの険しい道のり・・・。

手を入れられないの、なかなか困りますね。
トングこんなとこでも役に立つとは。

私ガンガンケージの中に手を入れてますよー。
無視してご飯食べてたりします。
ぴょんのほうがよっぽどソワソワ。
ナワバリ意識がないのかな?
男の子か??

■tentenさん

クルクルがおかしくて録画とめちゃいました。
この後も平気な顔して振り回されてて可愛かったんだけど(●^□^●)
もったいなかったなぁ。
私と遊ぶときより激しくて楽しいのかも。
なにやらキャッキャしてましたよー。

ぜひ、ぜひ!
旦那さまがカゴ越しではなく、素手であんずちゃんにガブガブされている
動画がみたいですww
でもコザクラの魅力って、やっぱり「愛と暴力(DV)」が基本??
ですよね。
まん丸の真っ黒い瞳を三角にして怒っている姿を見るのも
また楽しいものです。
うちの父が毎日手の甲から血を流しているのが笑えます。

■騒音おねいさんさん

だめですだめです!
あんずの身に危険ががが!!!(そっち笑)

おとうさま・・・ほんと凄いですよね。
愛ですね(●^□^●)
あの動画、たまに思い出し笑いをしてしまうほど大好きです。

DV後のベタベタ・・コザクラって何ていう手だれなの。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

