• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

こんばんみー。
本日2度目のショッボイ更新です。



地味に鳥絵の練習をしている私。


ffのコピー


プリッとぴょんさん。
とりあえず形を捉える練習。


リアルとフェイクの間、若干フェイク寄り・・くらいのが描きたいのだ。

リアル>>>>>>>>>>フェイク
               ↑
             このへん


とりあえず、正確な形を捉えてから崩していくのが良いよねきっと。

難しい。
難しいなー。





旦那作ぴょんさんが、手前味噌ですが可愛くて激しく気に入ってます。

gcmbv.jpg


私こういうパキっとした色使いができないんだよな~。
こんなメモ帳が有ったら買う私!





そうだ。
家政婦は見たコンテスト終わってましたね!

かせいふ

931位!
びみょ~(^□^;)
応援して頂いた方、ありがとうございました。


今度あたらしく「手のり」コンテストが有ってて、我が家はあんずで参加してみました~!
珍しく小動物が活躍できそうなテーマ!!
みんなも参加しようぜー。

コンテスト会場 → こちら

「手のり」の意味分かってんのか~?っというものもすでにチラホラ。
あははー。
親ばかも大概にせいよー。
あははー。



ぽちんと1発いかがですか
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
y05.gif

いつも応援ありがとうございます
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

繭さんとこ、お二人とも絵が上手ですね~
私全く絵心というのがないので、憧れますi-233

私も手乗り参加します~(エントリーまだだけど(^^ゞ)
今回もど根性~(笑)

↓日向ぼっこ気持ちよさそうですね♪
暖かそうで、見てるだけで眠くなってきましたi-228

わー!どっちも可愛い!
繭しゃんのイラスト、ほんわか優しい雰囲気で
大好きですん(*^_^*)
旦那さま作もめちゃ可愛い~!!
(昨日からスカパーの時代劇チャンネルで
「吉宗評判記・暴れん坊将軍」が始まりましたよ師匠!!ww)

こんにちわぁ!
ほんと!どっちも可愛いです~i-80
ルチノーちゃんのほんわかした感じがでていて素敵な絵ですね^^
繭さんの絵をみてるとほっこり温かい気持ちになりますよ~♪
旦那さまのぴょんちゃんもメッチャ可愛い!!(>▽<)
私もこんなメモ帳があったら即買うわi-234

あんずちゃんもぴょんちゃんも日向ぼっこして
気持ち良さそうですね^^
こちらは、お天気はいいんだけど風が強くてi-6
せっかくの休みなのに~日向ぼっこできませんよ~(>_<)

ご無沙汰しています。
お二人とも絵がとってもお上手ですよね。
絵心まるでない私には、羨ましい限りです!
ほんと、旦那様の絵のメモ帳あったらすぐに買います!

あんずちゃんの参加してる写真を探しに行ってきました!
ほんと、手乗りじゃないし!って言う写真の方が多い!
手乗りって手乗りって手持ちとは違うんだい!と突っ込んでいましたw

■tentenさん

ありがとうございますん(●^□^●)
褒められて伸びるタイプですー!

手乗り参加しましょう!!
ぴょんも参加させようかな。
他種ペットに負けてられんわー!鳥パワーー!!

ひなたぼっこ見てると眠くなりますよね~。
見張り中にうっかりしないように気をつけないと(;◔ิд◔ิ)

■きしかんさん

えへへ。
ありがとうですん(●^□^●)

吉宗評判記・暴れん坊将軍・・オープニングだけyoutubeで見ました。
上様わけえええええ!!!!25歳!!!
笑顔が弾けとりますな!!!
時代劇チャンネルと、アニマルチャンネルだけ入りたいなぁ笑

■ひろさん

ホッコリして頂けましたか~。
嬉しいです(´▽`*)ウヒ
こんなメモ帳・・ほんと売ってないかな。
同じ感じでコザクラとかセキセイとか・・・!
絶対買う!!

風が強いとツライですね~。
せっかくのお天気ががが。
暖かい柔らかい風だったら、吹いてても気持ち良いんだけどなぁ。
次の日曜の天気はどうなんでしょう。
晴れたら良いな。

■ぞのみさん

落書き程度しか描けないですけどね~。
好きなのでやめられない(●^□^●)
ありがとうです。

あんず探しに行ってくださったのですねー!
でしょでしょ。
「手乗り」って日本語分からない日本人がいっぱい湧いてますよね。
手持ち・・確かに!吹いた。手添えもありましたね。
更に人間の手すら出てきてないのとか有って・・・親ばかを超えてただのバ(略

ももゆずちゃんも、ぜひとも参加しましょ~!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

