• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

あ どうもどうも                         こんちはー

IMG_9961.jpg



こんにちは          あ どうもどうも             ぴょー


IMG_9966.jpg



わらわらわらわらわらわらわらわら

IMG_9967.jpg


うわさのぎゅうぎゅうペット!
出たんですよオカメちゃん~(●^□^●)ノ

4つ買って、そのうち2つが鳥さんって結構凄くないか?!
わいわーい。
もう買わなーい。



                                               シュパーン!

IMG_9972.jpg




あんずさん。

IMG_0048.jpg



最近カメラが好き過ぎて困り物。

近い近い。

IMG_0044.jpg


カメラも好きなんですが、私の皮膚も大好きで。


いってー!

IMG_0058.jpg


今しがた腹痛で倒れてたんですが、ここぞとばかりに執拗に私の唇の皮を狙って来なさる。
(写真は唇を収納して守ってます笑)
あと睫毛とか。
甘噛みに違いないんだけど、さすがに皮膚を持ってかれたら痛いさー・・(;◔ิд◔ิ)


更に最近、耳の穴が気になるみたいで潜り込んできては「ギー!」とか「ゲー!」とか耳元で。
な、なに?!
何の囁きなの??!



ふふふふ

IMG_0082.jpg


可愛い笑顔の裏が怖い今日この頃。




見てくださーーーい!!!!

じゃーん!!

IMG_9943.jpg



じゃじゃーーん!!!

IMG_9945.jpg


昨日諦めの記事を書いたぴょんのマスカラ羽。
なんということでしょう~。
今日の放鳥時に、はらりと抜けていましたよ(o→ܫ←o)

晴れてルチノーオカメに戻りました。
ブチノー卒業おめでとうぴょん!!


かきかきー

IMG_9951.jpg



ぐりぐりー

IMG_9949.jpg


嬉しさのあまり力の入る飼い主。



そうそう。
あんずが自らキャリーに近付いて遊んでいました。
これまた成長。

IMG_9997.jpg



うんうん。
良いこと祭りだ。
唇痛いけど!
あと腹も!!



ぽちんと1発いかがですか
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
y05.gif

いつも応援ありがとうございます
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あはは♪
何ごとかと思いましたよ~(●´艸`)
オカメさん、計量カップ。。かぶってマスヨネ。。。(●ゝ艸・)フ゜ッ
ほのぼのして、癒されました^^

わたしも、唇、耳の穴、ネラワレマス。。
ふくは、耳にごはんくれます(・∀・)

■とりこさん

計量カップかぶってるほうが可愛く見えて・・笑
このフィギュア、オカメの出来が格段に良いような気がするんですが、製作者オカメ好きかしら。
鳥さんコーナーに飾ろうと思います(●^□^●)

ふくちゃん耳にご飯くれるんですか?!
コザにとって気になって仕方ないポイントなんですね~耳の穴。
そばで「ギャー!」って叫ばれないかビクビクしつつ、見守ってます。
そのうち耳キーーンになりそうだなぁ。
こわいこわい。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

