• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除


名称未設定 2のコピー




モモヒキはゆずれない!!





虎視眈々と旦那さんの指を狙うあんず。


じー

IMG_0116.jpg


あんずー。
そんな事よりどんこちゃんと遊ぼうよー。


んあ?

IMG_0133.jpg



どっ

IMG_0132.jpg



せーい!

IMG_0134.jpg



うおりゃあ!!


IMG_0122.jpg


何だか日に日に破壊神・・。



えー なんですかー?

IMG_0147.jpg


ううん。
なんでもないですよー。




明日はお休み!
日向ぼっこできるかな(´ω`)



ぽちんと1発いかがですか
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
y05.gif

いつも応援ありがとうございます
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

むほ~ん!!
イラスト可愛い~!!モモヒキ~(笑)
あんずちゃん激しいよ!!今日も激しいよーー
きゃるん♪なお顔との、このギャップ
萌え萌えぽちぃ!

イラスト、可愛い~e-349
ももひきはたまらんですよね。
どんこちゃんと遊んでる・・・いや、闘ってる時の鳥タンもたまらんです。
そのうちどんこちゃんを通り越して手にガブダイブがキメ技になるかも~。
ところであんずちゃん、女の子かな~と思っていたのですが
なんとな~く、今日のハッスル中の頭を見ると男子のような気もしてきました。

イラストかわいい!ゆるキャラみたいだぁ~≧(´▽`)≦
うんうん。ももひきはゆずれないよ!!

あんずちゃんは、今日も激しいお遊びですね~(笑)
元気をもらえますよi-237

わらわら集まったぎゅうぎゅうペット?
最高です~♪

■きしかんさん

モモヒキ~がポイントです(*^∇^)イヒ
だいぶ安定して描けるようになってきました。
お絵かき楽しす!

あんず激しいんです。
可愛い顔して凶暴さんi-80
そこがいい!笑

■こざくら☆さくらさん

ありがとうですん~!
たまらんですよね。
お腹からのまるっこいラインがたまらん。

どんこ、日に日に削れていってます。
耳かき好きみたいで、フクロウ型のやつも破壊されました・・。
なくなってしまうわー(ノД`)

あたま、どんこちゃんをくっ付けた写真のが、えらく丸く写ってますよね。
ううーむ。どっちかなぁ。

■tentenさん

ありがとぅーっす!
モモヒキは描かないなんてありえない!!

今日もハッスルあんずです。
興奮しすぎで指噛まれたりします(泣笑)
でもまぁ元気なのはいいことだ!!(●´∀`)ノ

ぎゅうぎゅう種類が意外といっぱいあって、4個で済んでよかったなぁと。
鳥以外いらんもんなー。
あ。亀がちょっと欲しいかも・・。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

