• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

名称未設定 1のコピー

こんばんは(キリッ




当初の目的よりも、かなりフェイク寄りの絵で安定しそうな感じ・・。
このくらいが描きやすいんだなぁ。どうしても。

愛鳥週間ということで、イラスト強化週間にしてみました(^∀^)
後付け感満載ですかそうですか。





今日も天気が良かったですねー!
ひなたぼっこ日和!


また とじこめるですか

IMG_0184.jpg



だしてー


IMG_0162.jpg


キャリーはやっぱり嫌かぁ。
仕方ないなぁ。
ほいよ。


じゆうが いちばんですよ


IMG_0190.jpg


喜びの・・
ボフッ

IMG_0194.jpg


という事で、今日のひなたぼっこはキャリーなしで。
外の方がいっぱい当たるんだけどなぁ。
ソワソワが収まらないから仕方ない。


続いて、ぴょんに交代。



おしりが だいじなのよね

IMG_0199.jpg


何でいつもこの体勢なの・・ぴょん。
しかも顔がちょう真剣。



かいてかいてー

IMG_0220.jpg



そこそこーきゅうー


IMG_0205.jpg


まったりぴょんは可愛いなぁ。


いもむし~

IMG_0216.jpg


指、掻き毟り過ぎて芋虫化してきました。
きもちわるい。
関節の所が特にむちむちしてきてねー。

軟膏を買ってきました。
ここ何年間か使ってる薬。
色々試した中で、いちばん効きます。




皮膚科行っても完治の例を聞かないし、騙し騙し付き合ってくしかないのかなぁと。
汗疱・・手強し!



ぽちんと1発いかがですか
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
y05.gif

いつも応援ありがとうございます
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

イラストぴょんちゃんかわいすぎですーv-10

日光浴、ちーやんもいつもキャリーに入れてしてるんですが
あんずちゃんと同じくそわそわーしてぶらさがったりへばりついたりしてますe-330
良い刺激だろーとか思ってそのまま放置ですがww

ぴょんちゃん、悩殺ポーズですか・・・!
知らないよ?窓の外から覗かれても!!!!

手私も違う感じですがホントに痒いです
痒いのってつらいですねe-444
手ってしょっちゅう使うから薬ぬってもすぐ落ちちゃったりしますもんね・・
お大事にですi-182

我が家の場合、家の中だと日が入らないので・・・
晴れた日はケージごと、ベランダです。
サクヤさんは最初こそは大人しいですが、どんどんうるさくなります。
ビャクさんは人間がそばにいなくなると鳴き出しますが、そばにいたら平気そうです。

ぴょんちゃん・・・!
サービスショットでいったい誰を悩殺するつもりなんでしょうね(笑)

ワタシも指に変なものが時々出て・・・
えっらい痒くて痒くて。
ずーっと掻いてるから、よく相方に怒られます・・・
良いお薬とか出たらいいのに・・・

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わ~♪イラストのぴょんちゃん可愛すぎる~i-80
やさしい色合いできりっと^^繭さんのイラスト大好きです~!

暖かいときは日光欲にかぎるわよねi-1
うちも1時間ほど日光浴しました~。
みんなお日様にむかって気持ち良さそうなお顔してましたよ。
あんずちゃん、ニコニコ笑顔が素敵^^
ぴょんちゃんは美白オカメちゃんだから
日焼けしないようにおちりかな(* ̄m ̄)

ナデナデうっとりのお顔に癒されました~♪

イラぴょんちゃんのふとももがステキv
モモヒキじゃなくかぼちゃぱんちゅ的なとこがいいねー^^

あんずちゃんの毛並みの良さは異常w
私のお肌もそれくらいキメ細やかならいいな~なんてね。
それにしても、ぴょん嬢。おちりを暖めてどうする(笑
トルネード冠羽に目が釘付けになったよん♪

あんずちゃんの股関節、柔らか過ぎです(笑)
だからあんなに運動神経いいんですかね。
んー、やっぱりコザクラちゃんはカワイイ。。

そしてぴょんちゃんのおしりを暖めている姿に
思わず噴出してしまいました。
あんな真剣な顔で・・・どんな理由があるんですかねぇ。

■おさげさん

わーい。ありがとうございますー\(^o^)/

ちーちゃんもソワソワするんですねー。
写真、落ち着いてるように見えてました。
コザクラはみんなソワソワなのかなぁ。
ぴょんの尻日干しは毎回です。
なんでこんなポーズで落ち着くのか謎です。

手が痒いのほんと薬もじっくり塗れないしつらいですよねーー!!
トリマーさんとか余計に落ちそうだ。
おさげさんもお大事に~(。`Д´。)ノ

■麟さん

家もあまり日が差す方ではないです~。
そして1階なのでベランダがない。
あえての1階セレクトなのですが、そのあたり不便。

サクヤさん本領発揮してきましたか(^∀^)ウフフ
やっぱり聞いてた通り、オカメよりうるさいコザクラです。
声はオカメのがデカイ気がするけどな~。

ぴょんの悩殺は・・・お外のみんな・・!(*ノェノ)

ありゃー麟さんも痒いの出ますか!
私も旦那さんに怒られます。
でも痒いんだもん!
痒いんだ(。`Д´。)ノ
メディクイックはお勧めですよ~。

■ひろさん

えへへ(*ノェノ)ありがとうございますー!

今日はせっかく休みだったのに、雨でひなたぼっこできず・・。
残念。
鳥さん、ほんと気持ち良さそうにしますよねー。
いい匂いにもなるし、ひなたぼっこ最高!
そうか・・ぴょんは美白の為に尻干しなのか。
全くと言っていい程、お外見ないんですよー。

ぎゅうっと瞑った目が可愛いと思います。
鳥さん。

■かのこさん

モモヒキはチャームポイントですもんね。
だいじ!!

そうー!
あんずの毛並み綺麗でしょう~(*ノェノ)
オカメより繊細なのは分かるんですが、セキセイさんよりも繊細だったのでびっくり。
私もこんなんなりたいわぁ。同意。

ちりは・・滅菌?笑
いつもこのポーズから始まる、ぴょんのひなたぼっこです。

■よーこさん

開脚・・・180度以上開くのではないかと思われます!
ずっこけることも有るんだけど、立ち上がりが早いです。
オカメのどんくさーい感じも、和むから好きですけどね~(*^∀^*)

ちり干し・・やけに尾羽を持ち上げてるのもポイントです。
立ってる場所が狭いってのも有るけど、横向けばいいわけだし・・笑
なぞです。
気持ちいいのかも??

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

