• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

こんばんは。
ここんとこ深夜の更新が恒例になってきてますねー。
眠いよ。レイトンやりたいよ。



キャリーの上で物思うインコ。


IMG_0552.jpg


もう中に粟穂は入れてないんだけど、時々入って遊んでいます。
藁が良いのかな。

あまりじっとしてる事がないので、たまにこうやってじーっとしてると、どうしたのかなーと気になります。
ほんの一瞬しか大人しくしてないけれど。




ズギャーーーン

IMG_0556.jpg


ちょ、あんず乱れすぎよ!



もふーん

IMG_0559.jpg


息を下から上へと吹きかけると、こんな風に嬉しそうにします。
怒る代わりの行為が、全く通用しないって事です。
終いには私の唇の前にクチバシを持ってきて、あうあうあうあうあうあうして風の軌道を変えたりして遊んでます(;◔ิд◔ิ)





***

ちらっと記事にしたオカメタクシーエコバッグ。
ちょっぴり本気で作っちゃおうかなと思ったりしています。
そこで簡単なアンケートを作ったので、お暇があればご協力をお願いします。
匿名ですので好きなようにご意見ください。


アンケートにご協力ください! → こちらクリック



思うように作れそうな印刷屋さんが見つからなかったら断念となります。
期待せずにいてください~。



ぽちんと1発いかがですか
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
y05.gif

いつも応援ありがとうございます
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは~。
あんずちゃん!いつの間に胸毛が~~~~e-446
と思いましたら、お乱れになっていらしたのね。
こんな感じのコザ写真が大好物です~。
ほっぺが宍戸錠っぽくなって、ほわ~んとした表情でどこかを見つめて
可愛いったらありゃしない~e-446
何を思ってるんだろ~?一点見つめてぼぉ~っとしてると
人間には見えない何かが見えてるんではなかろうかと思ったりします。

うひゃぁ あおりあんずちゃん可愛い~(*´д`*)モコモコ!
息をふーふーされるの好きなんですね♪
チノはどうだったかな~~~~ああああ
そろそろコザクラ禁断症も末期になって来ました(笑)
新しい出会いの旅にそろそろ出ようかな?

エコバックいいですねー!
では欲しい思いをハァハァしながらアンケートにぶつけて来まーす!

■こざくら☆さくらさん

羽が乱れても気にしない大らかな感じが好きです。コザクラ。
宍戸錠!!!言われてみれば(●^□^●)
ぐいぐいやる気満々なときと、ぼんや~り何かを考えて(そうなだけ?)る時がありますよね。
ものっ凄い勢いで脳みそがフル回転して、良からぬことを考えてたらどうしよう・・・。


TV私も全く見てなくて。
見なくなって、よりはっきり見えてきたというか。
情報を取り入れているようで、結局良いように操作されてるだけの箱にしか思えなくなって。
見てても気分が悪くなるので、「入力1」とかの画面しかつきませんw
ほんと「テレビとか新聞読んでる方が情報弱者になってしまうって何だ?」ですね。

■らくらくさん

うふふ。コザクラさんはモコモコだようふふ。
ふーふー気持ち良さそうにするよ!うふふ(´^ิ∀^ิ`)
さあさ出会いの旅に出ましょうー!

そりゃ禁断症状も出ますよね。可愛いものi-80
チノちゃんが可愛くて、コザクラお迎えしたくなったのも有るんですよ!!


アンケートご協力ありがとうございますー。
いろいろ調べ中です。
がんばりますです。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

