• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

こんばんは。
ホームセンターへアクリルボードを見に行ったら、思ってた以上に高額でしょんぼりして帰ってきました。
アクリルケース・・・既製品を買った方が安いとかいかに?!(;◔ิд◔ิ)



なにしてるですか

IMG_0640.jpg


レイトンだよ~。
やっと「買っても良いや」って値段まで落ちたんだよ。



まかせるです

IMG_0633.jpg



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

IMG_0625.jpg



これは あとまわしです


IMG_0632.jpg


えー!(´口`)

ほんとにタッチして進めてたので笑えました。
アンヨでだけど。



なかなかの のりごこち!

IMG_0602.jpg


タッチペンが気に入った様で、しばらくおとなーしく乗ってました。


あんよぎゅう。

IMG_0608.jpg



そしてこうなるのである。

IMG_0638.jpg


あかんあんず、それ綿棒やない。タッチペンや!





***

エコバッグアンケート、たくさんのご協力ありがとうございます(>ω<。)
正直こんなに意見が聞けると思ってなかったので・・・。
メッセージにも勇気付けられます。ほろり。


まだまだご意見募集中。(↓バナークリックでアンケートへ)




最悪手描き直描きするか?!とか、あらぬ方向に行っているとかいないとか・・・。
アナログ絵描きの強みだな。
いやいやどんなけ手間かかるんやー。



ぽちんと1発いかがですか
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
y05.gif

いつも応援ありがとうございます
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あぁ~~~タッチペンにもふもふ腹毛が~~~~たまりましぇんe-442
止まり木に止まってる時ってあんまり何にも思わないんですが
細い物にあんよぎゅっしてるは、やけに興奮します。
乗かってほげぇ~としてるあんずちゃんがカワユイこと!
今日も宍戸錠的ほっぺでおばさんの心をギュっですe-446
あっ。ペン先枝毛ボロボロなタッチペン・・・我が家にもあります。
しかも画面に向かってクチバシ突き連打するもんで
非常に感度が悪くなってイライラしますe-263

あんずちゃん、レイトン教授に挑戦しようとなさってるのですね!
首傾げて考えちゃってかわいらしいったらありゃしないi-178
そそっ、それは後回しにして遊んじゃいましょう(笑)
タッチペンに乗っかってるあんずちゃんの
そのモフモフ腹毛を触らせて下さいませ~(^人^ (^人^ )

やっぱコザちゃんって人の持ってるもの
めっちゃ気になるんですね
でもあんずちゃんガブしないなんて
よい子すぎ!!
ちーちゃんなら邪魔されてガブされて
しまいにはソフト部分に噛み付きフリーズですよ

うちもタッチペンギザボロで
壊れて修理に出したときそれも一緒に出したら
新品と交換されてました

ニンテンドーの人
どうやったらこんなになるんだよキタネー!!
とか思ったかしら……

まさか鳥がかじったなんて考えませんよね

■こざくら☆さくらさん

そーうー!
このアンヨにかかる腹毛が表現したかったんです(●^□^●)
伝わってよかった。
回り込むアンヨがたまらなくかわゆいですよねi-80

画面に突き連打とはー。
強し。
家も気をつけよう。
コザクラ飼いのおうちのタッチペンは、みんな同じ運命をたどるんですね~笑

■tentenさん

どれも必死にタッチペンを齧ってるだけの写真なんですが、なんとなーくそんな風に見えて(´▽`*)ウフフ
あんずのワンピース、てんちゃんには遠く及ばないけどなかなか良い感じでしょi-80
年季が入ればきっと更に良い感じになるはず~!
あんずは触り放題ですよー!わきわきー!

■おさげさん

どうやらタッチペンのペン先の素材が大好きみたいです~。
噛みごこち?
あんずも興奮のあまり、1回だけ指に噛み付いてきました(●^□^●)
ピスピス言いながらの突進。
大興奮過ぎる~。
ちーちゃんは更に激しいのねーー!!

ニンテンドーには、案外こんな風になったタッチペンが大量にあるのかも・・。
恐るべしトリーズ。
でもきっとニンテンドーにも鳥飼いさんがいて、ニヨニヨしてくれているはず!!

アンケート答えてきました~^^

うちもアクリルケース使ってるけど高いよねー。
ホームセンターでも高いんですねe-330
寒い地域では必需品と実感するお品ではありますが。

あんずちゃんのあんよぎゅかわゆいe-266
タッチペンがすごいことにe-451
つ、使えるのかな?

■クリッチさん

アンケートご協力ありがとうですん!
意見を聞いて、迷ってた部分もだんだん明確になってきました。
後は印刷やさん!

アクリル~。
寒い季節が終わるころになって探し出すという、時期はずれな感じで(●^□^●)
汚れのこととかも考えるとやっぱ欲しいなぁと。
しかし高い!高すぎる!!
ゆっくり考えますー。わーん。

あんよぎゅは枝が細いほど萌えますねi-80
可愛い。
タッチペンはまだいけますよ!
予備もあるし!
でももうあんずの前ではしない・・・。

タッチペンになりたい・・
もふ~ん(*^_^*)
アンケート、記入してきました~!
製作頑張ってね!!楽しみ♪♪

■きしかんさん

>タッチペンになりたい・・

齧られたいのかと思ったー!
びっくりしたー。
そっちか!(;◔ิд◔ิ)私バカス
腹毛モフモフは気持ちよいですぞi-80


アンケートありがとうございますー!
何とか形にできたら良いなぁ。
こんなにたくさん協力してもらっておいて流したくない。うむ。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

