• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

おはようございます。

今朝、目覚ましが鳴らなくて、起きないといけないギリギリのラインを3分過ぎました。
マッハで準備してなんとかいつもの時間に支度を済ませ、いざお家を出ようと時計を見て気が付きました。

「1時間早かった・・・」

ばかだー!
(;◔ิд◔ิ)

鳴らない目覚ましに、半切れで起きたのに。


せっかくなので、掃除やら放鳥やらしました。



あかるいです

IMG_1640.jpg


ははー。
朝だからねー。



にんげん いるひか

IMG_1647.jpg


残念ながら居ない日だ。
さみしいね…って、ちょっと!



かめらたん!

IMG_1646.jpg


えー。

あんずのカメラ愛がちょっと怖いよー。



さて。
電車来ました。
行ってきます。




あ。
CAPさんのカレンダー校正が届きましたね。
ぴょんは9/2の様です。

無題

みんな写真が綺麗で、完成が楽しみ~



ぽちんと1発いかがですか
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
y05.gif

応援ありがとうございます
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

いやいや、早起きは良いですよ。
最近夜型から体質改善して朝方になってみました。
焦らなくなりました。
え?年寄り!?Σ(´д`;

カタリーナちゃんのインパクトがすげぇ・・・

慌てて起きたら時間が早い…
よくあります(笑)
でも、そのおかげであんすちゃんやぴょんちゃんにとっては
幸せなひと時だったかもですよ( ´艸`)

前にポインタを追うぴょんちゃんを見て、あれからてんにもやってみました(^^)v
事後報告ですみません。繭さんのURLを貼らせてもらいました m(_ _ )m

夜眠れず朝起きれずとなんとも
不健康な日々を送っていますww

ああああーーーー
どこのカレンダーにも応募していてない私。。。
こうやってみてると、やっぱり良いですね~
来年はエントリーしてみたいなぁああ。。。

■黒らぶさん

まだ眠れる!と思うと惰眠を貪ってしまうのです・・だめぽ。
でも朝の1時間って、夜の1時間より密度が濃くなる気がするんですよねー。
たまにだからかもしれんけど。
焦らなくなる・・・まじかー!
私もシフトしてみようかな~(言うのは簡単です)

カタリーナちゃんでけぇ!
他の月の見出しの鳥さんが気になります。

■tentenさん

こんなに信じ込んで起きたのは始めてかもです・・ほんと家出る前に気が付いてよかった(;◔ิд◔ิ)
危うく電車に乗るとこでしたよ~。
放鳥と、気になってたところの掃除ができたので結果オーライとします。

リンクどうぞどうぞ!
そんな律儀に報告なんて良いですよう!
(とか言うと他の非常識なやつらが勘違いするんですよねーw)
出遅れたけど、このあと見に行きますねi-80

■ぞのみさん

夜眠れないの辛いですね~(o´Å`)
出先で発作とか聞くと激しく心配になっちゃいます。
あああお大事にですよほんと!

365!
365!
まだ間に合いますよー高いけどー。
我が家は今年初なので、無駄に張り切っているのです。
来年はちゃんと吟味して参加しよう・・。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

