• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

はよー

IMG_1687.jpg


おはようございますー!
若干早起きしました。
若干(;◔ิд◔ิ)
明日はあと15分早く起きてみよう。



あー ねむいー

IMG_1689.jpg


ちょちょ!
顔がやばいことになってるよ!!



きゅるん

IMG_1696.jpg


別鳥のようだぜ。





ベッドの足にえらくピッタリくっついてるなぁ・・と思ったら。

IMG_1705.jpg



足に映ってる自分に夢中でした。



わおー てらいけめーん

IMG_1708_20100614073826.jpg


女の子だけどね。
ナルシストかーー!!



ナルシストと言えば。

IMG_1724.jpg


最近、筋肉に夢中な旦那さん。
缶を放置しようもんなら、いつの間にやらこんな状態に・・・。

助かるからいいか。
でもこのままゴミ箱に入れてくれたら良いのに、誇示するかのようにキッチンにあるんだぜ。





さて。
仕事行かんばです。
くそー。
こめ返までする予定だったんだけどな。
あと何分早起きすりゃ良いんだ。




ぽちんと1発いかがですか
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
y05.gif

応援ありがとうございます
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは!
遊びに来ちゃいました(^^)
ぴょんちゃん、かわいいですね!
自分でも、かわいいって、わかっているんでしょうね?
写った姿にうっとりしているような・・・?

後で、他の記事も拝見させてもらいま~す(^^)

おはよーぴょんちゃん^^
朝からお外に出られて幸せそう。

わたしは、早起きが苦手で、、、(汗)
どこかお出掛けの時は別(笑)
なので、ここしばらく、
平日の朝はお外に出してあげれていません。。

繭さんを見習わなければ^^

4枚目の真上からの画像に釘付けでした。
肩とか、おめめとか、チークパッチとか。
ずーっと見とれちゃったよ。可愛いナ、ぴょんちゃん。

女の子でも鏡スキーなんですねー。
性別関係ないのかなー

なんで風呂上りに鏡の前で筋肉見ちゃうんでしょうね。

■たま係さん

こんにちはー!
遊びに来て頂いて嬉しいです~(@゚▽゚)_且~~お茶どうぞ

ぴょんは可愛いって分かってますね。
すごい目力で、じっと見つめてきたりしますもんね・・何をたくらんでいるんだ・・・。
鏡も大好きで、私の鏡はぴょんの唾液でビタビタです(汚
ナルシスとっぷりはかなりのものですよー。

■とりこさん

朝から外に出るのが久しぶりなので、ケージに手を入れてもしばらく威嚇してました。
ひどいや!

私も苦手です。早起き。
早起きしたと言いつつも、ほんとに起きたい時間を40分くらいオーバーしてるんですよil||li_| ̄|○il||li
徐々に早くしていく作戦で行こうと思います!
しれっとやめてるかもですが・・えへへ。

■トリッコさん

上から見てるといつも思うんですが・・・
「冠羽の部分、プリって取れそう」

真上写真、ちらっと見えてるアンヨも好きです(*^-^*)

■黒らぶさん

ほんとに大好きですよー。
私が3面鏡の左端でしか見れないほどに占領してきますもん。
そのせいで、以前マスカラが付着したんですよね・・・。
鏡の前で両羽を広げてみたりするから!

え。
筋肉見ちゃうのは黒らぶさん?
相方さん?
まっちょ?

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

