• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

おはようございます。

昨日、『とりきち横丁』さんで注文していたおもちゃが届きました(●^□^●)



ほらほらぴょーん!

え? なんもみえんけど

IMG_2258.jpg


ダヨネ。
ぴょんはそれで良いと思う。


これがいちばんやー

IMG_2253.jpg





今回購入したのは・・

天然木ブランコ(ダブル)


ナチュラルな感じにホント弱くて(ノ∀`o)
一目惚れです。
プラスチックのオモチャには、まったく惹かれないんだけどねー。



とりあえず壁の止まり木にぶら下げてみる。
こんなかんじ。

IMG_2238.jpg



早速、こころさん試乗です。

うふ

IMG_2210.jpg


こころも肝が据わってる感じだね。
良いことだ。



その後、枝の先住インコさんに挨拶をしたり、

ガッ!

IMG_2226.jpg



枝を走り回ったりして楽しんでました。

たのしー!

IMG_2234_20100626072953.jpg




そしてもうひとつ。
ぴょんが見えないフリをしていた『バードアスレチック


これ形が可愛いよねー!


ささ、あんずどーぞ。

がじがじ

IMG_2261.jpg


あんずのオモチャへの反応の安定感ったらないわ。


かめらたん!

IMG_2263.jpg


あとは写真をちゃんと撮らせてくれたら、言うことなしなんだけどなー・・・。


なんですかー! もんくあるですかー!

IMG_2267.jpg



うへ・・

IMG_2269.jpg





やべー!
遅刻するー!
いってきます。



ぽちんと1発いかがですか
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
y05.gif

応援ありがとうございます
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

えーえーえー (*゜▽゜ノノ゛☆
こころちゃん、遅ればせながらはじめまして。
キレイなブルー?ですね。表情がかわいい♪
空輸で繭さん家の子になったんですかー
かわいい~ですねi-178
因みにコザクラ・サザナミ・マメルリハの区別が一瞬では分からない
ダメダメ子です…(^^ゞ
ぴょんとあんずちゃんとのご対面はいつごろですか?( ´艸`)

あんずちゃん、相変わらずおもちゃに対して順応がはやいこと(笑)
お口の中丸見えですよ~
行ってらっしゃい!!気をつけてー♪

出遅れましたが、こころちゃんお迎えおめでとうございます^^
きれいな青色で、瞳がきらきら☆
あわほを食べてる動画の声がまた可愛かったです~♪
その後ろのほうで、あんずちゃんらしき声が聞こえました(笑)

ブランコ、素敵ですよね~!
あんずちゃんは、アスレチックの方がお気に入りですか^^
ぴょんちゃんの見えないふり^^ふくもやります(笑)

そういえば、繭さんもピグやってるんですね。
わたしは数日前にデビューしました~。
釣りに行ったけど、ほとんど釣れません。。難しい~(笑)

こんにちは。
こころさん、楽しげなおもちゃで楽しそうごな様子・・・もうすっかりなれちゃってる感じで何よりです。
こうやって幸せそうな様子を見れることが何よりうれしくありがたいです。
あんずちゃんにも早くお仲間・・と認めていただけたらよいのですが・・♪

おお!素敵なおもちゃの数々ですな~!
それぞれの反応が楽し~♪
あんずさんの鳥タン丸見え、ありがとうございますっ(笑)
ああみんなカワユス!!!

オカメはカキカキが一番なんですかねー。
おもちゃはビビるし、気にいらないとほんと見えないのか?ってくらいの無視っぷりだし…^^;

こころちゃん可愛いですねえ☆カメラ目線バッチリ!
でもあんずちゃんのかめらたん!のブレ具合も好きです♪
ああハーレムうらやましい…*´`*

いつの間にやらこころちゃん!
カワイイですねぇ(^^)

あんずちゃん、反抗期ですか?(笑)
でもそんなところもカワイイ♪

■tentenさん

わーわーわーヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
やってきましたよ~!
新入りよろしくお願いします♪
お空を飛んでやってきました。
空輸、鳥さんにとってどうなのかと悶々悶々悶々考えてました。
悶々しながらも、少しずつ育っていくヒナヒナ画像を見てたら辛抱たまらんくて!

コザとサザの違いはきっとすぐ分かりますよ~。
それぞれの魅力をモリモリお伝えしますから(`・ω・´)まかせて!

対面は・・ゆっくり行こうと思います。


あんずのウギャー顔が大好きで、要所要所に使ってしまいますw

■とりこさん

ありがとうございますー(●^□^●)
うえうえぶえうぶえう言うてるの可愛いですよね~。
あんずは別部屋にいたんですが、小さい声も聞こえてるみたいで返事してます笑

あんず、ブランコにもよじ登ってましたよ!
揺られてはなかったですけど。
よじよじ。
ぴょんは予想通りです。
とりあえず怖がらないようにさえなってくれたら良いなぁ。


つりー!
ぬしが釣れません~。
お迎え前の朝にソワソワして何も手に付かなかったので、ずーっと魚釣ってたら、めっちゃレベルが上がりましたi-202

■ジェミーさん

こころさん、すぐに馴染んでくれてますよ~!
先住の方がソワソワしてる気がする(●^□^●)
あんずとは呼び合いをしているので、おたがいお外で出会えばうまく行くかもです。
ゆっくり様子を見ながらやってみます。
無理に仲良くさせる必要はないけれど、喧嘩しないに越した事はないですもんね。

■きしかんさん

ドイツハイセンス!
素敵ですよね~(●^□^●)

そしてトリーズ、それぞれにらしさが出てて笑っちゃいます。
とりタン、喜んでいただけて幸いですんi-80
あんずのこの表情大好きです。

■ひろのさん

ほんと気に入らないと永遠にスルーですよね。
いくつのオモチャがあんずへお下がりしたことか・・・(;◔ิд◔ิ)
食べ物とカキカキがあれば満足してそうな気がします笑

ハーレム!うはうは。
トリーズの囀り(というか出せだせアピール)を聞きながらの昼寝は最高でした。

■よーこさん

いつの間にやら増員です(●^□^●)うふふ
新入りをどうぞよろしくですi-189

あんずは万年ベッタリ期ですね~。
私にのみですが。
反抗期とか来たら泣いちゃう!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

