• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

今日もヨジヨジ。

よいしょ よいしょ

IMG_2375_20100628212037.jpg



そいやさー!

IMG_2394.jpg



かじかじ

IMG_2437.jpg




あぐあぐ

IMG_2444.jpg



ちりーん

IMG_2450.jpg



こっちも いかんと


IMG_2455_20100628212008.jpg



こころさん、アスレチックが大のお気に入りになったみたいです。


ちかっぱテンションあがる

IMG_2469.jpg


そうみたいね。
低空飛行で移動しまくってたもんね。
笑っちゃったよ。



きれいきれいも ここでするー

IMG_2480.jpg





遊ぶかなーと思ってたあんずの反応が、そうでもなかったです。

ここのほうが たのしいですよ

IMG_2362.jpg


物落としたいだけでしょー!
ガンダムさん、落とされないようにしっかりバーを握っています。





***

おまけ。

弾丸動画と





未完成ころりん。

ハミハミ ハミハミ

IMG_2476.jpg


動画撮り過ぎてブログに載せるのが間に合いません
youtubeにどんどんぶん投げて行きますので、お暇なときにぜひ~。



ぽちんと1発いかがですか
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
y05.gif

応援ありがとうございます
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こころたん、今日も元気に遊んでますね
このアスレ、我が家にはないのですが
よく遊びに行く鳥友さんところにあるので
うちの子たちもよく遊んでますよ
よじよじ上るのが好きなサザナミには最適ですよね~

あんずちゃんはガンダムと一緒に遊んでるんですか?
ガンダムさん落ちないように黒いロープを握ってるように見えます(笑)

こころちゃんもまた、楽しく遊んでますね~
あ~ゆ~声で鳴くんだv(≧∇≦)v かわいいじゃないか♪♪
あのニギコロ、未完成なのですか?
見事なコロリンですよ(笑)
サザナミインコもニギコロされるの好きなんですねi-236

こころたん・・おめめがつぶらでかわゆいです~☆
夫に、「繭さんのところはさざなみちゃんをお迎えしたんだって」と
さりげなくアピールしたところ、「うちはだめ!」と瞬殺されました。

おもちゃで遊んでくれるの、嬉しいですよね。
うちは、ふくのカゴに新しいおもちゃを入れたらパニックでした(泣)
徐々に馴らしてやっとぶらさがっていますが、まるで興味なし!

こころちゃん、弾丸サザの本領発揮してますね。よっかったぁ~♪
しかし・・イケナイコバルティーズの中でも1番おめめがでっかい気がします。やっぱブルマ嬢を彷彿とさせるおもざしにやんちゃっぷり・・・
DNAってすごいわ。

■まぁこさん

こんなに喜んで遊んでくれるとは思わなかったです(●^□^●)
放鳥中は、ほとんどここにいますよ~。
毎回おなじどこにおうんちょも落ちるので、対策も取れてバッチリ!

あんずは、ガンダムもろもろを落として遊ぶんです(;◔ิд◔ิ)
落ちないように握ってるんですよ笑
旦那さんが必死に握らせてました。

■tentenさん

独特な鳴き方しますよね。
日を追うごとに鳴き声のレパートリーが増えていっている気も。
グジグジグジグジ。

こころ、何気なくひっくり返してみたら平気そうでした。
アンヨはしっかり手を握ってますけど(;◔ิд◔ิ)
サザナミさん、ひっくり返ってるの良く見かけるので好きなのかも??
こころも嫌そうじゃなかったら、少しずつやっていこうかな。

■ますさん

旦那様・・ですよねー。
我が家も何度も何度も「だめー」「だめー」と繰り出されてきましたi-202
騒がしいとやっぱり鬱陶しいみたいなので、朝に放鳥してみたりなんだり試行錯誤してます。
朝出してやると気持ち静かになる気がします。

ぴょんも同じですよー!
パニック!
やっと今入れてるおもちゃにも慣れたみたいで、端っこカジカジしています。
ぶら下がってるって結構勇者では?!
オカメらしさですよね。
かわゆしi-80

■ジェミーさん

弾丸になってますよー!
ここんとこ弾丸ですよー!!
おめめ大きくて見つめられると(o´∀`o)ホワアi-80となります。
ブルマ先輩みたく、素敵サザになれるかしら。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

