• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

ブランコご機嫌あんずから、タッチ交代。

ヤホー!

IMG_2531.jpg




こころの番。


かたあしだちも できるとです

IMG_2613.jpg


超真剣。


ねえねえ、こころ~。

IMG_2627.jpg



そろそろアスレチック以外のことして遊ばない?


なんすると?

IMG_2568.jpg


うーん。
お外見てみるとか。


おそと?

IMG_2556.jpg


お?
興味ある?


ではではホレホレ~。


ぬお

IMG_2585.jpg



こころは ここでよか

IMG_2600.jpg


あんまり楽しく無さそうだねー・・。


(あそこに かえりたい・・)

IMG_2604.jpg


か、帰ろうかね・・(;◔ิд◔ิ)


もー! よけいなことするから みだれたとよー

IMG_2620.jpg


悪かったよ。
そんなに好きかアスレチック。





***

記事分けた方が良かったかなーと思わんでもない。
でも書く。


こころの新居が届きました。

IMG_2628.jpg


今回も、HOEI35手乗りのブラウンです。
取り回しが良いのでお気に入りです。
飼い主の。

お下がりケージでも行けなくもないかなー・・と思ったりもしたんですが、広い方が良いよねと。
あんずと同じ理由で新居をご用意。


にょろん

IMG_2639_20100630190241.jpg



大興奮で偵察開始。

IMG_2643.jpg



おもちゃも気に入った様子。

IMG_2640.jpg


良かったわぁ(●^□^●)



不本意な色のバナナ水入れも3つ購入。

IMG_2635.jpg


そのうち買い換えます。
とりあえず綺麗なお水を与えること優先で。

すごいね!バナナ!!
実は最近凄さを知ったのです・・こんなアイテムが有るだなんて知らなかったー。



そうそう。
今回届いた分から、ケージ底パーツの形状が変わっていました。


new

IMG_2632.jpg



old

IMG_2634.jpg


餌などの飛び散り軽減策らしい。
うーん。
私は前のデザインのが好きだなー。
この程度の壁じゃ防げないだろうし。



ふへー。
長くなりました。
ここまで読んで頂いてありがとうございますー!



ぽちんと1発いかがですか
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
y05.gif

応援ありがとうございます
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あはは・・私もこの色のバナナは不本意購入者です(笑)いずれ全部買い替えたいのですが・・・なかなか使えるものを使わないとか捨てる・・とかができない貧乏性なんで使っていますが・・・・笑

こころちん・・すっかり博多弁サザですね♪いいわあ・・・あこがれ~

おこんばんは
ぐおー!こころちゃん可愛いねえ~!
アスレチック好きなんだあ(^▽^)
アクティブさんですな!
しかしいいモモヒキしとるばい(萌)

こころたん、かたあしだちもできるとねー。すごかねー
丸まるでかわいかよー
広いおうちに住めてよかねぇ
うちは同じおうちに2羽で暮らさせてます^^;

HOEI形状が変わったんですねっ。
餌などの飛び散り軽減ですか・・・
これじゃあ、フンの飛び散りは防げないですね(爆)

のびたり縮んだりサザナミってにょろにょろして面白いですよねー

■ジェミーさん

おお!
ジェミーさん宅にも青いバナナが!(●^□^●)
私も何だかんだ言いながら、結局ダメになるまで使いそうです。
しかしこれほんとスゲー!

私が生粋の福岡っ子じゃないので、若干エセですが笑
ジェミーさんの「博多サザへの教育をー!」の一声で、いい感じにキャラ分けができましたんi-189

■きしかんさん

こんばんみ。
可愛いでしょ~サザも可愛さ抜群ですよ~(o´∀`o)ムヒi-80
コザよりもよじよじするのが好きみたいですね。
あんずの性格もあるだろうけど。
ずーっとアスレチックうろうろしてます。
モモヒキちらつかせながら(萌)

■まぁこさん

まんまるですよねー(●^□^●)
サザ独特のフォルム。
にょろにょろする動きは初めてなので、見ててすーごく楽しいです。
隙間をにょろん。テントからにょろん。

まぁこさんのお家も35手のりですかー!
これサイズが何とも丁度良くて、結局3カゴこれになりました。
あー・・・残念ですがニューケージをもってしても、弾丸おうんちょは防げそうにないですね・・・。
HOEIに相談しましょう!
念願叶ったとしても、前面がプラスチックで覆われそうだけど笑

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

