• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

こころさーん!
小松菜いかがっすかー?


にょろん

IMG_2692.jpg



ぺろ

IMG_2669.jpg



ぺろぺろ

IMG_2671.jpg



ぺろりん


IMG_2678.jpg


散々ペロペロした後、ちょっぴりずつ齧っていました。

おおお!
ぴょんと一緒に練習しなきゃと思ってたけど、お利口さんだぁ。
何の躊躇いもなく、口にしてくれました。

うちに来る子は、やんちゃで食いしん坊な傾向が有る気がする気がする。
気がする・・。



ウマウマ

IMG_2709.jpg



カルシウムきたー!


IMG_2706.jpg





私も野菜食べなきゃなー。



ぽちんと1発いかがですか
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
y05.gif

応援ありがとうございます
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

食いしん坊なのはお里から・・・汗

そうなのよね~私がお買い物で買う野菜類はほぼ鳥さん用・・・・・
鳥もだけど自分もちったあ摂取しろよーーーーーとつぶやきながら・・・・
まずは私が健康じゃないと・・・ですがひとりだとまあ~それはそれはお粗末な食卓でございます・・・・

こころちゃん、美味しそうに
葉から茎まで食べてますね~(^▽^)
野菜嫌いじゃなくてよかった♪
最初からスムーズに食べてくれるなんて
偉いなぁ~

こころちゃん、お目目大きいですねi-237

おひさしぶりで~す♪

って、いうか・・・「ちょっとーーー!!」びっくりした(゜o゜)
サザナミちゃんもお迎えしたのーーー
うらやましいですぅ(*^。^*)かわいいもの・・・
これからは、こころちゃんのかわゆい写真がたくさん、みれるね♪
たまに、サザナミブログもみてたのよ・・・私^^
オカメちゃんよりも、かわいいでしょう♪ポーズをするでしょう^^
あーーーっ、いいな、いいな(^・^)

興奮して、まとまらない文になった・・・ごめん(^^ゞ

■ジェミーさん

ほんとモリモリ食べてくれるので助かってますー!
ごはんも1番たくさん食べてるのではなかろうか・・。

ひとりだとテケトーになりますよね(●´∀`●)
私も旦那さんがいる日は食べてますが、飲み会とかでいない日の食卓はそりゃもうひどいですi-202
うむ。ちゃんと食べねば。

■tentenさん

小松菜どっち向けても食べてくれました。
こんなスムーズに食べてくれるとは思ってなかったのでビックリ。
偉いですよね~(o´∀`o)
「野菜食べてくれない」って悩んでる人も多いのに、我が家のパーフェクトっぷりったら・・感動。
いろいろ試してみよう~♪

お目目おおきいですよー!
見つめられるとニヨニヨしちゃいますi-80

■まやさん

ちょっとー!(●^□^●)わは。
しれっと、まやさん家と並ぶ3羽生活になりましたよー!
サザナミは、私もブログ訪問してたらどんどんハマってしまって。
可愛いですよね~i-80i-80
めろめろ。
確かにキュピi-189っと可愛い顔して見つめてくる気がする。
でもコザクラの顔を横にして見つめてくるのも捨てがたい・・!
みんな可愛くてたまらんです。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

