• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

こんばんは。
予告どおりの2記事目です。
ゆっくりしていってね。





さてさて、ブロッコリーの日です。


もしゃもしゃ

IMG_3087.jpg



ぷちぷち

IMG_3095.jpg



とってるの?


IMG_3098.jpg


撮ってるよ。
いい顔ちょうだい。


キラッ


IMG_3103.jpg





好きな野菜ランキングの、1位2位を争うんじゃないかな。
あんずはブロッコリーが大好き。


もきょもきょ

IMG_3033_20100712074452.jpg



はむはむ

IMG_3041.jpg



こんどは こっちから たべるですよ

IMG_3028.jpg



ぷち

IMG_3027.jpg



むぐむぐ

IMG_3025.jpg



うまいですー


IMG_3045.jpg





こころは初ブロッコリー。
とうもろこしに後ずさりしたから、ぴょん先生のお手本無しではどうかなーと思ったんだけど・・。


はぐ

IMG_3062.jpg



もにもに

IMG_3049.jpg



れろれろ

IMG_3050.jpg



うむ

IMG_3058.jpg



おいしかねー これ

IMG_3059.jpg



ごちそうさまでした


IMG_3083_20100712074525.jpg


緑の野菜は抵抗なく食べれるのかな?


みんな野菜を食べてくれるようになったので、大助かりです。
ぴょんがお利口さんだからだよね。
前にならえー!って。

ちなみにぴょんだけ窓辺じゃないのは、ビビって食事どころじゃないからです。
暗くてひとりだけブレブレ~。



次はニンジンにチャレンジしてみようかね、こころ。



ぽちんと1発いかがですか
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
y05.gif

応援ありがとうございます
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

みんな良いお顔で食べてますね
初物は、なかなか食べてくれません~
もっと小さい頃はなんでも食べてくれたんですけどね~
ピグ、ありがとうございました☆(笑)

みんななんて優秀なんだー!
うちにもぴょん先生に指導に来てほしいくらいe-282
昨日は青梗菜あげたけどやはりちょびっと穴あいてた程度で、
いまだ租借してるとこ見たことありませんe-351

ブロッコリーも食べるんですね。
えらいなぁ
うちは食べませんでしたよ、
でも、最近以前食べなかったピーマンを食べれるようになったので
再度チャレンジしてみようかな。

なんでもおいしそうに食べてくれると助かりますねー

ぴょんたん カメラ目線v-238
かわいいよー

ブロッコリー美味しそうに食べてますね!!
こころちゃんはお初なんですか~
警戒せず食べてるのはぴょんちゃんやあんずちゃんが
食べてるのを見てるから?
それか元々お野菜好きな子なんですかね♪

ぴょんちゃん、どうしてビビってたの~?

■ぞのみさん

食いしん坊揃いで助かります~)^o^(
コザクラって、食べ物に警戒心強い気がします。
ぴょんに比べて・・だから何とも言えないですが。

ピグ、こちらこそありがとうございますー!
釣りばっかしてます。むふふ。

■クリッチさん

ぴょんがいなかったら、あんずはあまり野菜食べない子だったと思うんですよね。
ペロッとしにはくるんだけど、興味なーしって感じでしたもん。
ぴょんを一生懸命教育してよかった~。

ほんと家庭教師として派遣してみたい。
モリモリ食べるようになるかも!!(*`▽´*)ノ

■まぁこさん

ブロッコリーも食べますよ~。
先のプチプチを毟って食べてます。
ぜひともチャレンジをー!

野菜食べるの見るの、幸せな気持ちになるんですよね~i-80
人間より確実に野菜をたくさん摂取してます。健康万歳!

■ほたるさん

カメラ慣れしてますよねー。
3羽の中で、いちばん良い顔だしますもん(●´艸`)

■tentenさん

こころは初めての割に、たくさん食べてくれました。
すばらしー!
ブロッコリーはひとりでいる時に食べさせたので、見本無しなんですよ。
難なく食べてくれて嬉しい。
食いしん坊の素質有かもかも。

ぴょんは、お外の音が怖いのです~。
キャリーに入ってると平気みたいなんですが・・なんでだろ不思議。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

