• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

ご協力お願いします 迷子インコtwitter#タグ作りました → 詳細こちらへ


毎朝、通勤時間を利用して拾い上げ作業をしているのですが、なかなか新しい有益な情報があがりませんね~。
散々TVやらネットでウザイくらい人を流そうとしてるけど、案外広まってないのかね、ついった。

ついった、うまく検索がかからない時あるよね??気のせいですか?
RTしまくっているので、呟き発信主が私と思われがちで、いろいろ混乱もさせてしまって申し訳ないけれど、やめないぜ( ФωФ)ムヒヒ
協力して頂いている方々、ほんとにありがとうございます。
タグを広めるために、ブログ村ジャンル移動しまくってるんですが、なかなかねー・・
更新怠ってたら意味ないしね。へへへ。


* * * * * * * * * * * * * * * * * *




オハヨー

IMG_3438_20100804100218.jpg



もっしゃもっしゃ

IMG_3441.jpg



なんね?


IMG_3442.jpg


動きがスローだと、見ていてマッタリできていい。



でも かむもんね!

IMG_3452.jpg


そこはいいけど、爪の横の辺りは痛いからやめてね・・。



モフフ

IMG_3449_20100804100222.jpg


カキカキしていいよ~の「モフフ」が出ると、ニヨニヨしてしまいます(ノ)・ω・(ヾ)





最近、紙きりがブームになっている気がするあんず。

IMG_3397.jpg



昨晩、丸めたティッシュにスリスリしていた気がするあんず。

IMG_3419.jpg


きっと私の気のせいだろう。
そうに違いない。



アンテナぴこん!

IMG_3427.jpg





いま、ぴょんを肩に乗せて記事を書いているんですが、もんのすごくアンヨが熱い。
ホッカイロ乗せてるみたい(p-д-;q)あちー。





ぽちんと1発いかがですか
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
y05.gif

応援ありがとうございます
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは~!
まずはヘキサミタいなくなってよかったですーヾ(>▽<)ゞ
おめでとーi-199

こころちゃん、動きがスローなのですか?
アムアムしてるこころちゃん、かわいいなぁ~i-184
あんずちゃんは噛み切りブーム?(笑)
やっぱ、遊んでる姿は見てて飽きない!アンテナあんずちゃん、
おしゃれでステキですよ( ´艸`)

私も今てんを肩やら腕やら(移動するから^^;)乗せてますが
確かにあっついです。インコって体温高いと再確認です(笑)

こころちんよかったよかった・・・
サザフンはゆるい子多いです・・
多くのサザ飼いさんのお悩みでもあります。ゆるふんにとびふん。
特にペレットメインの子はゆるい気がします。うちはサザはペレットオンリーなんですが、水にひたして食べるせいか水の消費量が半端ないです。
ペレットは形状からしてお水のみたくなるのかな・・と。人間も固めのビスケット食べるとなんか飲まないと喉つまるそうになる・・みたいな・・感じでしょうか。

こころたん、まったりしてかわゆいですねぇ
サザナミ見てると眠気がおそってきませんか?
私は毎朝、2羽を見てたら
だんだん眠くなって出社拒否症になってしまいます^^;;;

あんずちゃん、紙を楽しそうにかじってますね
よく見ると病院の明細書!(笑)
シュレッダー代わり?

こころちゃん良かったー!
モフフがかわゆい(*゚ー゚*)ポッ
あんずちゃんは紙切りがブームなんですね~。
ティッシュにスリスリ?
そろそろお年頃かしら。
モモは赤デコ完成前からスリスリしてたけど(・Θ・;)

■tentenさん

ありがとうございますー!
虫の数が少なかったみたいですね。
いなくなってくれて良かった。
でもまだ用心深く洗浄続けようと思います。
再発怖い(((゚Д゚)))

こころ、ゆーくり動きます。
でもスイッチが入ると、途端に素早くなります。
横でぴょんがびっくりしてる笑
あんず、何か齧っていたい時期みたいで、爪も執拗に狙ってきます。
どうしたんだろー?
もしやの発情?分かりません。

鳥さん体温高いですよね~。
肌に触れてるとしみじみ感じます。
汗かく。
でも幸せなので乗せておきます。うふふi-80

■ジェミ―さん

ご心配おかけしましたー!
無事に駆除致しました(@゚▽゚@)ノ

ゆるふんとびふん。
まぁこさんも言ってらしたように、こころも放鳥中は普通のおウンチをするので、心配ないかと思います。
最近はとびふんも、普通のおうんちっぽい時があります!
ペレットのみなので、そのせいもあるかな。
たしかにペレットは乾燥しててつまりそう笑
ボッソボソですもんねー。

■まぁこさん

サザナミみてると眠くなります。
いたずらもしないから、ほんと放鳥中はマッタリできるんですよね~。
出社拒否、すんごく分かります。
とりーずとマッタリモッタリしていたい・・。
でも貢ぎたいので働きます(`・ω・´)i-189

あんず、だいぶシュレッダー代わりができるようになってきました。
まだまだ下手糞だけど笑
コザクラインコの形状のシュレッダーが有ったら買う!だれか作って!!

■クリッチさん

良かったです~ありがとうございます(о´▽`о)

あんずのスリスリは見間違いかなぁ。
ティッシュの上に立とうとして、うまく立てなくてズコズコしてたのかもしれないです。
でも長かった・・・。
まだ性別判断をするには早そうです。
うむむ。
動画撮れば良かった。
モモちゃん早熟!!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

