• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

ご協力お願いします 迷子インコtwitter#タグ作りました → 詳細こちらへ


* * * * * * * * * * * * * * * * * *


実はこっそり練習していた、こころのトトロ。





私が近付くと歌うのをやめるので、盗撮動画みたいですがw


いつも隠れて練習していたのに、自信がついてきたのか放鳥中にもピヨピヨいうようになりました。
それにしてもサザナミさんは声が小さい。

もうちょっと上手に歌えるようになったら、動画撮らせてくれるかなぁ?




ぽちんと1発いかがですか
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
y05.gif

応援ありがとうございます
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

音量めちゃめちゃあげて見ましたあ(笑)
こころちゃん、すごいな~!!
可愛い!!

おおっ、上手に歌えてるじゃないですか!!
時々入ってくるあんずちゃんの声(かな?)が元気ですねー

サザナミって本気出すと、めちゃくちゃうるさいくせに
普段はほとんど鳴かないし、鳴いても小声ですよねぇ
体力温存してるのかしら。。
うちは一時期呼び鳴きクラスの大きな声で自分の名前を連呼してたくせに
今はまたダミ声つぶやき系で自分の名前を連呼してます^^;

こころちゃん!
最初おちりから始まったのでどっきりv-238しましたw
とっとろーととろー
かわいい♪繭さんが教えたんですか?
サザナミさんはお歌も歌えるんですねー^^
オカメちゃんだけかと思ってましたw
前記事のこころちゃん
紫のセキセイさんのお顔にどっかりと乗っかってますね
ウチのお店にいたコもそれがお気に入りで
顔にすりすりしたり羽繕いしてあげたり
寝るのもいつも一緒で「みずいろのともだち」と
呼んでましたwサザナミ心をくすぐるんですかねぇe-446

■きしかんさん

遠くにいるあんずの方が声がよく入っているという・・i-202
なんとなーく教えていて、ある日突然「となりのとっとろー」の部分を言う様になって(旦那さんは気のせいだといってました笑)
最初のフレーズが歌えるようになってからは、早かったですね~。
これ以上クオリティは上がりそうにないけれど、可愛いので良しとしよう。
次は何を教えようかなー?(●゚8゚●)

■まぁこさん

あんずが元気すぎます(´∀`)
何の動画とってても、主張してくるんです。
ピピ!

ようやく何を歌ってるのか分かるようになってきたので公開です~♪
ほんと声小さいですよね。
温存、そうかも。
こころもたまに「ぷえぷえ・・・ぷえぷえぷえぷえ!!!」とスイッチが入って飛び回ってます。
なんで今大声?と疑問に思うタイミング。

名前言うのかわいいなぁi-80
こころも言えるようになるかな。ダミ声でw

■おさげさん

私が近づくとケージに張り付いて歌わなくなるんです~。
なのでおちりからスタートしましたw
歌う時は紫のお顔の上です。
ステージ?
バネの具合がいいんですかねー?

トトロは、すっごく上手に歌うオカメちゃんを見つけて、動画を見てたんです。
(→http://www.youtube.com/watch/?v=tE8J4K6xg1Y)
そしたらこころが走ってスピーカーの傍に来て聞いてたので、お?もしや覚える気??
と、動画を見せ続けました。あとは私の口笛と。
オカメほど声にハリがないけれど、サザも可愛く歌いますよi-80i-80

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

