• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

ご協力お願いします 迷子インコtwitter#タグ作りました → 詳細こちらへ


* * * * * * * * * * * * * * * * * *


なんだか今日は。

IMG_3580.jpg



ぴょんの表情が穏やか。

IMG_3585.jpg



放鳥開始時に、そう思っていたら・・。

IMG_3583.jpg





キュピ!

IMG_3587.jpg



デレ日キタ――(゚∀゚)――!!!!


以降、喜びのあまり同じような写真が続きますが、ご容赦ください。



IMG_3591.jpg

IMG_3592.jpg



ちらっ

IMG_3594.jpg



きもちいいよー


IMG_3595.jpg



うおおおおおお!!!
なんだか最近ツンツンしてたから、寂しかったんだよぴょんさん!!
換羽の所為なのは分かってたんだけどさ。

ぴょんが本気出すと、やばいくらい可愛いぜ(^ρ^)ぐひ


ツンがあるから、デレが際立つとも言う!




***

先日、電車に日傘を忘れてくるという大失態を犯しまして。
ぎらつく太陽に直接晒されながら、何日か通勤をしていたのですが。
さすがにいい年だし、紫外線怖い。がくぶる。
という訳で、今日の帰りに近所のショッピングモールに行ってきました。


日傘を買いに。

IMG_3600_20100810211815.jpg



日傘を買いに。

IMG_3597.jpg



あれ?
あれれ?


私が買いに行ったのは日傘なんですが・・・。



鳥さんのなんちゃってステンドグラスがあまりにも可愛くて、2個も買ってきてしまったーー\(^o^)/
ほんとはもっと種類があって、(クローバーの下に小さい鳥さんとか、木の上に鳥さんとか!!!)思わず買い占めそうだったんだけど、自重しました。

だって、私が買いに行ったの日傘だもの。

いや、まあ、結局良いのがなくて買ってないんですけどね・・うふふうふふ。



おばかー!!

IMG_3577.jpg


鳥ばかですけど何か?
鳥柄の日傘が有ったら即買いなのになぁ。



ぽちんと1発いかがですか
↓ ↓ ↓

y05.gif

応援ありがとうございます
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ぴょんちゃん~☆
かわいい~~~☆☆☆
たまんないですね・・・(^^)

とりグッズ、たくさんありますね(^^)
知らず知らずと増えていくの、よくわかります・・・。

最後の「おばかー!!」の写真、とってもかわいいです(^^)

デレ日おめでとう!!
本気を出したぴょん嬢の可愛さに
私も、もらいハナ血・・・
デレ最高!!

ステンドグラス可愛いね~
おばかー!と叫ぶお嬢様も愛らしい(笑)

鳥ステンドグラスかわいいですね!

っていうか、久々に訪れてみたら、家族が、増えている!!
サザナミさん、、、カワイイ。

私も日傘は鳥柄使っていますが、
鳥を飼うと鳥グッズもどんどん買いたくなっちゃいますよね。。。
もしかわいいオカメ日傘があったら、少々高くてもきっと買ってしまうと思います。

ツンデレって許しがたいですよね(笑)
うちにも居るからデレ日が来たらもうかわいくてかわいくて
しょーがないですよ。年に一度ぐらいの貴重な日なです。(笑)

あまあま顔のぴょんちゃんかわゆいなぁ
先日のどや顔もいいけど、最後の「おばかー」もステキ♪

鳥グッズ・・私も弱いです。
鳥柄の日傘持ってます、でも落としそうで使えません^^;;;

日傘を買いに行ったつもりが、バードグッズ( ´艸`)
きっと私もそうすると思います!!
やっぱ、目ぇいきますよねi-278 仕方ない~仕方ない(笑)

ぴょんちゃんデレ日やったーヾ(>▽<)ゞ
なんだか私も嬉しいですi-194

そう言えば、あんずちゃん、ごーぺんさんとあんなに必死にいじめて遊んで
うらやましぃー(≧∇≦)
やっぱりオカメ向きじゃないんでしょうかね~(;^ω^A

わーデレぴょんちゃん!かーわいー♪
オカメが本気出したらスゴいですよね!
破壊力バツグン!(違)

ステンドグラスかわいいですねー。
私もフェリシモで鳥クリップ購入してて、オカメが出たらやめようと思ってるのに
3回目にしてまだ出ない!
私がオカメ飼いだと知っての狼藉か!(違)

■たま係りさん

たまりませんー!!
デレ日は目元が違います(●´8`●)
しかし発情スタートかもしれないです・・ああ。
あちらを立てればこちらが立たずみたいな。

鳥グッズは、俄然財布の紐をゆるませますねー!
ほいほい買っちゃいます。
これ以上鳥柄のものがたくさん出だしたらどうしたら・・。
これがほんとの嬉しい悲鳴。

■きしかんさん

絵を描くぞーー!!!
と鼻息を荒らげて帰ってきたんですが、ぴょんのデレぶりに萎えた。
否、萌えた!
さいこう!!

可愛いですよね~。ステンドグラス!
鳥柄にこだわらず、ステンドグラス欲しいなーと思ってたんです。
そしたらまさかの遭遇。
なんか私、売り手の掌の上で転がされているような気がします・・。

■パーコーネンさん

可愛いでしょうi-80i-80
買い占めたいの、必死に我慢しました(´^ิ^ิ`)ふんごご
なんと!鳥柄の日傘ですか!!うらやましい!!!
オカメ柄とか予備も含めて買っちゃいそうですねー。
色違い全部とか。

家族も増えましたよ~!
サザナミさんi-80
またこれ個性的で、日々驚きです。

■まぁこさん

許しがたい!けしからん!!
年に1回って、貴重すぎるーー!!!
その日のために、色々構想を練っとかないとですね。

おばかー!が1番ぴょんらしいかな。
ニコニコうふふキャラではないもんなー。
変顔がしっくり。

まぁこさんも鳥柄の日傘をお持ちですか(o→ܫ←o)イイナー!
これは本気で探してみよう。
そして可愛すぎて使えなさそうだったら2つ買おう・・。

■tentenさん

鳥ものを見つけると、本来の目的を忘れがちです。
いや、ちゃんと日傘も探したんですよ!!
でも可愛いのがなかった~。
ネットでも探してみます♪

デレ日ばんざーい!!
こんなぴょんアップしたの久しぶりな気がします。
今日も比較的デレでしたよi-80
長く続いたらいいなぁ。

あんずvsごーぺん。
激しいでしょー!
足で押さえつけてつつきまくりですよ!!
ごーぺんさんは、セキセイとかコザクラとか向きみたいですね。
オカメは、自分のペースで齧ったりする方が好きみたい。

■ひろのさん

ひさびさのデレですよー!
オカメの本気はやばいですね。
手を抜いてても可愛いのに、本気とか出されたらどうしたら良いんだ!!!

フェリシモ~。
私も昔ちょこっと利用してました。
なんであれ、好きな柄を選べないんでしょうねー。
手間がかかるから??
選べるようにしたほうが、需要があると思うんだけどな。違うのかな。
同じ色が3個ほしいのに!とか、ダメですもんね。

オカメ飼いってきっとばれてる!!笑
それか、大体の人がオカメ狙いだろうと見越して、最後に贈るように決めてるとか・・。
そうかも・・・なんたる狼藉か!!!('◉◞⊖◟◉`)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

08 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

