• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

ご協力お願いします 迷子インコtwitter#タグ作りました → 詳細こちらへ


* * * * * * * * * * * * * * * * * *


本日2度目のこうっしーん!

なんだこれ!
毎日やたらと時間がアルヨ!
働かないってすげーな!!!



こんばんは みなさん (ペコ

IMG_3671_20100813174728.jpg



きょうの にんげんは ずっと え ば かきよるとよ

IMG_3678.jpg



しかも へんなんばっかり! みてみてん

IMG_3695.jpg


名称未設定 4のコピー

※クリック拡大するよ!yatta!





グッズつくるとかいいよるけど もっと よくかんがえたが いいばい

IMG_3673.jpg


ペンタブのくぼみ部分の居心地がいいのか、ずーっとここでおとなしくしてました。
マウスに毛が生えた程度のペンタブですが、マウスより俄然使いやすい!
というか、マウスがペン型になっただけのペンタブですが、マウスより俄然使いやすい!!
液晶ペンタブを使ってた私は、すごく贅沢をしていたのだと思った・・ううう。

否、情熱さえあれば、道具なんて関係ないのだ!!!

例)



だいすき!



twitter用のお絵かきツール(→ついっとぺいんと)が、意外と賢くて使いやすい。
スポイトが有れば言う事ない。
ドSなツール(→どろわー)に慣れてると、だいたい使えるようになりますなぁ。
140筆までとか言いつつ、一旦保存すれば描き続けられるし。
たのしい!

落書きしかしないけど。





***

こころのとっとろ。
これが限界のようです。

冒頭部分でも歌ってますが、お急ぎの方はラスト30秒くらいにワープすると良いかも??




ちなみにこの歌、すっごく上手に歌うオカメちゃんに習ったんです。(youtube→こちら)
そしたら、飼い主さんの「じょうずじょうず~」やら、歌い始めの「ピヨ」までトレースして歌うようになってしまってwww

次の歌は、サボらずに私の口笛で教えようと思います。
とりあえず、FFのファンファーレ教えよう。




時間が有るってすばらしいなぁ。
それも今日までだけども。
ウホホ。今からなんしよ。



ぽちんと1発いかがですか
↓ ↓ ↓

y05.gif

応援ありがとうございます
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

先日は素敵なイラストありがとうございましたーi-237

こころちゃん、歌えてるよ歌えてるよ♪
とっとろ~て聞こえるよ!
オカメのトトロ、聞きに行きました。
すっごく上手ですね!!
大概音程外れて歌う子多いのに…そのオカメちゃん、音程ばっちり♪
私負けましたわ^^;

前記事、ぴょんちゃんがあんずちゃんにー(≧∇≦) 見たかったぁ~(笑)
あんずちゃんはこころちゃんには攻撃的なんですか?
ぴょんちゃんとこころちゃんは?
3羽仲良く遊んでくれるといいですねi-237

こころちゃん、上手~!
ちゃんと歌えてる~(^^)
すごいですね!

もっともっと、教えてあげたら覚えてくれそうですね(^^)
FFのファンファーレ、期待してますよ~(^^)/

■tentenさん

いえいえー。こちらこそブログに飾っていただいたり、ありがとうございます!

とっとろ聞こえました??
この前よりちゃんと撮れたかな?と思ったんですが。
オカメちゃん、すっごいじょうずですよね!!!
高いとこもちゃんと外さずに歌うし凄い。
音痴も好きなんですけどね(●゚8゚●)うふふi-80

あんずは、最初にこころから喧嘩を売ったので・・i-202
お互い様って感じです。
ぴょんは、こころの事を「得体の知れないもの」と思ってそうです。
一挙手一投足にビクビク。
同時放鳥を始めたので、こちらはきっと徐々に慣れてくれると思います♪

■たま係りさん

だいぶ上手に歌えるようになりました♪
声は小さいけれど、かなりのトレース能力が有る気がします。
まだまだ覚えてくれそうですよね!
新曲頑張ります(`・ω・´)ノ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

