• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

ご協力お願いします 迷子インコtwitter#タグ作りました → 詳細こちらへ


* * * * * * * * * * * * * * * * * *



ピニャータくんが負傷しました。

IMG_3820.jpg



犯人は・・・



にょろろーん

IMG_3834_20100819204329.jpg



あむ

IMG_3835.jpg



かみかみ


IMG_3836.jpg



まさかの伏兵、こころ!!




こころが こわしちゃーよ!

IMG_3826.jpg


大方の予想を裏切り、あんずの先を越しての破壊です。



あんずは ここのほうが すきです

IMG_3785.jpg


あんずはピニャータくんのことは全く怖くないみたいなんですが、こころは怖いらしく。
遠ーーーくのアスレチックから、精一杯体を伸ばして破壊に勤しんでいます。
サザナミさんって結構力があるのよね。
ピニャータくん、何度も台から落とされてました。

あんずだけかと思ったら、我が家にはもうひとり破壊神がいたようです・・。
ピニャータくん、いつまで生き長らえるかなぁ。




***

盆休みが開けてから、とってもとってもダルイ毎日です。
会社員+主婦+子育て(笑)って、こんなに忙しかったっけー?って。
コメントの返信は遅れるし、皆さんのところにもうまく遊びにいけないし・・(;^ิД^ิ)
それなのに遊びに来ていただいて、ほんとにありがとうございます。
あまつさえコメントまで・・うう。

早く調子を取り戻して、バリバリ動きたいと思います。
がんばろます。
ミスタッチ。
がんばります。


え?前からそんなもんだろって?
うふへへへ。



ぽちんと1発いかがですか
↓ ↓ ↓

y05.gif

応援ありがとうございます
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ピニャータくん、いいですね!
アレ、オモチャコーナーで見るたびにどうやって遊ぶんだろう。。。って
疑問だったんですが、カジカジしてあそぶんですねe-349
こころちゃんってば怖いくせに、頑張っちゃってw
ぴょんちゃんは未だ触らずですか?

私も今度買ってみようかしらー来月ちーちゃんの誕生日なんです^▽^

繭さん~こんばんは~♪
ピニャータくん、お迎えしたんですね!
って、もうこんなに破壊されてるーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
あんずちゃんにこころちゃんのカジカジ攻撃に
ピニャータくんはタジタジですな(爆
うちは破壊される前に暑さと湿気でヘタッてしまって
新しい虹のピニャータくんを買いましたよ~!
オカメもセキセイもちびちび齧るだけだから長持ちしそうです。

365のぴょんちゃん、とても綺麗で可愛い~i-176
うちは6月だけど同じカレンダーになれて嬉しいわ♪

毎日暑いから、だるだるよねi-183
明日は暑さも少し和らぎそうだし・・・
あまりご無理をなさらないでくださいねp(*^-^*)q

ピニャータ氏・・・おケツに穴でありますかっ!
もともとおケツには穴は付きものですし・・・。お大事になさって下さいましぇe-445
大事になさっても、あとはトドメを刺される日を待つしかありませんが。
てっきり犯人はあんずちゃんだと思い込んでましたが
まさかのこころちゃん。
怖いよぉ~ってやってる子の方がじわじわ破壊力ある攻撃しますよね。
あんずちゃんもこころちゃんに負けないように破壊しまくりなされーーーー。

あらあら
私ここにコメント欄があるのに気が付かず(なんとΣ(゚Д゚*))
またまた 拍手欄に コメしてしまいましたぁ(゚∀゚;)
決してコッソリ好きではありませんので(笑)
お手間おかけしてごめんなさいです(。-ω-`人)

おおっと、こころたん、やればできる子だったんですねー。
ピニャータくんにのらないで、にょろんとぶら下がって齧る姿がすばらしい
さすがサザナミさんですね(笑)
怖くてもかじりたくなる衝動にかられるピニャータくん
かなり気になります。中身も(笑)
おケツの穴からちろんと見えてるモノの中に入ってるのかなぁ。

だからか~
こころちゃん、なんでそんなに首伸ばしてるんだ~て思ったんです。
そっか、怖いのかi-237
でも気になる存在…。ちょっかいかけておとしちゃって…
ピニャータくん、モテモテなんですね( ´艸`)
5枚目のこころちゃん、頭おっきくてかわいい~i-176

ご無沙汰してます。。

まさか、こころちゃんの仕業とは!!
わたしは、てっきり。。。i-278
でも、そこまで長~くのびて齧らなくても(笑)
怖いから、退治してるのかもしれないですね!?i-239

■おさげさん

ピニャータくん可愛いですよねi-80i-80
ボロボロになるのが若干残念・・。
私も、中におやつが入ってるのは知らなかったんです。
コザだったら中身が駄目になる前に到達できそう!
ぴょんは齧らないどころか、半径1メートル以内に近寄りません(;^ิД^ิ)
期待はしてなかったけどもー。

ちーちゃんにもぜひー!
うん、なんか誕生日プレゼントっぽい!特別っぽい!

■ひろさん

ピニャータくんがついに来ました~♪
オカメに比べて、やっぱり破壊ペースが早いですよね。
ベリベリ行ってますもん。
箱っぽいの見えてきたし(;^ิД^ิ)はや・・。
中身って何が入ってるんでしょ??
虫とか大丈夫なものなのか、若干ドキドキしています。

カレンダー!
宇宙くん発見してますよ~(●^8^●)
お友達インコちゃんがいると、さらに嬉しくなりますね♪
早く飾りたいなー。

だるだる、だいぶマシになりました。
サボらず自分でご飯作ったので、力もりもり。
やっぱりお家ご飯が1番良い~。
暖かい言葉をもらって、さらにもりもりー!
ありがとうございますi-189

■こざくら☆さくらさん

そうか、おケツって穴開いてるもんね!
なんだか日に日に広範囲になってきてるけど・・・(;^ิД^ิ)尻の穴?
トドメが刺されそうで刺されない、ハラハラな毎日を送っております。
おケツを齧ってたと思ったのに、最近は足狙い。
焦らしてる・・・確実に焦らしてる・・・。
ふたりしてテクニシャンーー!

こころが意外と破壊神。
近づけると走って逃げるくせに、置いてたらコソコソ近づいて齧るの。
じーわじわ。

■ポンさん

いえいえー。
どちらからでも大丈夫ですよ(●^8^●)
直接記事に飛ばないと、コメント欄分かり辛い作りになってますもんね~。

サザナミさん、意外と破壊好きみたいです。
あんずが噛み千切った紙の棒を、拾ってはカジカジしてたので、もしやー?とは思ってたんですが。
ちみちみカジカジしてます。
あああー。
そんなん言うたら私だって、頑張らないといけないことが山積してますよ・・・ふふ・・・。
と、とりあえず換気扇の掃除かな・・。

■まぁこさん

やる気を出せば、できる子みたいですよ!
ピニャータくんの上には乗り切らないみたいだけど(●^8^●)

中身がものすごく気になりますよねー!
箱っぽいものが見えてるんだけどなぁ。
ふたりして足の辺りを攻撃し始めたので、おやつの出現は先になりそうです。
気になるーーー!!!

■tentenさん

アスレチックは落ち着く場所みたいで、放鳥中はここにいることが多いんです。
で、たまたま傍にピニャータくん置いてたから、気になったみたいで。
急にごろーんと床にピニャータくんが転がって、ビクッとなりました笑

おとなしーく撫でられてる時のフォルム、可愛いですよねi-80
伸びてるのも可愛いけど、縮んでるの好きだなぁ。

■とりこさん

でしょー!
あんずがひとりで破壊してしまうもんだと思ってたので、楽しんでくれる仲間が増えて嬉しい♪
ん?楽しんでるんじゃないのかな・・?
そう言われれば、そうかも。
こいつー!このやろー!みたいな感じなのかも!!
どちらにしろ、興味を持ってくれることは嬉しいなぁ(●´8`●)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

