• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

ご協力お願いします 迷子インコtwitter#タグ作りました → 詳細こちらへ


* * * * * * * * * * * * * * * * * *


いらっしゃいませ

IMG_3997.jpg



月曜の夜、いかがお過ごしですか?

私はと言うと。
仕事中、何に反応したのか、滝鼻水&クシャミ中クシャミが突如始まりまして。
仕事にならないので、仕方なく鼻炎薬を使用。
未だ、薬から齎される睡魔と闘っております。
今日はもうダメポ。


そんな日は、マッタリぴょんと遊ぶのが吉。


おやつくれー おやつよこせー

IMG_3973.jpg



換羽が落ち着いて、ツヤツヤのおなか。

IMG_3976.jpg


癒される。



モフモフ

IMG_3972.jpg



シャッパーン


IMG_3971.jpg



触らせて~。



どうぞ

IMG_3990.jpg



きゅう


IMG_3991.jpg



お、おやつは?

IMG_3980.jpg




ねっむい。
寝よう。



ぽちんと1発いかがですか
↓ ↓ ↓

y05.gif

応援ありがとうございます
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

いやーー つるつるのお腹 かわいいっっ
むかし(今でも出版されとりますが)ぐりとぐらという絵本があって
おおきなフライパン(?)に おおきなカステラを作っている
そのイラストに釘付けになった子供の頃を思い出しました^^
ぴょんちゃんの このおなかのように 黄色くてふわふわで
とーっても美味しそうな絵だったな(*´∀`)
ぴょんちゃん そのおなかにハムハムさせて~~(TДT●)

ぴょんちゃんの正面顔も、もっちりおなかもいいですねぇ
顔うずめたいわっ。
そしてまだデレ期続いてるようで^^

くしゃみ鼻水、大丈夫ですか? 夏風邪、それともアレルギー?
私はエアコンつけるとその状態になります
温度差がいけないのか、
エアコンからでてくるハウスダストがいけないのか
謎ですがー
鼻の調子すこぶる悪いですー

■ポンさん

ぐりとぐら!!!
おいしそうで有名な!!!!
たまごいろのふわふわつるんつるんは、見てるだけでも幸せになりますよね~。
もふもふ触れたら言うことなしなんだけどなぁ。
無理だもんなぁ。
(;^ิД^ิ)さわりたいー。

■まぁこさん

ぴょんは換羽が落ち着いたせいか、デレ時間が長くなりました。
完全デレではないのだけど、比較的デレです(●^8^●)わいわい。

私のはアレルギーです。
花粉やらダストやら、色々反応します~。
鼻水が何の抵抗もなく流れ落ちたりするので、ほんと仕事にならなくて。
温度差もありますよね!
仕事忙しい+鼻啜るの忙しいとか、気が狂いそうになりますーーー!!!
エアコン、フィルター掃除しても反応したりするのはもうどうしたら良いのか・・・風が動いて埃が舞うからかなぁ。
我が家はエアコンないので、比較的症状が出なくて良いんですけどね~。
嫌ですよね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

