• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

こんばんみー。

おおお。
4日も開いてしまった・・。
ここ3日間、何故かものすごい睡魔に襲われて、毎晩何もできないまま堕ちてました。
暑さのせい?
仕事も余計に疲れる気がします。
早く涼しくならないかなぁ。



お休みの今日は。
午前中はぴょんとマッタリ。
午後はあんずとワッキワキ。
夜はこころと再びマッタリの予定です。

ここんとこ、ゆっくり放鳥してあげられなかったので、今日は長めに。



あっっっついね

IMG_4332.jpg


あついねー。
流石のぴょんも、ワキが開き気味だもんね。

でも頭は涼しそうじゃん♪

サワワ~


IMG_4318.jpg



ダマレこぞう!

IMG_4335.jpg



ああもう ほんとあっついわー


IMG_4315_20100905171902.jpg





あんずは水浴びをしました。


スッキリ

IMG_4349.jpg



もけもけ

IMG_4340.jpg



もけもけ

IMG_4341.jpg



ふい~


IMG_4344.jpg


澄ました顔してるけど、アンヨがおかしいよ!
収納しそこねた?



スッキリしたら遊ぶ!

IMG_4358.jpg



遊ぶ!!

IMG_4363.jpg



釣れた!!!

IMG_4367.jpg





そうこうしてたら、あんずの変な動き再び・・!

IMG_4369.jpg




今回は動画に収められたのでどうぞ!
(後ろでオカザイル見てたので、音声入ってて煩いので注意してください)




こ、これは・・・まさか・・・。



ぽちんと1発いかがですか
↓ ↓ ↓

y05.gif

応援ありがとうございます
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あんずちゃん、、、

まさかー!!!

あれですね、アレ。 踊りすぎ注意よ~

ぴょんちゃん・・・「ザ・ルチノー!!」って感じのいい頭ですね!
暑くてほっそーくなってるのもかわいいです☆

あんずちゃん。むふふ。
インコ臭がここまで漂ってきそうです~!

繭さん、だまされてはいけませんよ(笑)
ももはさんざんぬいぐるみにすりすりした揚句
ある朝、卵を産んでました。

おとこのこー?????
大人になったのかー?


ああ、ぴょんたんの撮ってはいけないヒミツの後頭部を(笑)

あんずちゃん、ノリノリですね~
リズム感いいなぁ。


ぴょんちゃん、めっちゃ暑そうですね
おハゲがかわゆい

ぴょんちゃん 後頭部素敵!
我が家で最初にお迎えしたのがルチノーちゃん
この 後頭部のすずしそう加減
なつかしいわ~^^)
ここをさわさわすると コリコリで気持ちいいのよ
オカメちゃんは 怒りますがね^^;)

あら?あんずちゃん?
この行動は…男の子だったのかしらΣ(゚Д゚*)

ちーちゃんのこと一年半以上も女の子だと勘違いしてたおさげが来ましたよv-227
あんずちゃんったらおませさんe-446
と、思いましたがあんずちゃんももう9ヶ月
立派な大人ですもんね
男の子のほうが卵トラブルないからよさげですね
コザクラ女子は卵期間、人が(鳥が?)変わるみたいなんで
怖そうですe-443
どっちでも大好きなあんずちゃんに代わりはないけど
どっちかハッキリしろぃ!という気持ちになりますよねwわかりますw

ぴょんさんのおハゲさわやか~w

■トリッコさん

まさかー!

しかしオスメス両方の行動をするというコザクラさん。
即断するのは危ない・・。
でも男の子だったらいいなぁと思います。
ぴょんが女の子なので。

■ますさん

オハゲばんざい!!
最初は違和感有ったんですが、見慣れてチャームポイントだとすら感じてきました。
オハゲがないオカメが、なんだか物足りない・・。

>だまされてはいけませんよ
ですよねーですよねー。
この怪しい動き意外は、男の子行動も女の子行動もしないので、若干男の子寄りな予想です。
女の子はおたま問題もあるので、ぴょんもあんずも女の子ってなったら(下手したらこころも!)、心配の種が増えまくり・・。
出来たら男の子が良いなぁと思います。

男の子だと思い込んでて、寝起きにたまご見たりなんかしたら、しばらく気絶しそう笑

■ほたるさん

わ、わかりませんー!
そういう気分だっただけかも・・?(どういうw)
オカメだったら即「男の子ケテーイ!」するんだけど、コザクラはなんとも(;^ิД^ิ)

ぴょんの秘密、夏の終わりにちょっぴり解禁i-80

■まぁこさん

ノリノリに見えますよね(●^8^●)
とっさに録画したので、音を止める暇がなくって。
しかも偶然にも合ってるしw

昼間はやっぱり暑いみたいで、揃ってワキワキしてました。
あんずですら飛びまくった後は開口呼吸してたから、こころはさぞ暑く感じてただろうなぁ。
おハゲはチャームポイントですi-80

■ポンさん

ポンさん家にもおハゲさんがいたのですね~(●゚8゚●)
そうそう。コリコリしてて、ついツンツクしてしまう・・。
おハゲがないと、満足できない・・・。
ぴょんは機嫌がいいと、結構長いことツンツクさせてくれますよ笑

あんず、どうでしょう?
スリスリ後の産卵経験者もいらっしゃるので、なんともかんとも。
このハッキリしない感じも楽しいけど!
1羽でオスメス両方楽しめるのも良いとこだけど!
はっきりしてぇーーー!!!

■おさげさん

気付けは9ヶ月。
ハチマキも立派になって、すっかり大人インコですよね~。
まだヒナヒナな感覚なんだけど・・。

そうそう。おたま問題さえなければ。
できたら男の子だと良いなぁと思います。
男の子なりの病気もあるけれど。

なんでこう、分かりにくい行動をするんですかねー!コザはー!
敵の目を欺く手段か?!
どっちつかずな状況は充分楽しんだから、そろそろ判明してくれないかな(●-8-●)


そよそよおハゲ、涼しくなって頂けましたか~?w

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

