• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

雛換羽が始まりつつあるこころ。


かいちゃってー

IMG_4391.jpg



はいはい。チョイチョイチョーイ。

IMG_4392.jpg



へたくそかー!

IMG_4393.jpg


ツクツクが出てき始めて痒いのか、作業中の手元に寄ってきてはカキカキの催促。
適当にすると、すぐにバレて怒られます。


怒られたので、カキカキはやめて自由にさせていたら・・。


きゅーん


IMG_4411.jpg


なんかえらい可愛い顔して、じっと見てきた\(^o^)/



はいはい。
真面目にやりますとも。


モフモフ

IMG_4413.jpg



それでは、しばらくモフモフをお楽しみください。

IMG_4417.jpg


IMG_4419.jpg


IMG_4420.jpg


IMG_4421.jpg


IMG_4423_20100908154455.jpg


IMG_4424.jpg


IMG_4425.jpg


IMG_4429.jpg





はい。
おなかいっぱい!



ぽちんと1発いかがですか
↓ ↓ ↓

y05.gif

応援ありがとうございます
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは~♪
あ~おいしかった!!(>▽<)
萌え画像で、私もお腹いっぱいになっちゃったi-176

こころちゃん、もう雛換羽の時期なんですね^^
きゅんなお顔で催促されたら手抜きできないよね(笑
ツクツクしてて痒そうだけど・・・
栄養摂って換羽を乗り切ろうねi-236

うちも最初の写真みたいになってます~。
こころちゃん、モフモフうっとりで超かわいいv-10
お目目クリクリですねーe-266
どんな触り心地なんだろ? やわらかそう・・・e-446

ぐおー!!!かわええーーー
い、いいにほいもするんですよね・・ハァハァ
可愛すぎて何回も見てしまうわー!

はぐぅっ(*´д`*)!!!こころちゃん萌えっっっっ
サザナミさんの瞳の可愛さは最強と思ってましたが
もーたまりませんよー!!ゴロゴロゴロゴロ(悶絶!!!)
繭さん、お、おかわりーーー!!(笑)

はわわーサザナミ美しいーー
かわいいーーうらやましいーー
ごちそうさまです。げぷっ。

わーい
こころちゃんファンの私には
たまらない記事ですわぁ~
瞳がビーズみたいで 綺麗だわ^^)
こころちゃんの羽根の根元は
グレーっぽいのかしら?
だからあの深い感じのブルーが出るのかしら
綺麗な色ね~~

ぅわぁ~なんて可愛いんですか!!
こんな可愛い瞳で見つめられたらたまりませんな(〃∇〃)
延々ナデカキしちゃいますわi-178
モッフモフしたこころちゃんに満腹~(≧∇≦)ゴチです♪

やっぱり適当にナデナデしたらバレちゃうんですね~
私もよく怒られる(笑)

きゃーー。こころたん悩殺ですねぇ
もっふりしてかわいすぎです。

サザナミのぼんぼんに膨らんだ丸顔って
ものすごくかわいいですよね
初めて見たとき、窒息死しそうでしたよ(大げさ)

マウス持ってたら、頭くっつけてきますよねー。
うちもそうです。そして、適当にやってるとガブられます^^;;

おなかいっぱいで~す(^^)
こころちゃんのされるがままの顔がたまんな~い!
適当カキカキはわかるみたいですよね~。
でも、あんな目でじっと見つめられちゃ~、
まじめにカキカキせずにはいられませんね~(^\^)

うぅ~、どれだけ見てもお腹いっぱいにならぬー
もっと、もっと、もっと見せてくれー!
そんなにカキカキされちゃってなんという犯罪級の可愛さ!!
なんですかっ、その最後の顔は!可愛すぎるわ、コラーっ!

こころちゃんのモフモフたまんな~い(~o~)
あんな可愛いお顔で見つめられたらさー悩殺?秒殺?
どんなに忙しくても時間さしてカキカキしたくなっちゃうね~

でも鳥さんって何かしながら気をいれずカキカキしてるとわかるみたいで絶対怒るよね(笑)
「まじめにカキカキせんかーっ」ってね(~_~)

最近迷子さん多いよね~夏だからかな?
みんな早くお家に戻れるといいよね(*_*;

■ひろさん

おお!満腹になって頂けましたか~)^o^(
最後のトドメが効きましたかな??笑

こころ、結構太めのツクツクも出てきています。
痒いみたいで、捕まえるとおとなしく解されてます。
ホグホグ楽しい~♪
しかし、あんずもまだ続いてるし、ぴょんもチミチミ抜けるし、ネクトンが活躍しすぎてます。
みんなちゃんと落ち着くのかしら・・。

■クリッチさん

モモちゃん、マウスに寄り添ってるイメージあるーー!!

お目目クリクリこころの手触りは、けっこう硬め。
コザに比べると、かなり毛が薄いので、地肌が見えます。
コザのあのフワフワ感は絶品だと思う。

フワフワ度でいえば、うちの場合コザ→オカメ→サザですね。
あ、でもお腹はフワフワですよ~i-80

■きしかんさん

うへへ・・いい匂いもしますよ・・うへへ('◉◞⊖◟◉`)
オカメともコザクラとも違う、いい匂いですよi-80
パソコンで、匂いが伝えられる時代が来たらいいのにー!

■らくらくさん

大きいお目目でジッと見てくるのが、たまりませんねぇ(*´¬`*)
お迎えしてみてしみじみ思います。

ゴロゴロゴロ!!わはは。
そんなに悶絶してもらえて嬉しい!
おかわり、かしこまりました!!

■ひろのさん

うふふー。
いいでしょー可愛いでしょー(●^8^●)

この可愛さ、我が家に留めておくのがもったいない!!
って、みんな放出してるんだろうなぁ。
私も日々ごちそうになっているので、お裾分けです。うふふふ。

■ポンさん

おお!こころファンですかー!
喜んでもらえて嬉しい(*^8^*)
お目目の大きさ半端ないですよね~。
しかもじーーっと見つめてくるんですよ。内股で!!!

羽はコバルトベースに濃い色、薄い色(ここがグレーっぽい)が混ざってますね~。
そしてなんだかキラキラしています。
キラキラしてるのは何でだろう??
なかなか写真で表現できないんだけども・・。
サザナミの羽色はほんとに綺麗♪

■tentenさん

オカメもじっと見てくるけど、それ以上にじっと見つめてくる気がします。
たまりませんよねー!!
延々としてやりたいとこなんですが、こころの気が済んだとこでお終いになります・・ショボン。
モッフリは、カキカキOKの合図なんですよ~♪

適当にしても、ぴょんはあまり気付かないんです笑
てんちゃんは怒りますか(*^▽^*)
そういうとこも、また可愛いですよねi-80

■まぁこさん

カキカキOKのモッフリは、ほんと可愛いですよねぇぇぇええええ!!!
こんなあからさまにOKを出されたことがなかったので、私も悩殺されました(●>8<●)
気分じゃない時に掻こうとすると、おもっくそ咬まれるので、許しが出るとすごく嬉しい。

マウス持ってる手は、鳥的に誘われるんですかねー?
こころも、あんずも中に入ろうとしてきます。
罠張ってる気分♪笑

■たま係りさん

おなかいっぱいになって頂けてよかったです♪
いい具合に顔を動かしながら、ウットリしてましたよ~(●^8^●)
適当はバレますね。
きっといいとこに当たらないんでしょうね笑

そうそう。
こんな顔されちゃ、やらざるを得ない!

■トリッコさん

コラー!(○`0´○)ノ
可愛すぎて怒りたくなる・・さいこう!

うふふ・・小出しにしていきますぜ。
またうっとりスペシャルやりますぜ。
3羽うっとりスペシャルとかやれたらいいなぁ。
いつかやりたいなー。

■おみさん

秒殺で悩殺!イエス!!
作業中の手も止まりまくりですよー(●´8`●)トホー

片手間はダメみたいですよね。
ぴょんは気付くまで時間かかるけど笑
「集中せんかー!」って言ってるんだろうなって、この時だけは鳥語が分かります。


迷子さんほんと多くて・・(●;8;●)
窓開けたりする頻度が多くなるからでしょうね。
ほんと1日でも早く、飼い主さんのところに戻って欲しいです。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

