• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

かいかいかーい

IMG_5490.jpg



あ こんばんわですよ

IMG_5489.jpg


ケージを洗っていたら、ダイブしてきて水浸し。
換羽で痒いのかな?
だいぶ抜けてるもんね~。





さて。

破壊神で有名なあんずさん。
9/26の記事(こちら)で紹介したおもちゃも、かなり酷い事になってきているので再び紹介したいと思います。

てか1週間しか経ってない・・・わは・・は(;^ิД^ิ)



まずはメリービジュー。

IMG_5500.jpg


柱カジカジにハマったらしく、かなり削れて来ました。
ビーズのところはビニールコーティングのお陰か、持ちこたえています。


と思ったら・・

IMG_5501.jpg


1つ捥げてました。
ああー。





続きましてこちら。
バルサレインボー。

IMG_5503.jpg


元の形がコレ。

IMG_5155.jpg


木片の形跡ゼーロー!
もう笑うしかない。わはは!!



すごいね!あんず!!

えーへへーでーすよー

IMG_5488_20101003212032.jpg





ちなみに、大切なブランコも齧れると気付いたみたいなので、一時撤去しています。

IMG_5357.jpg






壊されるからと言って壊れないおもちゃを入れるより、破壊を楽しめるおもちゃを入れてあげたい。
大型鳥さん用のおもちゃ購入を、本気で考える今日この頃。

かじりーずが意外と持ちが良いんだけど、吊り下げ部分を気に入ってしまうと瞬殺という罠。
なかなかの強敵よの~あんず。
とりあえず皮ひも結んだだけの、手作りおもちゃを追加してあげようかね(ノ)・ω・(ヾ)



ぽちんと1発いかがですか
↓ ↓ ↓

y05.gif

応援ありがとうございます
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あんずさん、すごいですねー。
見事な破壊っぷりにいつみても惚れ惚れしますけど
もう少し大事に壊してほしいですね^^;;

うちの使わなくなったおもちゃあんずさんにあげたくなっちゃいますわ

ご無沙汰しています。

んま~!あんずちゃん!見事な齧りっぷりですね!
家は齧れるもの入れると途端に発情してしまって困ってしまうので
齧れるものは入れていないのですが・・・
コザクラの嘴パワー、恐るべしですね・・・

あんずちゃんのパワーすごすぎる・・・!!
ちーちゃんはオモチャを齧り倒すということがあまり無いので
とても物持ちが良いです(ロープはすぐボロにしますがw)
でもそれはそれで・・次の物を買う楽しみが無いのでサミシイe-452

なのでたくさん買ってしまっては
週代わりで交換していますwe-350

あんずちゃん、あっぱれ!
ここまで破壊されたら気持ちいいですね♪
そうそう!インコは破壊するのが楽しいはず(笑)
ならば破壊されてもいいものをあげたいですね♪
大型インコのおもちゃ検討ですか~
実現しあら、あんずちゃんの反応が楽しみですi-237

■まぁこさん

メリーも、ビーズがガンガン外れてきた今日この頃です。
ほんともう、「使わなくなったおもちゃ引き受けます」って看板出したいくらいあります(;^ิД^ิ)
あんずの破壊神レベルは、コザクラの中でどのくらいなんでしょう・・気になります。

■ぞのみさん

こちらこそご無沙汰になってます(●゚8゚●)ノシ

おもちゃ・・瞬殺です。
発情する暇もないくらい瞬殺です。
一瞬で貧相なおもちゃになっちゃうから、ちょっと悲しいe-263
そろそろまたかじりーずを入れてみようと思います。
何日もつかなぁ。

■おさげさん

ちーちゃんはお上品ですよね。見てて思います。
おもちゃのローテーション、憧れる~w
うちは壊れたもの同士を合体させるくらいしかできません(ノ8;●)

最終手段プラスチックおもちゃに移行するしかないのか・・くそう。
飼い主が好きなおもちゃ=壊しやすいおもちゃ なので、困ったもんです。

■tentenさん

ぴょんが3ヶ月がかりで破壊中なものも、1週間ともちませんからねー(●=8=●)
ちょっと固めのおもちゃが良いのかも。
おかしいなぁ。ちゃんと小・中型鳥用なんだけどなぁww
ケージいっぱいの大きいおもちゃとか、ちょっと試してみたいです♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

