• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

こころは基本ボサーっとしています。


IMG_6924.jpg



が。


IMG_6884.jpg



ヘルシービッツには目がない。




サザナミはちびっこなのに、アンヨで持って食べるからすごい。

(動画の最後に大きい音がするので、気をつけてくださいね)





サムネがまさかのマダム・・。




年賀状交換企画やってます 詳しくはこちらをクリック!






y05.gif
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こころちゃん!!
つくつくいっぱいですなーe-454
コザたんと違ってサザナミたんはつくつくが目立ちますねー

それにしても本当に上手にあんよ使いますね!!
ちーちゃんなんか、ケージの中であげたらすぐに落としちゃって
終了ですe-350
落としたヘルシービッツいつまでも見つめていますe-330

サザナミさんはつくつくが目立つんですね。
コザクラさんはあんまり目立たないし、オカメさんもそんなに目立つようにも思わないんですが・・・

うちはヘルシービッツではなく、ニュートリベリー好きです。
おやつにも主食にもなるっていうのに、ちょっと惹かれてそのままです。
ヘルシービッツか~
うちもチャレンジしてみようかな。

そう言えば、マウスのカーソルの後ろをくっついてくるオカメちゃん達。
めっちゃラブリーですな!

コメ欄復活!!

サザナミってぼーっとしてる時間が長いですが
いきなりスイッチが入りますよね

こころちゃん、上手に持って食べてますね
うちはえりちんは上手に持って食べるんですが
ぷーちんは下手っぴで、小さい頃は練習してたんですが
えりちんが来てからは、
えりちんが持って食べてるのを横から食べるようになりました^^;
それ以来持ってるところ見たことないなぁ・・

最後の大きな音に驚くこころちゃんがかわいすぎですーv-10

■おさげさん

ツクツクが顔周りに大量です~。
サザは羽がしっかりしているのか、鞘も極太です。
ほぐすのも、なかなかすんなり行かないんですよ(●>8<●)
早く綺麗にならないかなぁ。

あんずも即ポロリです笑
そしてケージ内であげるとなぜかサッカーが始まって大暴れするので、放鳥中にあげることにしてます。
ヘルシービッツ見つめるちーちゃんを想像して萌・・。

■麟さん

そうそう。
オカメもコザも細くて脆い鞘なので、ほぐすのも簡単ですよね!
あんずなんて、普通にモニモニしてたらいつの間にかほぐれてるし。
サザは剛毛なのかな・・?

我が家はニュートリベリー未体験です!
そろそろペレットも補充しなきゃだし、一緒に頼んでみようかな。
わくわく。

マウスの気付きましたかー!(●^8^●)ウフフ
プラグイン自体は借り物ですが、オカメはちょちょいと描きました。
ページが重くなってないと良いんだけど。

■まぁこさん

しれ~っと復活してみました。
意外と気付かれるもんだなぁ・・w

不器用ぷーちん可愛い(ノ)^ω^(ヾ)
そしてえりちんを利用する要領の良さ!
きっと人間だと世渡り上手タイプですね~。
羨ましいぞ!

大きい音の後も、にょろっと首を縮めて食べ始めたんですが、後ろで旦那さんが私の名前を言うたり何だりしたのでカットしちゃいました(ノ8;●)
ぐぬぬ。せっかく可愛ゆく撮れたのに・・!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

