• スポンサーサイト

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • *

回り込み解除

本日2記事目です。
調子良いぞー!


この前の日曜日から、とりーずの冬支度をしています。
ケージラックも新調して、新築アパートにお引越し中です。
ぴょんの分が明日届くので、完成したらお披露目しますね♪


そんなお引越し準備中の出来事。


IMG_7394.jpg






IMG_7413.jpg





IMG_7396.jpg





IMG_7395.jpg





IMG_7404_20101123200756.jpg





IMG_7406.jpg





IMG_7408.jpg





IMG_7407.jpg



ちょっと見えすぎてますね・・(;^ิД^ิ)
モザイク要るかな。

オウンチョする時は、こんな具合に羽が避けるんですね~!
成程。汚れないわけだ。


え!そんなことないわ!!良く見えないわーー!!!!
という方は、当ブログ画像はクリックすると拡大する仕組みに実は以前よりなっておりますのでご利用下さいということが伝えたかった記事という事にしておこうそうしよう。

句点を打たなかったら、赤い波線が引かれるFC2ブログ・・賢いわね!



どうでも良いんですが・・・。
『モザイク無しパックリ!!』とか書いてると、変な検索で辿り着く人が居て
「インコですけど何か?ざまぁwwばろすwwww」とか思う遊びができて楽しいです。

開脚まるみえ!とか、あんず記事でよく釣れます。
わはは!!



あー。
馬鹿ですみません。




年賀状交換企画やってます 詳しくはこちらをクリック!




そこのあなたもご遠慮なくなく!!



y05.gif
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

モザイク?ダメダメ!かけちゃだめぇー!w
ぱっくりいただきました、ウホッ!
それにしてもお二人さん仲が良いこと(*´ω`*)
そして、あんずさんが楽しそうにしているのは
ピ…ピニャータさんでしょうか:(;゙゚'ω゚'):?
原型がなーい!w

うはっ・・・釣られる人いるんだー
開いたらインコのXXでした。


ぎゃぼーん(!)



ウチにも妙な足跡結構ついてますよー

あっ・・・コメ欄見付けた・・・。

ほぉーーーー!デカイ画像で幸せになれました。
どうもありがとうございますe-374
ぴょんちゃんはいらんこと教えないの!
モザイク?何それ?神戸け?
ピニャータさんの角掴んでるあんよが可愛いーーー
うちも変態がよく釣れるe-446
何でだろうね~。可愛いインコブログなのにe-456

■いっくんさん

撮って液晶画面で見てた時は、しめしめグフフと思ってたんだけど、いざモニターサイズで見てみたらさ・・・えらくさ・・・。

ぴょんあんずは何だかんだで仲が良いのよ(ノ)・ω・(ヾ)
むしろぴょんの方から近寄っていく感じ。
見ててホッコリするi-80

ご名答。ピニャータさんです。
だいぶ壊れてきたよ~。
でも全壊まではまだまだ!

■ほたるさん

わははー!ざまぁwww
という遊びを、定期的にしております。うふふ。

ほたるさんとこはドールに釣られてきてるのかな??
むしろそれが目的??
足跡見るの面白いですよねー(●^8^●)

■こざくら☆さくらさん

コメ欄分かりづらくてすみませんー!
大きい画像で楽しんでいただけましたか(ノ)・ω・(ヾ)ウフi-80
画像加工しながら、あまりにも見えてることに気付いて、ちょっと戸惑いましたわ。
でも喜んでもらえたし、アップしてよかったe-266

おや、さくらさんとこにも変態がw
おかしいですねー。
可愛くて仕方ないインコのブログなのにねーぐふふ。

リンクありがとうございます♪
早速貼ります~e-267

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。