• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除


1_20101205162608.jpg

2_20101205162608.jpg

3_20101205162607.jpg

4_20101205162607.jpg

5_20101205162607.jpg

6_20101205162606.jpg

10_20101205163551.jpg


8_20101205162622.jpg



掃除機にも返事をしちゃうよ!





そんなきんちゃん。(どんな)


IMG_79ll86のコピー


今日、お仕事だった旦那さん。
私が休みなばっかりに寝坊をしてしまい・・。
きんちゃんの挿し餌を私がすることに!

ぶへへへぶへへへへへへ!!
筆舌に尽くしがたいふわもこ!!!
ふわもこでしたよ奥さん!!!!!!

普段触らないようにしているので、なんともたまらんふわもこでした(何回も言う)
でも、ご飯をやり終えたらすぐに帰らせましたよ!
旦那さんベタ慣れ大作戦中だから、ちゃんと我慢したよ!!
偉い私。ほんと偉いわ。
鳥好きの方なら、私のこの偉さが分かってもらえると思うんだ(`・ω・´)




そんなこんなで休みが終わる~。
年賀状やらなかった~。
だめぽー。





年賀状交換企画やってます 詳しくはこちらをクリック!




そこのあなたもご遠慮なくなく!!



y05.gif

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

うふ。お返事同じ様にしないと気が済まないこころちゃん。
かわええ!!

掃除機にもお返事しちゃうなんて!
私なら一日中ケージの前にいて鳥語で(話せないけど(笑))
会話しちゃいます。

ああああああああ
きんちゃんのかわいさに、ヨダレガ・・・おっと失礼しました。
繭さん、本当に我慢されて偉いですね!
私ならもう我慢できずに・・・触りまくってしまいます。

お迎えしたいなあ・・・

こちらでははじめまして^^
こころちゃん、コザクラのあの高い声に合わせてお返事するんですか!
なんて律儀な子なんでしょう・・・
きんちゃん、だいぶ文鳥!って感じの姿になってきましたね。
旦那様がベタベタな文鳥ライフを送れる事を祈ってます。
ツイッターともども今後とも宜しくお願いします。

いーなーふわもこ!
うちのヨウムちゃんもコザちゃんもあっちゅーまでしたよっ


鳥さんはかわいいとでれでれしたくなっちゃうよ!

こころちゃんも律儀にお返事してるんですね
でもきんちゃんの声は「???」なのかな。

うちもいたるところでお返事してますよ
外出時はちとはずかしい。。

■ぞのみさん

あんずがキー!って言う感じなので、もともと声を張る方じゃないのに必死に返事してます^^
ぴょんは、そんなに声が高くないので良いんですが。
私も鳥語が話せたらなぁ・・。
口笛もじっと見てきたりして、可愛ゆいですよi-80i-80

我慢してます!我慢してますともー!!!
旦那さんが「鳥って可愛いなぁ」と言い始めたので、まだ我慢できそうです。

お迎え・・・春雛なんていかがですか・・・ふふふ。

■ニコマコパパさん

わー!コメントありがとうございます♪

こころは色んな音を聴くのが好きみたいで、じっと聞いてコソ練して習得してるんですよ~。
きっとあんずの声もコソ練したに違いない。
耳が良いのかな。

きんちゃん、日に日に羽が開いて鳥っぽくなってきました。
旦那さんの初挿し餌、どうなる事やらと思ってましたが、少しだけ安心。
あとはベッタリになってくれると良いんだけどなー。


こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
あとでブログへお伺いしますね!

きんちゃん!かわいい♪
旦那様の為に、すぐに帰すなんて、繭さんエライですね~。
私だったら・・・、つい構っちゃうかも・・・(^^;)

■くずはさん

ふわもこたいむは短いですもんね~(*´ρ`*)
だからこそ可愛さも倍増?
でれでれ。
ヨウム良いなヨウム・・。
おばちゃん声のヨウムと暮らしたいです。

■まぁこさん

きんちゃんの声は、まだ認識できないのかなー。
もしかするとコソ練中かも?
対掃除機時がいちばん激しいです。ピャー!ピャエエー!!

音が好きですよね、サザナミ。
お出かけ時・・確かに電車内だとはずかしいかも(●^8^●)

■たま係りさん

可愛いでしょ~!可愛いんですよ~!!(●>8<●)
変な汗をだらだら出しながら、我慢してます。
たまに挿し餌中に私の元へ飛んでくるんですが、ピキっと硬直して触らないようにしてます。
我慢、我慢です。
ぐぬぬぬ。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

