• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

発情気味のぴょんお嬢さん。
ひとりケージ内でピロピロ~。
肩の上でピロピロ~。


おとといの出来事。

ぴょんを背中から、ワシっ!と掴みました。
普段だったら嫌がって、「ギャー!ビャー!!ピョエー!!!」とか言うんです。
掴んだ手をツンツカ攻撃しながら。

それがなんと、なぜかその日はピロピロ~♪ピロピロリ~♪
張り切ってピロピロリ~♪

(;◔ิд◔ิ)なんで?!ドMなの?



ちょっと本気でよろしくないので、ケージにおもちゃを追加することにしました。






はい。
これね、入れるからね。


IMG_7939_20101206210928.jpg











でたー!
見なかったフリー!
今回は慣らしてなんていられないので、強制設置します。


IMG_7978.jpg




お。いいね。
良い感じのプレッシャー(●^8^●)


IMG_7974.jpg






IMG_7964.jpg






IMG_7967.jpg






IMG_7952.jpg



ぴょんは満たされ過ぎてて発情しちゃうんかなぁ・・。
住まいもきんちゃんの下で、ぬくぬくしてるからいけないんだよねきっと。

少しプレッシャーのある生活をしないとね。
人間だって、何のプレッシャーもなかったら、だらだらになっちゃうもんね。



ごはんの時のあんよの具合が好きです。


IMG_7970.jpg




かわゆい(ノ)・ω・(ヾ)






満たされまくってる、マッタリぴょん動画でもどうぞ。






私もこんな生活がしたい!!!!(叫)





年賀状交換企画やってます 詳しくはこちらをクリック!(期間延ばします)




そこのあなたもご遠慮なくなく!!



y05.gif
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ぴょんちゃんの冠羽。ふさふさしていてとっても触ってみたい!!です。
ペットショップで見かけるオカメちゃん達はこんなに
ふわふわしていないような気がする・・・

ぴょん姫様、ご機嫌週間なんですね~
家のコザクラの発情期は凶暴週間\(゜ロ\)(/ロ゜)/

オカメ~いいなあ~
クリスマスプレゼントにとかプレゼントされないかな~(笑)

ぴょんちゃん見ないふりはするけど逃げないんですね。
プレッシャーの中食べるものはちゃんと食べる・・・と。
女の子の方がキモすわったコが多いんですかね?^^;
うちの男2羽はプレッシャー与えたら飯も喉通らないですよ(笑
ぴょんちゃん、ふくふくしてゴミ箱入浴?(*´д`*)

■ぞのみさん

ぴょんの冠羽は、おハゲを隠す為に日々進化しています!!!w
なんて。

ひなっぴの時は、スカスカだった気がしますよ~。
常に丸出しみたいな。
最近ようやく「時々丸出し」になってくれました。
体型も何だか丸々してきたけど・・。

クリスマス!
良いじゃないですかー!
旦那さんた様!おねがいしますーー!!(●>8<●)ノ

■ニコマコパパさん

ある一定の距離を保ててたら、平気みたいです。
でも、その怪しいものが急に動いたりすると、すぐに飛んで逃げます(●^8^●)

ぴょんの食い意地は、ほんとに凄いんです。
食べたい!と思ったら、少々の危険(例:あんずに怒られる)は顧みません。
この食い意地を利用すれば、何かしら芸ができるようになるかも・・。
喉を通らないなんてことが多分ない。。。ずぶといんこ!

ゴミ箱で落ち着くってどうなの・・・実際入浴もします(;◔ิд◔ิ)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

