• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

我が家のインコズの憩いの場に、きんちゃんもデビューしました。


IMG_8323-(30).jpg




おお、凛々しいね。


IMG_8323-(41).jpg




もりもり食べて、ソノウいっぱいです。


IMG_8323-(24).jpg




あんず、こころのお気に入りの場所も、しっかりチェック。
でもきんちゃんは、アンヨが引っかかりそうで怖いね。
気を付けとかないと。


IMG_8323-(78).jpg




旦那さんっ子は、大きい手の中でホッコリ。


IMG_8323-(71).jpg




落ち着くようで、すぐにスピスピしてます。





旦那さんが、焦った声で言いました。

「まゆみちゃん、まゆみちゃん!きんちゃんの羽がおかしい!!」


IMG_8323-(57).jpg




なにごと?
何がおかしいの?



「なんか羽がはみ出すぎとる、生え方がおかしいんやきっと!!」


IMG_8323-(56).jpg




・・・。

・・・・・・・。


(◔ิд◔ิ)


のぼくん、これはね『ハミ毛』と言ってね、
得ようと思って得られるものではない、特別な者にのみ許されたありがたい羽なんだよ。


と、きちんと教えておきました。
それ以来、旦那さんも「ハミ毛!」「ハミ毛が!」言うております。
ふふふ。。






***

おまけ。



ウインクばちこん★

IMG_8323-(46).jpg



えびしっぽ!

IMG_8323-(81).jpg



おおお。忘れるとこだった。
今日のきんちゃん27グラム!





年賀状交換企画やってます 詳しくはこちらをクリック!(期間延ばします)




そこのあなたもご遠慮なくなく!!



y05.gif
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

きんちゃん随分と男前で!まだ性別は判らないんでしたね^^;
旦那様のお手手で安心して寝ちゃって・・・やばいですよ、文鳥飼いたくなっちゃうじゃないですか!(汗
(うちは当分無理です・・・)
そして・・・ハミ毛(笑
おちりブームに続きハミ毛ブーム到来?!

どあーーーきゃわゆいっ!!
これは文鳥さん?
私は文鳥さんは飼ったこと無いのですが
ザ・小鳥って感じがして大好きなのです 文鳥!
ああっ 成長が楽しみだー^0^)
ふかふかハミ毛 さわらせてくでぇ~~

こんにちは~!

ぶ・ぶんちょうさん、お迎えされてたとは!!(>▽<)
きんちゃんのお迎えオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
クチバシの横の白いポッチみるとまだまだ雛ちゃんですか・・
ごはんいっぱい食べて大きくなるんだよ~!
旦那さん、子育て頑張ってくださいね!

もふわわわ~のハミ毛に萌えました~i-176

■ニコマコパパさん

キリっとしてますよね。
なんとなーく男の子のような~。
でも私の予想は毎度アテにならないので、判明するまであまり考えないようにします(;◔ิд◔ิ)
ぶんちょー!可愛いですよ!
ぶんちょーどうですか!
臭くないですよ(●^8^●)ウヒヒ
ハミ毛も満載ですよ~i-80

■ポンさん

あ。
ザ・小鳥っての、すっごく分かります。
小鳥代表ですよね。
もうほんと小鳥。
(なにひとつ具体的になってない笑)
無事に大きくなってくれれば良いんですが(;^ิД^ิ)
不安いっぱいです。
ハミ毛は私もなかなか触れないレア毛なんです・・嗚呼もっふりしたい。

■ひろさん

うふふ・・あれよあれよと4羽目ですよ・・・。
去年の年末は、ぴょんしかいなかったのに(;^ิД^ิ)アレレ-

まだまだ雛っぴですi-80
やわこい雛毛さいこうですよ~。
何とか旦那さんも頑張って育ててるので、どうか無事に大きくなってくれますように。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

