• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

1

2

3

annzu.gif


コザ飼いさんは、お試しあれ!






新入りきんちゃんを、いち早くチェック。


IMG_9634.jpg




咬みに行ったらだめだぞー。


IMG_9637.jpg





***

蜜柑動画でもどうぞ。
ちゅーちゅー。






絵だと何でも伝えられて良いなぁ・・あんずとか特に写真に納まらないもの。





私がドール好きだなんて、みなさま忘却の彼方だと思うんです。
分かってます。
なので、改めて言います。
ドール好きです!!!
ででで。
ドールの中でも別格に大好きだった、ダルのロットちゃん。
なんとなんとリトルダルになっていたーー!!!!
 
これは買わざるを得ない・・・!



はい。
たぶん、大体の人が付いて来れない話題だと思うので、この辺にしときます。
mixiに何枚か上げてるドール写真を、その内こっちに引っ越したいなぁ・・・と思いつつそのまま。
ゆとりができたら、着手したいです。

ドール。いいですよ~(ノ)・ω・(ヾ)




年賀状交換企画やってます 詳しくはこちらをクリック!(期間延ばします)




そこのあなたもご遠慮なくなく!!



y05.gif
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あ、あんずちゃん…その無表情がちょっと怖い(笑)
オカメはそっぽ向きますよねーうちもよく見ないフリしますよ(^_^;)

ドール…一時期ドロンジョ・ミーツ・ブライスがすっごく欲しかったんですが、
ハマるとかなり散財しそうでギリギリの理性で止めました…。
お洋服とか小物かわいすぎるものー!

■ひろのさん

動画で見た方が面白いから、どうにか収めようと頑張ってみたんですが、かめらたんハァハァでダメでした(>_<)
なんで顔が残るんですかねー?
酔わない為?

ドロンジョー!
転売屋さんが、わんさか湧いてましたねi-203i-203
ブライスは、自分で手を入れてなんぼなドールだと思っていて(気に喰わないとこがたくさんある)、時間が無い今なかなか手が出せません。
我が家に1体いるんですが、バラバラ死体状態ですw
なので、手を入れなくても何とか愛でられる子達が増えちゃう><

ひろのさんの理性は正解です。
ハマると散財コース!
あ。でもでも、おにゅうのミシンが来たことだし、いかがですか??(*´Д`*)ぐふふi-80

なんとうちのオカメは2羽ともぶれないです(笑
なので、インコ共通なのかと思ってました(^^;
飼い主の顔をじっと見ていられる子は出来るのかな?

■ニコマコパパさん

こころもできましたー!
というか、ぴょんが手をユサユサするとどこかに逃げちゃうから、気が付かなかっただけのようです(;◔ิд◔ิ)
インコってすげー!
ぴょんもきっと出来る子なんですi-189

■拍手コメ様

コメントありがとうございました♪

そして、お試しされましたかー)^o^(
上下左右対応ウニョウニョは、思わず笑っちゃいますよねe-267
気付いてからは、よくウニョウニョしてあそんでます。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

