• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

karukuのコピー



あけましておめでとうございます 20110101



今年の年賀状ネタバレーw






一旦我が家に戻ってきました(●゚8゚●)ノ
洗濯機のホース買いたかったけど、ホームセンターって休みなのね元日・・ダヨネー。
洗濯は我慢して、明日から私の実家へ行ってきます。

インコズ再びお留守番です。
みんな元気そうなのですが、それでもやっぱり心配。
でも連れて行くよりは負担が少ないだろうしぬくぬくだし、後ろ髪を盛大に引かれつつお留守番させます。



皆様、お正月はゆっくり過ごされてますかー?
1年の始まり、楽しくお過ごしくださいね。

可愛い年賀状がたくさん届いています。
ありがとうございます

なんか、私のんすんません・・・なんか。
なんか。





写真ブログは早ければ明後日から再開!できたら・・・いいな・・・・。


今年もよろしくお願い致します。






y05.gif
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あけましておめでとうございます!

あー年賀状先にこっち見ちゃったよぉ
でも実物の方楽しみにしてるからー!

今年もよろしくお願いしまっす!

あけましておめでとうございます。
元旦は早朝まで夜勤やって、午前中実家行って呑んだくれて夕方自宅帰って呑んだくれて、そのままうたた寝してさっき起きましたwwww
年賀状かわいい・・・(*´д`*)
今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます☆
年賀状かわいいですねv-344
ポストカードの販売してほしいくらい!
私は明日から極寒の地に帰省です。
しかも滅多にひかない風邪を昨日からひいてて三半規管がおかしい・・・。
なぜにこのタイミングi-195
繭さんも気を付けて下さいね~。
今年もよろしくお願いします^^

明けましておめでとうございますー!
年賀状超かわいい!超かわいい!
来年も楽しみにしてます(笑)
私の顔引きつってますよね…写真苦手なんです…
娘はカメラ目線でバッチリなのに(´・_・`)

今年もこころちゃんの博多弁に癒されたいです♪( ´θ`)ノ
サザナミいいなあーサザナミ…
今年もよろしくですー!(強引)

明けましておめでとうございます!!
年賀状可愛いですね~
きんちゃんがぴょんちゃんに乗ってるのも
最高にかわいいです( ´艸`)
今年もよろしくお願いしますi-178

股マタご無沙汰しているうちにお正月になってしまいましたe-456

明けましておめでとうございますv-457
年賀状・・・かわぇぇ・・・実物が早く見たい~!
今年もよろしくお願い致します♪


明けましておめでとうございますー!今年もよろしくです♪
年賀状とっても可愛かったですよ~~~(*´д`*)
さっそく部屋に飾らせてもらってます♪
実家へ帰省中なんですね!
ウチも親が帰省してますが寒くてもんちゃんは連れてけないからと
世話係の私も置いてかれました(笑)
もんちゃんとふたりでお正月を満喫してますー(*^_^*)

■トリッコさん

あけましておめでとうございます!

アイタ!ネタバレ早すぎましたね><
実物はメッセージつきなので!また!ほら!!(なんだ)

ピョー様お年賀、おステキでしたe-267
さすがさすが!

今年もよろしくお願いします♪

■ニコマコパパさん

あけましておめでとうございます!

年またぎでお仕事だったんですねー。
お疲れ様でした(●゚8゚●)
たくさん呑んで休めましたかー?
私も飲みましたよ!グフフ。

今年もよろしくお願いします♪

■クリッチさん

あけましておめでとうございます!
ありがとうございます。
ポストカード・・作りたい・・・。

風邪!具合はどうですか??
なんともタイミング悪いですね、正月は忙しいのに><
正月って元気にスタートしても、後半体調悪くなりません?
生活のリズムが狂う所為ですよね。
規則正しく戻さなきゃ。
早寝早起き!!

今年もよろしくお願いします♪

■ひろのさん

あけましておめでとうございます!

ありがとうございますー(●^8^●)
って来年?!気が早すぎるー!!
来年は辰・・?デザイン早く考えとかんとヤバイ気がする・・。

しっかりキッチリな家族写真お年賀を頂いたのは、初めてですっっ!
思わず「うおおおー!」とひとりで言っちゃいました笑
私も撮られるの苦手で、いつも変顔ですw

サザナミどうですか!サザナミー!!
今年もよろしくお願いします♪

■tentenさん

あけましておめでとうございます!

ありがとうございますi-80
きんちゃんが我が家に来る前に、デザインが終わっていたので、無理矢理ねじ込んだんですよー><
そして、はじめて文鳥さんを描いたので、不慣れでリアル笑
もっと練習します!

今年もよろしくお願いします♪

■こざくら☆さくらさん

あけましておめでとうございます!

さくらさんご実家なのですね。
お婆様、良くなられますように。

年末のぴ~ぴぴちゃんの仲良し写真で、ニヨニヨさせて頂きましたわi-80

今年もよろしくお願いします♪

■らくらくさん

あけましておめでとうございます!

ありがとうございますー!
こちらも、もんちゃんのキュピっと年賀に、新年早々癒されました。
可愛いのう可愛いのうi-80

おお!もんちゃんとともにお留守番ですか~。
安心ですね♪
私もそれがいい!!!(ムーリー)
いいなぁ。
一晩とはいえ、とても心配でした。
でもみんな元気モリモリでよかったです。

今年もよろしくお願いします♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

08 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

