• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

高速道路の通行止めなどを乗り越え、昨日無事に我が家に戻ってきました。


IMG_9876.jpg




何にでも『初』って付けるのは、おっさんくさいからヤメナヨー。
っていう4コマを思い出した。


IMG_9813.jpg




肩にインコが乗ってると、帰ってきたなぁ・・・としみじみ思いますね。
この重みがないと落ち着かない(ノ)^ω^(ヾ)
キーボードの周りをチョロチョロして邪魔するのも、久しぶりだと可愛くて仕方ないわ。


IMG_9865.jpg




4羽とも、無事に新年を迎えることができました。
お留守番、がんばった!


IMG_9826.jpg




明日までお休みなので、ゆっくり元のペースに戻して行こうと思います。
とりあえず、洗濯ホースを買ってきてもらったので、どっかり溜まった洗濯物を片付けますー。


IMG_9874.jpg




たのむばい!






y05.gif
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おかえりなさーい\(^o^)/
博多弁こころちゃん!この落っこちそうなつぶらな瞳で
「たのむばい」って可愛すぎる!
サザナミって羽ちょっと固そう…?

わーわー私も元旦、なんでも初初つけてたわー(^▽^;)
はずかしー(笑)(/ω\)
4羽とも元気にお留守番頑張りましたね~♪
最後の「頼むばい」のキリっとしたこころちゃん、
かわいか~≧(´▽`)≦

こころちゃんニギニギゴリゴリ、私もしてみたい(*´д`*)
よく行くホームセンターに愛想の良いコバルトのさざなみちゃんが居て、お財布の中に丁度入ってたんで正直やばかったですよ!
妻が一緒じゃなかったら正直どうなっていたか(笑
今年もそのおめめでよろしく癒し頼みます、こころちゃん。

今年もよろしくたのむばい♪

キリリ顔のこころちゃん、眉毛できてますね、かわいい
初にぎりいいですね
うちはどちらもにぎにぎ好きじゃないので
出来ないわ。

雪の中あっちにこっちに移動が大変だったようですね~
それでも鳥さんも人間さんたちも、元気に過ごせたようで何よりです。

年賀状ありがとうございました
ちゃんとお正月についてたようです(確認したのが3日ですが・爆)
すばらしいっ。

■ひろのさん

ただいま戻りましたー!
こころは、このまま大きいお目目で成長しそうですよね^^
可愛か~i-80

サザの羽は、ザッパザッパしてます。
おなかのあたりはフンワリなんですが、お顔周りとかザッパザッパ。
そして密度がスカスカです。
ちょっと寒そう。

■tentenさん

つけちゃいますよね!初!!笑
私もつい言っちゃいます。ふふふ。

かわいかーありがとうございます♪
キリっとしてるけど、ドジっこ過ぎるのがまたツボります)^o^(

■ニコマコパパさん

あー!残念><
ニギゴリサザナミライフはまだ難しそうですね~。
愛想の良いコバルトさんとかヤバいですね!ウヒヒ(*`▽´*)
私はモーブたんだったら連れて帰ってると思います!!(こら

今年も大きなお目目で誘惑させていただくばい!と、こころが言うておりますww

■まぁこさん

よろしく頼むばい♪

フサ眉出てますね)^o^(
ゴリゴリしすぎましたw
ニギコロはあまり好まないのですが、握られは嫌いじゃないみたいです。

ゆきー!!!
通行止めは本当に参りました。
下関に何時間いたんだろうか・・。
正月が秋くらいだったらいいのにと、毎年思います。
掃除も捗りそうだし。

ウサぷーちんえりちん届きましたよー!
ワハハーなえりちんがツボでしたi-80

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

