• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

大好きな三面鏡と、至高のカキカキで誘いこみ、


IMG_0529.jpg





IMG_0518_20110112143617.jpg




なんとかリビングに居ることができる様になりました。


IMG_0561.jpg




パソコンデスクを前にしても、余裕のもっふん。
良かった良かった^^

私の部屋着、至高のカキカキの代償で、もの凄いことになったけど!(;◔ิд◔ิ)


IMG_0564.jpg





***

きのうは寒さのあまり、使っていない毛布を引っ張り出してコタツを発動しました。

きんのじ、一緒に暖まろうず。


IMG_0352.jpg




更に模様がハッキリしてきたと思いませんか?


IMG_0378.jpg




なんとなーく、完成予想図がうっすら。


IMG_0386.jpg




尻尾はまだ伸びてきません(●゚8゚●)
ちょろりん。


IMG_0398_20110112145641.jpg




頭の黒いのも繋がって、ヅラっぽさが払拭された気がします。


IMG_0426_20110112150421.jpg




ん?
似た感じの頭だから気になるのか?


IMG_0494.jpg





IMG_0484.jpg





IMG_0463_20110112151002.jpg




きんのじは気が強い。
きっと女の子だと思う私。



コタツとか何年ぶりだろう・・。
ぐうたらアイテム!
ダメ人間になるので、すぐ片付けます。





***

年末に東京へ行った職場の子から、お土産に貰いました。


IMG_0568.jpg




オカメぶんちょ付箋!
かわいいいい!!!!!

いつもトリトリトリトリ煩く横で言うてるのと、本のしおりは付箋使うよ~言うたのを覚えていてくれて。
う、嬉しい・・(●;8;●)ホロ
大事に使うのである!






y05.gif
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

オカメフセン持ってますよー
勿体無くて一枚も使えてませんが・・・
ドールイベントでお客さんが差し入れてくれたんですよ~(笑)

何気にオカメグッズふえてきてますよね♪

ぴょんちゃん、少し慣れてくれてよかったですね~
繭さんの努力の賜物ですかね(^^)

きんちゃん!お尻尾可愛い!!
ピロフィールのお顔と比べるとだいぶん成長してる気がするけど
お尻尾はまだまだお子ちゃまみたい( ´艸`)
真正面んのキリッとしたお顔もかわいいです~i-237

あらあら。室内なのに粉雪いっぱい!(笑)
ぴょんちゃんやっとパソコンデスクに慣れてくれたんですねー

きんちゃん。お顔の模様が文鳥さんらしくなってきましたね
でも尻尾が!!(笑)
エビフライとはちがう残念すぎる尻尾が
かわいすぎでほほえましいです♪
寒さに負けずに元気に育ってますね^^

祝 ぴょんちゃんリビング克服!
モフーンとしてるぴょんちゃんの後ろ姿、トントンって肩たたきたくなります(笑
きんちゃんほとんど大人の姿ですね~
くちばしピンクなのに貫禄が出て来ました!

■ほたるさん

おお)^o^(
ドールイベントでオカメ付箋!
素敵差し入れi-80
存在は知っていたのですが、近所で見つけられなくて・・。
とっても嬉しい!

最近鳥グッズ増えてきて嬉しいですね~^^
いろいろ展開してほしい!
お金かかるけど・・。

■tentenさん

リビングのヒーターで温まることを覚えたみたいで、まったり落ち着くようになりました。
良かった良かった(^u^)

ちょろりん尻尾可愛いでしょ~i-80
昨日、じっくり見てみたら、少しだけ伸びてきてました。
はやく立派なエビ尻尾に戻らないかなぁ・・。

■まぁこさん

もの凄いでしょー!
ケージも真っ白になっちゃいます。

文鳥配色の下地ができた感じですよね。
枠線と言うか。
塗りこまれるのが楽しみー!
尻尾は、以前ごっそり抜けたのより、黒々したのが生え揃う予定です。
ツヤツヤ文鳥になりますぞー(ノ)・ω・(ヾ)

■ニコマコパパさん

ありがとうございます!
ヒーターのポカポカがお気に召したみたいで、おじいちゃんみたいになってました笑

貫禄ありますよね!
格好良いお顔してます。
女の子のような気がするけど・・・(;◔ิд◔ิ)まぁ、不細工より良いか・・。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

