• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

羊毛ハジメマシタ。


FxCam_1295910049092.jpg





ずーっとずーっとやってみたかったんだけど時間が無くて。
でも時間が無い時間が無い言うてても始まらんので、材料を適当に買ってきました。

基本は丸だと聞いたので、とりあえずチクチク。
丸だけじゃつまらんので、オカメにしてみました。



ヘボ可愛くできた・・とニヤニヤしていたら、旦那さんに
『もうちょっと可愛くできたやろー!目がちけぇ!』
と罵られました。
ショボー。


刺しゅう糸とかもちゃんとそろえて、チクチクしていきたいと思います。

あー。
1日が30時間くらい有ったらいいのにな。






y05.gif
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おっ!羊毛始めましたかe-319
オカメちゃんかわゆすじゃないですか~e-446
私は一番初めにやはりコザクラに挑戦したのですが、キュウリみたいになって、こらアカンとひたすらスイーツ作ってました(簡単だし基礎覚えやすいので)
羊毛はちょっとした時間にチクチク出来るので良いですよね~e-454
今後の作品楽しみにしてま~すe-266

羊毛オカメちゃんいいじゃないですか^^
ちゃんとオカメですよー デフォルメに味があります!

ぴょんちゃん換羽なんですね。
うちのオカメ2羽も換羽で、掻けってねだられるもツンツクに触れて指導受ける日々です・・・

えー可愛いじゃん!
ヘボ可愛いって言葉、気に入ったー

1日30時間あったらいいのにってホントに思うわ~
繭さんはやりたいこといっぱいあるからだよね。
あたしはやることないけどたくさん寝たいだけ。

■クリッチさん

はじめましたー!
師匠ーー!!!

おかめ、我ながら良くできたと自画自賛中です。
旦那さんには不評でしたがー。
丸くできただけよし!(志が低い)

コザキュウリ・・・見てみたかった・・(●^8^●)
体生やすのとかまた難しそう。
暇を見てちくちく練習します。
クオリティ低くても、作ったのは全部アップして行こうと思います。
1年くらい続けたらそれなりになるかなー。

■ニコマコパパさん

イッヒッヒー(ノ)^ω^(ヾ)
ありがとうございます!
褒められて伸びるタイプです!

ぴょん換羽と思いきや、昨日突如発情ピロピロ鳴きをしまして・・。
なんなの。
びっくりするわ。
尾羽とか、ぶっとい鞘が残ってるんですけどねー。
あり余る体力?
えー・・・。
ニコマコちゃんも体力つけて乗り越えてー!

■トリッコさん

ヘボ可愛いは、私の作品づくりの永遠のテーマです。
イラストしかり。
なんだかニヤって笑っちゃうかんじ!
可愛いって言ってもらえて嬉しいなぁ~♪
もっと頑張ってつくろー。

私もたくさん寝つつ、やりたい事を消費したいので要30時間でございます!
人間寝ないと始まらんですたい!
睡眠さいこう!!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

