• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

今まで、ご飯入れは『ハイクオリティ・フィードカップ』
を使っていたきんのじ。

ご飯入れの中にダイブしてみたり、食べる最中も
選別しているのか激しく弾き飛ばしてみたり、
散らかし放題でした。

ケージの形状がちょっと特殊なので(ギロチン式じゃ無い等)、
蓋つきの餌入れは設置できいものだと思い込んで、
完全に諦めていたのですが・・・。


普通に、あるじゃないかー!
ちゃんと針金で引っ掛けるやつー!
どうして気付かなかったんだろう・・・。

バナナ水入れを総換えしようと思って徘徊していたら、
たまたま見つけました。
というか、今までもこれ目にしてたけど何も思わなかった・・・。
(;◔ิд◔ิ)なんで?



さっそく注文♪
CAPさん対応早いよね。2日で届きました。


ささ、きんのじ!おニューの食器ですぞ!!


IMG_3400.jpg




ふむ。
気になる感じね(●^8^●)
中身を入れて、ご飯入れだと認識させてみよう。


IMG_3406_20110518212514.jpg




ほれほれ、お食べよ。


IMG_3405_20110518212515.jpg




あれれ・・。
手から餌箱の足場に降ろそうとすると、だめみたい。
それじゃあ、ガッチリ持っとくから食べてみなよ。


IMG_3412.jpg




よしよし、行けそう。
もうケージに付けちゃおう!


IMG_3416.jpg





IMG_3453.jpg





IMG_3434.jpg





IMG_3439_20110518212541.jpg




ぜんぜん平気じゃないか\(^o^)/
しかもちゃんと足場に乗ってるしー!

朝イチの空腹時に導入したのが良かったのかな?

今日1日様子見てても、散らかりが少ないしとてもいい感じ。
ぴょんみたく、この上でおウンチョも無さそうだし、きんのじには向いてるアイテムだわ。





***

オマケ。
水浴び。


IMG_3463.jpg




風格が出てきました。
どすこい。


IMG_3486.jpg




おなかびちゃびちゃ~。


IMG_3489.jpg


いけめーん!(女の子かもだけど笑)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

