• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

11082001.jpg






11082002.jpg




もうすでに ひろうこんぱいよ

にんげんが 『はつじょうするのは うんどうがたらんからだ!』 とか
わけのわからん たいいくかいけい みたいなことを いいだしたの

おかげで あさから とびまくりよ


11082003.jpg






11082004.jpg




だいぶ おちついたわ



ぴょんも はつじょうしてるかもしれないけど・・・・
これみてよ


11082005.jpg






11082006.jpg




あんずのほうが よっぽどひどいと おもうのよね


11082007.jpg






11082008.jpg






ぴょんの急な激しい呼び鳴きの原因のひとつに、発情があるのかなーなんて。
あんずもひどいので(まだお玉さんは無さそうだけど)、とりあえずふたりの発情対策をしていこうと思います。
家に居られるお陰で、睡眠時間のコントロールも上手くしてやれるし。

呼び鳴き対策は追々(;◔ิд◔ิ)ハァ
寒くなってきたらアクリルも有りかなと。
それまでに落ち着いてたらいいなぁ。


しかし中途半端な刺激では、ストレスを感じなくなっているぴょん嬢!
平気でピョエピョエ~♪
年々手強くなってきているぜ・・・。
ランキング参加中    
応援お願いします    

にほんブログ村






■■動画追加■■

放鳥1時間後くらい?
私が至近距離にいても、最高レベルの鳴き声。

※音量&愛鳥さんの同調鳴きに注意※

携帯からは→コチラ


ちょっとねー、もう何を求められているのかよく分からないのよ。
鳥語が分かればいいんだけどさ。

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

08 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

