• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

こんちはー。
おひさしぶりです(´ω`)ノ

昨日、病院より帰ってまいりました。


前回記事を上げてから、結局1週間ほど前駆陣痛に悩まされていました。
ようやくようやく、9/28に定期的な陣痛へと変化。
朝5時くらいから始まりながらも、なかなか間隔が狭まらず19時より陣痛促進剤の投与。

23:27。
日付が変わる前に何とか産まれて来てくれましたー!
2740グラム。予定通り男の子です。



赤ちゃんやから、赤を着るもんね


11100401.jpg




入院中は、ほぼ私のベッドで就寝。
翌日から即母子同室でした(●´w`●)


11100402.jpg





陣痛が襲ってくるたびに、旦那さんが腰を擦ってくれていまして。
22時前くらいかなー?
「ポスン!」という音と共に、あたたかーい液体がじわわーー。
破水\(^o^)/

びっくりしました。
そういう話を読んだことがあったので、私もか!と、本人は至って冷静だったんだけど、旦那さんは気が気じゃなかったとか笑
破裂したのが上部だったので、結局そこからもまた時間がかかったわけですが。


そ れ に し て も 痛 か っ た で す


でもメリメリと私の体を引き裂きながら出てきた瞬間は、痛いのなんてどーでもよくなったなー。

へその緒を旦那さんが切ってくれて、なんだか嬉しかった。
立会いはしない、させない派の夫婦だったもので・・・でも、立派に参加できたよね。





***

さて。
昨日ひさびさに再会したトリーズ。

すこぶる元気でした。
すこぶる元気でした。

ぴょんがうるせーうるせー。
我が家って、こんなに騒がしかったのね・・・としみじみ。
でもベビは気にせず眠っているので一安心。
腹の中でずっと聞いてたしね。


きんのじの換羽が予想通り激化。


11100403.jpg




ひさびさの登場なのにボケボケでごめんよ・・。


11100404.jpg




後姿もえー(*´ω`)



ぴょんがうるせー!(何回もいう)





***

前回の記事を上げてから、拍手コメントやついったへのメッセなどほんとうにありがとうございました。
まとめてのお礼になりますが、どうぞご勘弁くださいませ。

これからしばらく、あまりパソコンに熱く向かうことができなくなります。
お返事などもままならない思います。
でも、しっかり頂いたメッセージは拝見しておりますので・・・!


本日もご訪問、ありがとうございました。





ランキング参加中    
応援お願いします    

にほんブログ村




写真ちょいちょいでも更新できたらいいな。
ブログ更新はストレス発散でもあるのだ。

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

