• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

12032201.jpg




筆毛モッサリこころです。
少し前に、ほぐしまくった気がするんだけどな。

よしよし、整えてしんぜよう。
バーバーまゆみへようこそ!


12032202.jpg






12032203.jpg




いかがですか。


12032204.jpg





よかごたぁ~ですか?


12032205.jpg





そんなとこまで?!
それは気が利きませんで。




そうそう。
フック船長ばりの爪の持ち主だったこころさん。
一時は、このままだと円を描くんじゃなかろうか?という位の巻爪だったんですが・・・・。

じゃーん!


12032206.jpg




この通り!
一度もの凄く短く切ってから、それ以来巻かなくなりました。
しかもしかも、なんと自分で手入れしているようで、少なくとも出産してからは切った記憶がないです。。。汗
何ですかこのお利口インコ。


12032207.jpg





***

おまけ。
前記事のあと、ちゃんとまんじゅう買ってきましたよ(●´w`●)


12032208.jpg




ひとつぶ10えーん♪
ランキング参加中    
応援お願いします    
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

繭さんに教えていただいて
こころちゃんの妹にあたる元嫁てんちゃんもがっつり切ってもらったら
すっかり巻かなくなったようです♪
巻爪でお悩みのサザナミさんは
一度ものすごぉく短く切ってもらったほうが
よいみたいですね^^

まんじゅう・・すごくうまそっ。。。

あれ~?いつの間にコメ欄オープンしたんですか?
さっぱり気付かんかったe-451

ベビ氏もスクスク、鳥さんたちも元気で何よりです!
こころちゃん、筆毛スゴイけどお目々がキラキラして美しいe-420

まんじゅう・・・1つコザに見えたのは気のせいか・・・気のせいじゃないe-317
どうなってるんですか~!?

Re: タイトルなし

■まぁこさん

てんちゃんの巻爪も治ったんですねー!
短く切る作戦、かなり有効かも?
オカパラ産まれ限定だったりして\(^o^)/
巻かないお陰でアンヨもまっすぐ接地できるし、おぼつかなかった足元も多少マシになりました。
よかったよかった。

おまんじゅう、美味しくて一気食いしてしまいました。。。(いや、小さいんですよ!笑)
小分けの意味なーし!

Re: タイトルなし

■クリッチさん

コメ欄、ひっそりと開いてみたんですが、意外とすぐに気付かれました\(^o^)/
20日に開いたんですよ~。即バレ!
またすぐ無理!ってなるかもですが、少しだけ今余裕が持てるので開けてみました。
ブログ徘徊も再開。楽しすです♪

こころのおめめは大きいせいか、綺麗に光が入るんですよね~v-352
まっすぐ見つめられると、はわわわわわ(●´∀`●)となります。

うふふ。まんじゅうは当たり付きだったんですよ・・・・・・というのは冗談で、ちょちょいとあんず化させてみました。
こんぴゅーたぐらふぃっくで!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

