• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

ヘイ!おにぎり一丁!


12032301.jpg




明太子が上からハミ出てるよ!



こんにちは。
福岡は雨でございます。
気分はどんより~..かと思いきや、朝っぱらから文鳥ブログさんを徘徊してニヤニヤしている私です。

シ ナ モ ン 文 鳥 さ ん を お 迎 え し た い ! !

ちょっと気持ちに余裕が出ると、この有様です。
ちなみに、シナモン文鳥→サザナミモーブ→オカメパイド♂→ホオミドリアカオウロコインコ→ヨウム♀...と、お迎えしたい熱が順繰りします\(^o^)/あああああ!!!

コザクラは、あんずだけで良いの。
雛っぴ見ると、耐え難いお迎え熱が出るけど。オンリーワンなの。


12032302.jpg




病気が高まると、こんぱまるさんのサイトとかも足しげく通うようになるんですよね。
まぁ、今朝も行ってきた訳ですけど。
福岡支店にジャンボセキセイがいるではないか!
見に行きたい!
見に行って 『でけえ!!』 って言いたい(←言いたいだけ)
いまいちサイズが分からなくて、気になる存在のジャンボさん。
コザクラくらいあるのかな??


12032303.jpg




いやぁ、文鳥は増えると思って、カゴ大きめにしとるやん?


12032304.jpg




OH・・・無言の威圧感_ノ乙(、ン、)_oh・・・。


きんのじ爪伸びてるね。
旦那さん残業ばっかで、なかなか時間が取れずで。
アンヨが細すぎるし絡まるので、きんの爪切りはふたり掛りです。こわくって。
後ろの一本と、前の真ん中だけはどうにか切ったんだけど。



ふふふ・・・また内容の薄い記事になっておる。
締め方も分からない。

そんな時は、そおーれ!


12032305.jpg




おわり!!
ランキング参加中    
応援お願いします    




お迎えしたいしたい言うとりますが、責任持って世話できるようになるまではしませんのでご安心を!
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お迎えしたくなっちゃう気持ち解ります^0^
だって鳥さんって可愛いんですもん(///∇//)
私もアキクサインコちゃんお迎えしたいのですが、なかなか難しくて^^;
後ね、家族で紅コンゴウ飼いたいねって話してますが、色々考えるとまだ難しい・・・
でも考えてるときって妄想で楽しいんですよね^0^

Re: タイトルなし

■reimamaさん

雛の季節は余計に危ないですよね・・・@お迎え病
アキクサさん!ルビノーが好みです!!(聞いてない)
ピンクと見せかけて肩口にブルーが入ったり、綺麗な鳥さんですよねi-80

ベニコンゴウ!!!賛成です!!!!
でも、
>色々考えるとまだ難しい
っていうのも分かります。我が家のヨウムさんも、夢みたいな感じです。
寿命のこととか、声の大きさのこととか。
息子に託せそうだったら、現実味を帯びてくるかな。。。
コンゴウさん、独特の鳥臭がするんですよね~。可愛いですよね(●´w`●)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

繭。

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

