• スポンサーサイト

回り込み解除

  • *

回り込み解除

あーめーー。
図書館に本を返しに行こうと思ってたんだけど断念。
でも、お陰で花粉の猛威を感じないので、どんよりだけど健やか。
ふしぎなかんかく。

13031302.jpg

息子の寝癖がものすごい。



友達のFBページにアップされたパンケーキパーティーの画像を見るたびに
「ンマー!ウンマー!!ンマー!!!!」
と息子が反応するので、それならばとバナナインで作ってみました。
炊飯器ケーキ。

13031301.jpg



ふたりでフゴフゴ言って食べました。
バナナがちょっと若すぎたけど、息子はウマッって言ってたから良いや。


多少胸が苦しいです(食べすぎです)



***

チャーム交換記事を見返していて思ったこと。
ステラさんのマツゲの色を軽くしよう。
ブルーのアイも交換しよう。
ついでにカズンさんのひとつ空いてるアイも何か入れよう。
注文することにします。
色でまた悩むんだよなー。


おしまい。
ランキング参加中    
応援お願いします    

にほんブログ村


テーマ:男の子育児
ジャンル:育児

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おいしそー♡
( ̄▽ ̄)

炊飯器で作れるんだぁ・・・。
スゴイな!
私でも できるかしら??

■タイガーあいさん

ホットケーキミックスを使うので簡単ですよー!
レシピ↓
http://cookpad.com/recipe/2126943

ただ、炊飯器が高性能すぎると、生焼けの可能性があるらしいです。生地の外側が焼けたら出来上がりと判断するとかで。
うちの炊飯器は2度炊飯でうまく焼けました♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caution

このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・文章の
無断使用を固く禁じます



profile

Author:繭。
築20年超のアパート暮らし
趣味は片付けです

小鳥と子供とお部屋キロク
ときどきお人形など


 家族構成 



旦那さん

息子

ぴょん
オカメインコ*ルチノー

あんず
コザクラインコ*ノーマル

金四郎(きん)
桜文鳥

こころ
サザナミインコ*コバルト

2010年5月生まれ
2013年1月12日永眠

script*KT*
  09.07.05
  10.01.05
  10.06.23
    オカメンパラダイス様より
  10.11.24


 11.06 立上げ → 13.10 終了

  ネオブライス×3
   ミディブライス×2
   プーリップ×1
   ダル×1
   リトルダル×3
   ワンダ×1
   他諸々


* *

calendar

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ranking




link

